正直何割かのマネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:10:56

    あにまんじゃなくふたばの方が向いてるんじゃねえかと思ってんだ
    ワンピカテとかロボカテの愚痴スレ見ると愚痴側の意見が大体ふたばの多数派って感じでそっちの方が仲間多くてハッピーハッピーなんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:18

    mayはなんか煮詰まって龍継に厳しくなってるしimgはタフ後進掲示板だからタフに関してはあにまんの方が良いんだ
    他の漫画に関してはふたばに行くみたいに使い分けろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:19

    お言葉ですが彼らはあにまんのUIルール無用さタフカテの存在に毒されていてどうせ他所行っても帰ってきますよ
    嫌いだけど身体の相性がいいセフレみたいなもんスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:29

    ワンピカテで愚弄って許されるんスね
    通報や荒らしで爆撃されるイメージだったっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:34

    嫌だ
    あそこは鬼龍ぐらいの年代が多い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:15:25

    >>2

    まるであにまんがタフ先進掲示板みたいな言い草なんスけど…いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:16:53

    >>6

    当たり前のことを抜かすな!

    まあタフ本スレはふたばとタフオンの属国なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:17

    ふたばはエッグヘッド編より強盗の方が面白いだろって意見が多数派な以外は忌憚のない意見で話せるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:43

    ウム…タフ・スレが過疎を超えた過疎で画像発掘以外面白みがないんだなァ
    あばれブン屋でも読んだ方がよっぽど面白いのかなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:54

    場所で自分の意見変えるんスか?

    作品の感想なんか完全に個人的なもんやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:20

    >>6

    お言葉ですが今のいもげはゴリラで知識止まっててリカルドって誰?レベルの奴が大多数ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:57

    >>10

    おそらく自分の意見と近しいコミュニティの方が居心地良いだろボクゥ?ということだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:40

    スレタイ、マネモブじゃなくて"あにまん民"ってことっスか?
    ワンピカテやロボカテの話してるのがピンと来ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:20

    >>13

    いやタフカテでのワンピカテロボカテ愚弄スレで話されてた理想が大体ふたばだったからっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:10

    どうしてあにまん全体を指してマネモブなんて呼称したの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:17

    ふたばは無理です 住民とUIが化石を超えた化石ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:46

    ワシは百合嫌いだからふたば水星スレよりロボカテの方がマシだーよってなったけどグエルスレとか無理な奴はあっちの方が絶対生きやすいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:46

    舐めるなっふたブタァ
    一昨日の夜にタフスレ見張ってたけどタフおんより遅かったわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:05

    無理です
    ふたばは使い方が分からないですから
    img?may?なんやそれワシは知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:17

    >>16

    ふぅんふたばのオナティッシュから産み落とされた私生児が親を越えようとしているということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:03

    >>16

    へっ何が化石や

    タフカテで伸びる昔のアニメとかゲームの傾向見るに対して変わんないくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:19

    >>14

    "ワンピカテやロボカテで立てられる愚痴スレ"じゃなくて、ワンピカテやロボカテに対する愚痴スレ"なんスね


    わかりにくいーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:29

    無理です
    タフカテ含めてあにまん民はまとめブログ発祥らしくはじめての掲示板使用者で繊細ばかりですから
    まあまとめブログっぽいUIだからこそそこそこ盛り上がったから否定はせんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:39

    あにまんのウマカテギスギスしてて話になんねーよ
    灘神影流“ふたば滑り“

    ふたばの型月スレいっつもキャラ愚弄で1000行ってて話になんねーよ
    灘神影流“型月カテ滑り“

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:20

    思い立ってすぐ移住するには地元ルールが多すぎると思ってんだ
    いもげだと画像貼るのにあぷ小使わんとならんしなっ
    でも動画をスレ画に出来るのはちょっと便利ッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:38

    >>25

    喜一!流行りに乗ってドサクサで溶け込め!

    今は牛乳寒天作るかピタサンド画像作ればなんとかなるはずだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:08

    >>26

    どっちもわからないんだ

    教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:52

    >>26

    img歴10年選手のワシが一ミリも理解出来てない謎ブームやん 元気しとん?

    正直こういうの多いのん ブルアカ怪文書スレだけは追ってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:09

    ほいだらポルナレフ切り貼りして尊鷹作ったろかあーーーん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:38

    ピタサンドは単に同じ題材でめちゃくちゃ上手い絵描きがエミュしていくのが面白いの分かるけど牛乳寒天はよく分かんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:47

    ジェフザキラーちゃんとか偶に輸入されるよねたまにね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:46

    25~34が大多数を占めるあにまん民が馴染めるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:45

    >>32

    えっそんな年齢層高いんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:49

    >>33

    あにまんがこんな感じだから掲示板も大体こうなのん

    www.similarweb.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:50

    >>34

    むしろふたばが不親切を超えた不親切なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:02

    >>35

    あにまんって結構アラサー多かったんっスね

    レスとかの傾向見る限り結構若い人多いのかと思ってたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:47

    >>35

    思ってたより大幅に年齢層高くてたまげたのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:10

    悪いねぇ
    あにまん以外の掲示板とまとめを知らねぇんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています