正直ちいママよりもちい虐民の方が怖い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:49:47

    それがボクです
    多少闇深な所はあれどたかがゆるかわ漫画のキャラに対してあそこまで露悪的になるなんてちょっと怖いです
    悪意がすごいんだ、公式のリプ欄でさえ自分が虐民なのを隠してさえいないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:39

    どっちもわかんないんだよね
    というかリプ欄まで目を通すもんなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:49

    待てよ
    最近は頑張ってるから嫉妬民も出てきてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:49

    >>2

    たまに怖いもの見たさで見ることはあるっスね

    というかちいママの怪文書リプをよく興味本位で見に行ったりしていますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:01

    でも漫画板の本スレは臭すぎて近寄りがたいんだ。ちい虐スレも精神的虐待が殆ど無いから近寄りたくないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:24

    あれって朝目グラフとかノビハザでキャッキャしてたキッズが大人になっても承認欲求こじらせてああなったとおもってるんだけど合ってる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:51

    ちいかわなんて
    ・ムフフ… かわいいのん…
    ・ウワーッ不穏な影が迫ってるーッ 助ケテクレーッ
    ・見事ですちいかわボー私が見込んだ通りあなたは強いファイターだ
    で楽しむもんやんけ何ムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:58

    ちいかわにわか蛆虫だった頃はこんなただかわいいもん虐待されるもんやんけ何ムキになっとんねんと思ってたけど
    いざちゃんと読んで追ったらナガ先生がやばすぎてちい虐が霞んだ
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:09

    へっなにがちい虐や
    作者が最大手のくせに…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:34

    キャプテン・ナガノよりちい虐に秀でる者がいるなら是非書いて欲しいと思うのは俺なんだよね
    勿論流血抜きで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:51

    二次創作のちい虐はもうおもろない 痛いだけや
    まぁ俺は本当は原作のちいかわにももっと幸せになって欲しいタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:18

    この指摘で笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:40

    俺ちい虐勢どころか虐待勢のことヘドが出るほど嫌いなんだよね
    チヤホヤとか憂さを晴らすために他者のキャラクターを殺したり汚したりするなんてクズ人間のやることだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:29
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:28

    ちいかわの夢の内容にすらガチギレるやつがいるんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:34

    >>12

    よくこんな反響のないツイート見つけるっスね

    フォロワーなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:51

    ちい虐…それは作者のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:31

    ママ口調で虐待に目覚める強き者が大量発生してるんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:39

    >>12

    マネモブ…“このツイートの解説”待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています