RRR(レイプレイプレイプ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:06

    カッコいいぜビームとラーマよ
    お前のその気概と矜持 俺がイギリス兵なら恐怖で股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:52

    スレタイが野蛮人すぎる…野蛮さの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:28

    あの世界なら鬼龍の腕が折れてもそこらへんの草で治ると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:28

    足を負傷した銃の名手を虎にも負けない強靭な脚力が支える…
    ある意味"最強"だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:16

    タフって言葉はビームのためにある
    作中三回くらい死んだあって思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:23

    しゃあけど2回見るには長すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:16

    お前知らねーのか
    インド人の命は銃弾一発より安いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:23

    >>7

    ほいだらお前の命とも比べてやろうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:07

    >>2

    おそらく大英帝国が主役と思われるが……


    ところで映画とはいえレイプ描写っぽいの今回なくなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:58

    >>9

    インド土人とボボパンなんて誇り高き英国人がする事ではないと鬼龍様も言っておられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています