コロコロの漫画よりもつまんねー作品として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:26:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:27:58

    お前コロコロをなんやと思うとるんや

    児童向け漫画誌の頂点やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:15

    男女差別漫画やんけ 元気してたか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:24

    深さ500億メートルのプールやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:26

    うーんゴクオーくんは普通にレベル高いから仕方ない本当に仕方ない
    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:14

    ◇この屁理屈のような理論は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:28

    学級法廷君は作画だけはいいよね 作画だけはね
    しゃあけど…残念ながら話が無理と不快感しか無いわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:15

    >>6

    ゲームはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:55

    これマジで何だったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:43

    >>5

    今見返しても普通に面白いんだよね

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:54

    原作者のホビアニっぽい絵だったらここまで言われなかったんじゃないかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:47

    大人しか出来ないから犯人は先生みたいな推理で度肝を抜かれたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:22

    1話の時点であ…こらアカンわってなったんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:49

    >>9

    何って 見ての通りジャンプでコナンやろうとしたんやん

    まあ原作者が子供向けと子供騙し混同しててセンスもない上に倫理までやべーからどうにもならんのやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:50

    >>6

    はいっクソガキ確定 ぶっ退学します

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:54

    女に甘く男に厳しい漫画やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:29

    俺なんて周りの教室に気づかれないよう一切叫び声を上げさせずに30人以上ぶっ殺す芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:49

    鳥さが言ってたように 絵が下手で話が上手い漫画のほうが良いを想起させますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:07

    これ原作は有名な人なんスかね
    じゃないと小畑健と組んだ意味わからないんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:19

    >>17

    恐らくこの担任は暗殺教室のキャラだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:28

    >>19

    お言葉ですが別に有名でも何でもありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:42

    >>17

    恐らくゾルディック家の執事だと思われるのだが...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:28

    >>19

    大場つぐみとしか組まないと思ってたからビックリしましたよ

    恐らく何らかのコネでもあったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:59

    >>19

    もちろんメチャクチャ新人。読み切りもつまんねーよでハッキリ言って小畑先生と組ませても話になんねーよ。忌憚のない意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:13

    >>11

    なんかこの絵柄ならガバでも多少そういうものとして読めたと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:35

    >>19

    勿論メチャクチャ新人

    読み切り含めてこれが2作目なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:49

    あの…めちゃくちゃ危ないんスけど 良いんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:06

    漫画雑誌の日本最高峰としてお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:22

    >>25

    怒らないでくださいね? もう完全にゴクオーくんじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:32

    >>25

    あの目が完全にゴクオー君なんスけど…どっちが先なんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:46

    >>27

    えっ

    コレ学校のプールスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:13

    >>25

    ◇この既視感は……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:58

    >>6

    どうして学校にゲームを持ってきちゃいけないの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:39

    >>33

    どうしてって 見ての通りガキッ共の自制心の無さを信用できんからやん

    まあ普通に賢きものな子供ならそんな事にゴネて教師の心象悪くしたりはしないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:54

    >>27

    生徒が溺死確定ェ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:49

    >>33

    1000円くらいのボールならともかく窃盗があった時に困るだろゴッゴッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:58

    >>27

    だ、誰も気付かなかったのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:43

    このスレ見てたら逆に気になってきたそれが僕です
    ムフフ…今度漫喫に行ったらあるか探してみるのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:57

    >>34

    >>36

    なら"休み時間"も"遊具"も不要ッ

    この"授業時間"があればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:41

    >>39

    0か100でしか物事を考えられへんのかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:15

    >>39

    疲れるじゃねえかよえーーーーっ

    ゲームは駄目です >>34 >>36ですから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:29

    それおかしいだろ>>39ップ

    休み時間で友達を作ったり誘ったりすることは勉強以上に価値があると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:58

    >>39

    わ…わかりました

    休み時間を無くします

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:23

    >>43

    ついでにクソガキ共も消したらハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:57

    コロコロコミックは定期的に漫画家で蠱毒やって才能の枯れた奴を追放したり新進気鋭の奴を迎え入れたりしてるから漫画の質に関しては最高級なのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:13

    >>33

    ハイっ授業中やらない、盗難の防止がしっかり出きるなる良いですよ(ニコニコ)


    自己紹介の時もゲームやってるやつが持ってきていい訳ねーだろっ(ゴッゴッゴッ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:17:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:30:07

    でもなんかエロかった気がするのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:30:54

    なんじゃあこのゴクオー君にもダンガンロンパにも及ばないカスは

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:37:03

    お言葉ですが児童誌はおろか漫画全体で見てもゴクオーくんより面白い論戦マンガを持ってこいと言われたら相当悩みますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:41:12

    バクマンの作中作という評価で爆笑したのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:58:40

    >>17

    い・いったいどうやったのん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:06:50

    >>52

    しゃあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:10:00

    リアタイだと
    飛天御剣流の継承者説とか色々出てきたよね、パパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:15:04

    >>32

    ゴクオーくんに迫力で負けてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:16:32

    >>5

    妙なリアルさだったり魅力的な敵役だったりほんとに面白かったのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:16:41

    >>53

    なんじゃあこの猿展開以下の糞展開は

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:47

    不祥事の隠蔽は完璧だよね
    不祥事の隠蔽だけはね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:25:17

    巨乳小学生は可愛かったよね 巨乳小学生はね
    あれ?でもこれ原作の魅力なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:50:17

    >>54


    えっ なんですかそれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:27:16

    ひえええコロコロの名作四天王だああ
    デュエル・マスターズはタイアップの頂点に君臨し
    怪盗ジョーカーはアニメ化andグッズ化に恵まれたほぼ唯一の作品!
    ゴクオーくんはバカ高いクオリティを!
    そして涙を呼ぶ妖怪の騎士!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:56

    >>61

    待てよペンギンの問題も捨てがたいんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:37

    作画専は作画専でも小畑健ではなく暁月あきらを充てがったら
    滅茶苦茶シナジーあったと思うのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:34

    どう見てもダンガンロンパだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:49

    >>60

    魚沼宇水を越えるほどの集団殺害速度が可能なのは飛天御剣流くらいと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:24

    とにかくジャンプは編集部の身内ゴリ押し・有名作家のクソつまんねーよな漫画のゴリ押しが横行する危険な漫画雑誌なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:05

    >>61

    おいおい主役の声優ががキー坊と同じ岩田光央さんのケシカスくんもいるでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:26:34

    >>30

    もちろん滅茶苦茶ゴクオーくんが先

    (2011辺りにゴクオーくんが別冊掲載、スレ画の読み切りが2014辺り)

    目どころか白髪やら輪郭やらのビジュアル諸々にモロパクぶりが隠しきれてなくて話になんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:11:21

    >>67

    すみません、ケシカスくんとでんじゃらすじーさんとマリオ君は殿堂入りなんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:45:38

    >>68

    もしかしてコイツ蛆虫なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:50:01

    >>44

    ◇この施設の目的は・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:05:36

    おそらくジャンプ有数の超画力を誇る小畑先生と組ませれば多少の猿ももマイペンライ!と踏んだと思われるが…綺麗な絵ではなく面白い漫画を求める読者総出でなめてんじゃねぇぞこらっされたのはつきぬけ作家の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:20

    ゲーム云々の時点で見る気失せたのがオレなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:14

    はあ?パインって名前なのにキュアピースが好きなのはおかしいだろジャ・ップって読者の反応に単行本で「プリキュア見たことないしキュアピースしか知らんわっ」って答えてたのはちょっとイラッとしたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:24:10

    >>74

    なんか顔の大きさに反してパーツが寄り過ぎているように見えるんスけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:25:05

    >>75

    それはもう作画の癖だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています