へっへへへバレンタインデーだぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:14:10

    マネモブチョコ何個もらえるか勝負しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:13

    じゃーんガルシア カカオ100%のチョコを持ってきたで
    もちろん砂糖は無しで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:03

    クラスメイトのメスブタが聖人だから確定でクラス全員が3個は貰うことが確定している、それがウチのクラスです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:04

    >>2

    鉄・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:18:19

    お母さんとおばあちゃんが俺のチョコ保有数を支える…ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:24

    その数…2個

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:58

    >>2

    嫌がらせだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:23:34

    気が早すぎる… 早さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:46

    そもそも女性の知り合いが居ないからチョコを貰えるとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:57

    貰うのは職場の女子全員からまとめて一個
    お返しは個別 こ…こんなの納得できない
    まあ返さんかったら何言われるか分からへんのやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています