もしかしてこの酒カスは姿勢が悪いだけでそれなりに大きいんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:12

    はーっ はーっ はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:48

    胃が腐ってそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:29

    しんだぁっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:25

    は…話が違うであります

    廣井は貧乳のぺったんこのはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:06:47

    廣井を娶る男は俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:47

    >>4

    どっちでもいけるからなんとも思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:09:53

    はまじ神には致命的な弱点がある
    キャラの単体絵を書くとおっぱいが増えていくことや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:43

    >>5

    将来的に肝臓治療の為のお金を搾りとられると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:14

    >>1

    寝そべると乳は重力に押さえつけられ小さくなるのを考慮してこの大きさなら立派な巨乳と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:31

    >>8

    どちらかというと金より娶っても割とすぐに永遠の別れを経験をすることになる方が辛いと思うのが俺なんだよね

    長生き無理そうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:59

    >>9

    えっ じゃあこの酒カスはそれなりの巨乳なのに下着もつけずこんな格好で徘徊してる異常者なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:57

    >>11

    えろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:06

    これでノーブラなんて誘ってるようなモノだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:36

    >>10

    バンドマン、ミュージシャンと言えば死の数字『27歳』がチラつくんスよね

    もしかしたら付き合いだしたその年で永遠に別れる危険性が有ると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:37

    >>11

    擦れて痛いと思われるが…


    そもそもあんまり動かないからマイペンライ!ってことなんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:09

    >>15

    おそらく常に酔ってて痛みを特に感じないからマイ・ペンライ!だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:17

    >>14

    廣井の肝臓はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:28

    大金があれば肝臓を別の肝臓に取り替えたりできたりしないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:15

    廣井の最期はですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:18

    >>11

    猿世界なら500億回はレイプされていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:49

    昔はあんなに可愛かったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:38

    >>18

    >>肝硬変患者さんに対する肝移植後の予後は、5年生存率は約75%、10年生存率は約66%と報告されています。 ま>>た、肝がん患者さんに対する肝移植後の予後は、5年生存率は約70%、10年生存率は61%と報告されています。


    最終手段で肝移植はあるけど3割強は10年以内に死ぬのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:42

    >>22

    ううん肝臓を良くても他の臓器へのダメージで荼毘に付すということか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:04:15

    >>13

    ふんっ、悪臭と普段の素行がキツすぎて手を出せるわけないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:10

    すみません 移植前に半年以上の禁酒期間を設けないと肝移植の適応にはならないんです
    こいつがそんなに禁酒できるわけないから肝移植も不可能だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:18:47

    もしかして肝臓以外でアルコールを分解できる特殊体質なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:29:54

    酒臭いのは無理です
    萎えますから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:33:44

    いいやミュージシャンとして大成すればアル中でもいいことになっている
    お客さん今は令和だよ
    素行の悪いアーティストはすぐに干されるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:37:42

    アルコール依存症はダメです
    笑えない末路になりますから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:35

    ライブ中に死んだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:54:06

    酒カスやん肝臓元気にしとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:55:07

    >>31

    肝臓「…」

    苦痛なうめきもあげないし恐らく元気と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:17:57

    入れたら急性アルコール中毒になりそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています