もしかして御三家の第二形態は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:33

    影が薄い上に存在しなくてもいいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:58:07

    御三家に限らないものと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:13

    えっオレ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:14

    いいやバチンキーは必要ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:26

    いいや最終進化へのワクワク感を増幅するために必要だということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:46

    いいや、未来のためジュプトルにだけは消えてもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:52

    ふむ……わしにしねというんだな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:42

    チャオブーハリボーグウェルカモみたいに"あっ、これは最終進化アカンわ"って気付けるやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:54

    マグマラシ、ジュプトル、テールナーが御三家の中間形態を支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:03:49

    第1形態→ムフフかわいいのん
    第2形態→激えろ
    第3形態→つよっでもかわいくねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:31

    こいつに限っては第三形態の方がいらないと思ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:05

    進化させた時にデザインにガッカリするユーザーの面を拝むためには必要やんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:47

    ヌマクローだけよこせ
    他は保健所でいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:56

    いいや冒険に合わせて技とタイプと種族値とモチベーションをいい感じにするために必要なことになっている

    相性に慣れた頃に格闘タイプが付いて岩タイプに強気に出られるなんて……刺激的でファンタスティックだろ
    オラーッだからと言って禁断の炎/格闘3度打ちするやつがあるかいボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています