私はキャプテン山形ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:30

    このメールを見てる君は選ばれし者
    スレ主に山形の良いところ教えてくれる強き者
    単刀直入に言おう日本にいるある県のことを教えて欲しい 名は山形県 もちろんスレ主はあんまり山形のことを知らない 山形の愚弄は禁止なぜなら万が一でも山形県民の人が見てたら悲しくなるからだ
    ぶっちゃけ種類はなんでもいい名産品、絶景スポット、上手い飯屋とにかくなんでもありだ スレ主が山形県を楽しめればなぁ
    さあ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 山形の良いところを教えるんだ 5000万ドルを掴むんだ
    ドラゴンラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:08

    さくらんぼの名産地であることしか知らないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:08

    今週の休日山形に行くから教えて欲しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:30

    さくらんぼ、りんご、洋梨の印象しかない
    それが山形県です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:39

    ある掲示板でアホほど山形観光案内を見たが昔過ぎて覚えていない それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:48

    鮭と米沢牛を食べることは山形県民に与えられたもので最上のものだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:53

    山形…ワイン…
    名前が似てる山梨が最強なせいで影が薄いのは人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:28:53

    マネモブ!ラーメンを食いにいけ...
    山形県は隠れたラーメン処
    ぶっちゃけどこに入っても後悔はしないはずだ!
    あっでも地雷はあるから気をつけるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:15

    ラーメンは激戦区なだけあってレベル高いのね
    後良いワイナリーがあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:28

    山形といっても地方ごとにめちゃくちゃ特色がある
    どこに行くのか教えろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:49

    ムフフ…この時期なら蔵王か銀山温泉がおすすめだのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:17

    ラーメン1位を奪還したんだよね
    まぁ奪還された方の新潟は元々山形ほどラーメンにこだわりがない気がするんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:05

    紹介しよう
    米沢市の“ウフ・ウフ・ガーデン”だ
    すぐ近場に養鶏場があるレストランで出来立ての卵で作られるオムライスやパンケーキを楽しめる
    もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:00

    >>13

    くわせろ はやくくわせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:38

    文翔館…
    もちろんめちゃくちゃ行く意味は謎

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:43

    >>12

    新潟もラーメンには強い拘りがあるんだ

    ラーメンの店舗もアホ程あるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:00

    >>10

    蔵王温泉スキー場に行ってそのあと近場に観光名所とかあれば行く予定なんだよねあと帰りに山形駅にも寄るからできればその辺で良さげな所があれば教えて欲しいのんもちろん全然関係ないところでもめちゃくちゃOK

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:09

    小玉スイカの漬物を買え…俺のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:20

    >>14

    ムフフ…オムライスも美味しかったん

    く…苦しい い…息ができない

    わ…私は初めて来たもんだから欲張ってオムライスもパンケーキも食べて呼吸ができなくなったんだ

    山形からそんなに遠くないなら新鮮な卵も持ち帰りできるからなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:58

    >>18

    な…なんですかあこれはァスイカが漬物になってるですゥ

    しゃあけど…よくよく考えたらきゅうりの漬物みたいで美味しそうですねお土産買う時に買いたいですね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています