最近AC界隈が元気になってる 俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:22

    ストリーマーの影響力は馬鹿に出来ないので大手の人にガンガンやってほしいんだよね。どうせまだまだ発売まで時間かかりそうだしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:37

    新作出たら対戦機能あるんだし大会とかガンガン開いてほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:03

    ふん、お前は学習しないのか
    適当に異常アーマードコア愛者からの人気取りが終わったらサッサと次のゲームに行くに決まっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:51

    >>3

    待てよ ワシの知ってる限りだと初代からやってナインブレイカーやってる猛者もいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:03

    >>3

    ぶっちゃけそれでも話題になるだけマシだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:38

    うーっACVDの特殊出撃みたいな感じでマルチプレイヤーで巨大兵器と戦わせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:18

    >>3

    待てよ

    それを見てからACに嵌るリスナーも少しはいるはずなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:19

    >>4

    教えろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:53:54

    うーっ 3かサイレントラインみたいな無線の飛び交うストミをさせろ
    PS2が荼毘に付したからおかしくなりそうだアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:08

    >>6

    おおおっ特殊出撃みたいなのは今後追加されるのかはわからないけどトレーラーに写ってた巨大兵器とやらせてやる いけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:23
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:31

    >>6

    アームズフォート級のデカブツに10人くらいで多勢に無勢だいっけぇして返り討ちにされたいですね……ガチでね。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:34

    >>11

    あわわお前は寝かし屋パトラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:47

    >>3

    クリア後も対戦ややり込み要素をやり続けるのはコアなゲーマーまで、普通のゲーム趣味な人はクリアで満足して他のゲームをするの

    トロコン強要してくる痛いヤツみたいだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:34

    >>12

    あーっ初見でスピリット級に人集めて挑んで返り討ちにされてどうやってこんなの攻略すんだよえーって笑ってた時が懐かしいのう

    みんな荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:35

    >>9

    いい加減PS2は大事に使っててもヤバい年齢になってきてるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:54

    >>1

    しゃあけど今から過去作(特に4より前)をやるのはあらゆる意味でハードルが高いわっ

    皆がパトラみたいな異常者じゃないんだ 悔しいが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:30

    >>11

    やってるゲームが硬派すぎるんスけどいいんスか、これ

    フォロー決定ェ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:32

    >>17

    ぶっちゃけ遊びやすい4~VD系列だけでマイ・ランペイ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:11

    >>15

    そうか!君は…………

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:26

    >>14

    ストリーマーが一つのゲームに固執すればそれだけ視聴者層も限定化されていくんだ

    全く金にならないんだ、仕方ないだろうが仕方がないんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:01

    >>17

    是非1からやって欲しい反面…ハード問題古すぎ問題そもそも手に入んのか問題と流石にどうなんだという衝動に駆られるっ

    折角新作出すんだから過去作をPS4なり5でできるようにしてほしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:59

    ウム…ほかのストリーマーもPS3入手から始めてたんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:02

    全力で対戦とModを楽しむためにPS5版とsteam版の両方を買おうと思ってるそれが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:19

    でもねオレ ACVDのファットマンの「人生なんて、結局誰だって後悔だらけ それの何が悪い」ってセリフ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:25

    >>11

    NBは見た目見所が地味すぎるし飛ばしても良かったのではないかと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:05

    >>26

    まぁ確かにゲームとしては微妙すぎるけど

    コレをやったらVも楽しくやれそうなんで色々ありがたいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:09

    >>21

    金になるならない以前の問題に飽きてるような姿勢でプレイされても視聴者だってゲームのいやなところが目に付くようになるしそこそこの距離感を保った方が良いんだよ蛆虫野郎―ッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:33

    初代系列→PS3でアーカイブ 2,3系列→PS2でしか出来ない 4.V系列→PS3でしか出来ない
    って状況なんだよね酷くない?さっさとsteam版でリメイクを出すべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:37

    >>29

    ウム…得にPS3ソフトはPS3自体が独自規格が多すぎるから現行ハードに輸入が難しいんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:56

    PS3が壊れたのでエミュでFAとVDをやっているそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:39

    >>16

    あうっ バッテリーが20年程度で死んだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:54

    ACの対戦バランスには期待するなよ 対戦ツールとして扱うレベルのものでは無いからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:36

    >>32

    大往生だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:50

    >>9

    『ボケーッ。サッサと侵攻しろ言うたやろうが』

    「おいっ。誰か援護してくれっ はうっ」

    「なんじゃあ、この敵だらけの場所は!? ウワーッ助ケテクレーッ」

    「あのう、次はどこ行けばいいスか?」

    「援軍ありますか?」

    『そんなものあるかあ』

    「あのう、弾薬切れたので帰っていいでしょうか?」

    敵無人機拠点同時侵攻中の、オペレーターとレイヴン達との壮絶な会話である

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:05

    もしかしてACは対戦ゲームじゃなくて一人用ロボットカスタムアクションゲームなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:15

    >>36

    ウム…元がソロゲーだったところにpvpをブチ込んだんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:54

    >>18

    この娘は趣味が男の子過ぎるんだよね

    実は男では?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:28

    >>19

    お言葉ですがPS3でしかプレイできない時点でお世辞にも遊びやすいとは言えませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:42

    ACに手を出してみたいんだァ・・・一番おすすめのシリーズ教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:22

    >>40

    4…系列…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:16

    オススメというかハードの入手性の問題で4系かV系の実質2択なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:23

    PS2を入手してぇ…ってくだりがもう面倒すぎるんだよねパパ
    PS4でプレイできる作品をやってみてハマったら買うくらいでいいと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:20

    >>40

    V系はメカデザ面でおすすめしたいけど操作難易度が高いしかと言ってPS3以前の作品はもうハードが寿命を迎えてるんだよね

    ウム…4系なんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:29

    フロムにはこれまでの作品のリマスターをpsとpcに出して欲しいですね...マジでね
    元からソフトが割と高めだったのにネットで過去作が高騰で今手を出したくないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:58

    >>41

    >>42

    >>44

    あざーす(ガシッ

    4系列買ってみるっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:02

    ハッキリ言ってACにあるパーツを組み換えて戦うという要素を体験したいならその要素が一部共通してるデモンエクスマキナがゲームハード面でもロボゲー初見という点を考慮しても最適
    acは少なくともPS3と最近高騰してるソフトを入手しなきゃいけねーんだから話になんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:48

    >>6

    それに関しては別ゲーで申し訳ないがこいつの次回作にも期待できると感じている

    ハクスラロボモンハンという新ジャンルの可能性を見せてくれたデモエクには勲章を与えたいよ

    あーっacとデモエクそれぞれ別路線でロボゲーをジワジワ盛り上げていってほしいのう まあ次回作が出るとも確定してないんだけどね(ツゥー

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:17

    待てよ、PS1の初代・PP・MoAって選択肢もあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:32

    ランカーとか新作に存在するならLRみたいに凝っててほしいですね マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:08

    >>29

    初期のクソデカPS3ならPS2のゲームも動くじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:24

    VとVDがジャワティージャワティーだったからⅥも心配してるのは俺なんだよね
    今度こそシリーズにトドメ刺しそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:29

    >>52

    対戦に振り切ると碌なことにならないよね

    それはそうとワシは4系が無理で5系が得意だったので同意は無理です


    結局ブースター噴かしてフワッフワッボウッできてた旧系がいいんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:37

    >>51

    どっちにしろ今やレリックの類じゃねえかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:28

    >>54

    真面目に買うとかじゃなくて発掘しないと見つからないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています