おどれら手ェ貸せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:02

    ワシの兵隊の

    総力戦でこのババタレをあの世に送ったるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:43

    タイイチ能力を捨てた……いよいよシマキンが本気になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:49

    あわわっお前は人類最後のマスターシマキン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:03

    あないな
    蜘蛛にええように
    結晶化させられて
    こいつらワシの兵隊のツラ汚しじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:53

    ふぅん多対一(タイイチ)ということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:12:38

    >>4

    水晶化しないシマキンの正体見たり!

    アルテミット・ワンだったのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:03

    違う!あの肉体は単なる“肥満”じゃない!
    人理テクスチャの上に異星テクスチャをつけその上にまた人理テクスチャをつけた“魔術のヨロイ”なんだ
    もっともORTの結晶化を防ぐのに適した肉体なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:43

    おそらく殿をつとめるシマキンはタイイチ能力で凄まじいバフがかかると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:39

    >>7

    それを解説できるチンゲは一体何者なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:05

    >>9

    ビーストⅦ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:57

    実際タイイチで削ってくのが一番楽だからシマキンは間違っていなかったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:28

    >>7

    人理と異星テクスチャを両方操るシマキンは何者なんだよあーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:16

    このクソ蜘蛛が!
    足腰だけやない
    チンチンも立たんようにしたんどっ
    こらあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:31

    >>12

    おそらく

    根源接続者だと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:31

    恐らくパツシィの言うところの強いだけの世界に住んでそうなんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:49

    >>14

    >>4になったあっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:39

    ボクゥ?カルデアのマスターやね?
    ちょうお兄チャンたちと協力してや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:24

    >>14

    教えてくれ

    ORTに生殖器など必要あるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:40

    >>12

    お前知らねーのか

    シマキンは鉄拳電序盤を象徴する敵だからヤンキー漫画時代のタフ世界のテクスチャの承認なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:41:47

    >>19

    おそらく金玉不良を取り込んだ際に男性器が生成されてしまったのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:20:16

    シマキンの正体みたりっ!
    南米異聞帯の住民だったのかあっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:57:06

    負けてもやり直せるからタイイチで勝負じゃ
    ってやってたら普通に勝ててしまった
    それがボクです

    割とタイイチ(単騎)戦法が戦略的なんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:59:37

    単騎にNPup礼装持たせてマシュ挟みながら突っ込ませ続けるのが正攻法なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:00:45

    >>15

    お言葉ですが根源接続者や魔法使いでもアルテミット・ワンには足腰もチンチンも立ちませんよ

    シマキンの正体見たりっ完成品のタイプ・アースだったのかあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:40:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています