屑頭(ジャンク・ヘッド)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:30

    きもっ だけど…おもしれーよ
    あの3人組が再登場した時普通にテンション上がったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:55

    上映少なかったけどアマ・プラで見れてムフフ…良かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:45

    うーっ続きをくれ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:51

    続編はいつ完成するんですか?
    も……もう待ちきれなくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:46

    >>3

    >>4

    来年か再来年らしいのん

    とにかくストップモーションアニメは馬鹿みたいに金と時間がかかる危険な撮影技術なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:52

    1作で終わると思って見に行ったら未完でがっかりしたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:41

    >>6

    ええ!三部作ですから完結まで五年以上待たなきゃいけませんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:38

    ◇このポッコリーノペッコリーナは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:28

    おいマネモブ お前らが好きなキャラは誰だ あん?
    ワシはもちろんメチャクチャ地獄の三鬼神 ただの大口叩いてるバカかと思ってたら普通にクソ強くて覚悟決まった奴らで惚れたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:50

    詳細は忘れたけど寝ちゃいけないのに寝ちゃうおじいちゃんが印象に残ってるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:47

    続編あるんすね
    てっきり未完だと思ってがっかりしてたっす

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:52

    エンディングが直球の下ネタで腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:31

    >>12

    えっそうなんですか

    ただの意味ない歌詞だと思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:20

    続編のJUNK WORLDは1000年前の話だという事に一番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:04

    原始生物みたいなのきもいーよ
    地下世界のインフラ司ってるババアこわいーよ
    けど…
    おもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:08

    Blu-ray買ったのん
    今度メイキングとかアートブック買うか迷ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:56

    >>9

    はーっわしら天国行けるんかのぅ

    そりゃ神様を助けたからね


    ドアホがっ 生き続けるんじゃいっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:15

    >>15

    >>15

    あいつらのせいじゃないのにパイプ爆発させたのをシメられたと思うと同情しますね…本気(ガチ)でね

    まぁ蛆虫な奴らが多かったから可哀想とは思わんけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:49

    おそらくあのぶら下がってるものはご機嫌なディックではないかと思われるが…
    遺伝子採取だGOーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:14

    >>17

    はーっアレクサンドルよ お前だけは生きろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:10

    ちなみにこの注射はハンターが戦闘用に使う筋肉増強剤らしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:21

    >>14

    えっ 人類の遺伝子改造とか地下のあいつらの誕生の話になるんスかね

    面白そうだと思う反面…主人公達の話をおあずけにされるのは耐えられないという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:13:00

    >>10

    それ(居眠り運転)は駄目だろ(ガッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています