邪魔だクソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:25:29

    今日日硬貨を使う場面なんて自販機や券売機が大半なのに基本的に使えないなんて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:33

    両替機も非対応ばっかりなんだ
    店員の苦労も深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:31

    不便すぎて困ってるんだよね
    わざわざ新しくした理由を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:04

    造幣局の正体見たり!
    使えない贋金を作る犯罪者集団だったのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:25

    コンビニ利用客の目の色が変わった…いよいよ新五百円の押し付け合いが始まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:56

    >>3

    偽造…防止…

    けっこう大変なんやで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:34

    他の大型都市は知らないけど少なくとも名古屋地下鉄レベルの施設ですら利用不可なんだよね。ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:59

    >>3

    不思議やな偽造防止のはずなのに機械に偽物判定食らってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:34

    頻繁に変えな隣の国はわざと似せてくるんやで
    ちっとはお国事情をリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:11

    ふうん硬貨自体を使えなくする事が一番の偽造防止という事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:41

    >>10

    “本末転倒”ってね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:49

    へっ何が使えないや。ポンコツ自販機しか置いてないド田舎のくせに
    ウァァァ近所ノ自販機ガ全滅ダーッ助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:17

    よしじゃあ使いづらくて偽造のリスクがある硬貨や紙幣は廃止して暴力と略奪の時代に移行しよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:57

    >>12

    そもそも電源すら入ってない自販機があってびっくりしましたよ

    舐めてんじゃねえぞコラッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:10

    >>13

    いいや

    通貨の代わりにタフの単行本を用いることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:09

    飯屋のレジでも滑るんだぁ
    わ、私は会計の時にこれは使えませんと突っ返された過去があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:12

    >>16

    やっぱり基本的に機械で判別するタイプは無理だと思った方がいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:07

    >>16

    じゃあ無銭飲食の犯罪者にする気あーん?と返してやれ…シマキンの様に

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:08

    >>8

    スヌーカ

    特に上手くもないのに上手いこと言った風を出すのやめてくれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています