マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:57

    (召喚)待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:14

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:38

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:49

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:50

    へっ何がORTや、ブロリーに勝てない癖に...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:31:51

    ORTが死んだぁ! ORTは死なないんだぜ えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:27

    もう死んでくれって思ったね
    頼むから死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:36

    >>5

    すみませんドラゴンボールが比較対象に上がる時点でおかしいんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:42

    全ウェーブワンポチで超快適周回させろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:03

    弱体化状態で勝てる奴が自分しかいないのはルール違反ッスよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:12

    >>1

    あ···あの自分ORTは知ってるんスけどFGO自体未プレイなんでどういう形態か分からないんスよ

    (ネタバレしてもいいから)教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:13

    >>10

    へっ何が自分しかいないや王様に負けたくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:34:59

    決戦術式に飽き足らず逆説証明で復活しようとした時はもう死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:03

    >>11

    紹介しよう

    グランドサーヴァント:クラス・フォーリナー ORTだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:35:37

    >>11

    殺されたから英霊召喚のシステム乗っ取って架空の歴史作って自分を召喚したのん

    もちろんめちゃくちゃ何回倒しても復活する

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:36:16

    >>14

    なにっ こいつ英霊になるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:17

    >>16

    もちろんめちゃくちゃグランドサーヴァント まあ正規の手段じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:27

    >>16

    はいっ

    守るべき人類(ORTのみ)の為に存在するからグランドクラスなんだ

    ルール違反も極まり過ぎて手に負えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:35

    >>11

    しゃあっ

    こんな面して星属性、サーヴァント、人類の脅威、人型属性を持っているんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:39

    >>16

    はい!なれますよ(ニコニコ

    頼れるみんなの英雄なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:37:51

    >>16

    ああ、サーヴァントを解析して座にハッキングかけてくるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:31

    >>19

    ふうんそういうことか

    おまんは人!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:43

    >>16

    ORTが自分で言い張ってる感じっスね

    もちろんゲーム的には未実装

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:43

    TDN召喚術式を解析して決戦術式にグレードアップさせてるから令呪パクられたらゲームオーバーの可能性があったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:48

    こいつから心臓抜き取って一時的とはいえ機能停止させたカマソッソとカーンの民はもう安らかに眠ってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:17

    >>8

    ドラゴンボールやウルトラマンですら学習されて詰むから勝てそうにないんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:38

    >>25

    いいやマスターになってカルデアで働くことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:55

    >>24

    良いんですか?

    マスターORTとサーヴァントORTが発生しても

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:00

    One Radiance Thingということは輝ける唯一の存在ということ
    実質ティターニアとしてオベロンとカップリングさせなさい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:10

    >>26

    流石にORTageがすぎるんだよね

    圧倒的熱量で焼却すれば普通に死ぬんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:13

    >>23

    実装した日には全サーヴァント(グランドも含む)が食い荒らされ

    グランドセイバー:ORT、グランドランサー:ORT、グランドアーチャー:ORT、グランドライダー:ORT、グランドキャスター:ORT、グランドアサシン:ORT、グランドバーサーカー:ORTなんてトンデモゲーになると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:29

    また乱立しとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:38

    >>26

    延々とORTよりパワーアップし続けるかパクられる前に一撃で倒すしかないんだよね 酷くない? まあどちらもまず不可能なんやけどな ブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:08

    >>29

    流石のオベロンも反吐吐く前に唖然としそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:16

    >>29

    オベロンが全力で永久睡眠したあッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:36

    >>26

    すみませんウルトラマンは宇宙壊されても治せてその負荷も十年ぐらい休んだら元通りになるやつが天井なので流石に桁が違うんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:01

    >>22

    以蔵さんやん

    その調子でもっとアホになってくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:06

    >>36

    あの宇宙には宇宙を超えた存在が輪をプレゼントしてくるから規模的には負けてるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:11

    >>37

    ジュワッ(M87光線書き文字)されたら無理です

    学習する前に蒸発しますから

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:18
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:32

    >>37

    帰ってきたウルトラマンのゼットンはスペシウム光線でやられてるから一兆度以上の熱量に耐えられる熱耐性なら少なくともウルトラマンは貫通できるのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:46

    >>40

    ウム…そもそも茸が光の巨人には勝てないみたいなこと言ってるんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:55

    >>44

    うわっウルトラマンの設定もよく知らんやつがマウント取ろうとしとるやん

    アハハあれは痛いわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:19

    >>45

    エネルギー的には弱体化して恒星レベルだからセル編のご飯といい勝負ぐらいだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:34

    ORTオルタや水着ORTも可能なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:47

    >>41

    待てよ以蔵さんは水着BBの正体を見抜いてるんだぜ

    慧眼を超えた慧眼

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:03

    >>45

    はい!かめはめ波は太陽に飲み込まれたら消える程度ですけどこいつは太陽食らってもその熱に耐えれる装甲してるからしてますから無理ですよニコニコ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:03

    >>48

    もう頼むから眠ってオールトの雲に帰ってくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:08

    >>45

    まあナメック星編以前のやつにはなんとか勝てそうなのね

    それ以降は無理です

    一気にインフレが進みますから

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:54

    >>48

    あわわっあなたは"PFALZさん"

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:10

    ど、どわーっORT儲が湧いとるやん
    は、はよう本編見せえや!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:38

    >>51

    はいはいもうええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:14

    >>49

    いいんですか?SAN値直葬されても

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:08

    >>54

    何を言っているんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:32

    >>58

    語録も使えない蛆虫は...死のペナルティね!

    もうお前の言い分はわかったからシコって寝ろ...鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:57

    乱立指摘で荒らせなかったから別の方法に変えたんスか?
    そもそも茸がORT倒すならウルトラマン呼んでくれって言ってるヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:59

    >>62

    なにムキになってんねんにしては改変が過ぎると思われるが....

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:07

    >>54

    というかこの方がデザインしたんすね

    ナイスデザインあざーすピシガシグッグッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:51

    >>63

    怒らないでくださいね

    それ言い出したらこのカテにいるマネモブ達の語録ほとんど改変だらけじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:18

    久々に見たぜ型月厨の強さマウント
    このスレだけで終わるだなんてあまりにも勿体無いとは思わねーよ
    なんで太陽の熱に耐えられるとか学習して効かない程度で他所に喧嘩ってるんだこの馬鹿は…
    恥ずかしすぎてもうスレごと消えてくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:33

    >>66

    いいや

    ゾフィーで普通になんとかなるクラスだから設定的には経験値がいってた通りということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:13

    型月厨ですらなくFGOキッズだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:11

    いいや、なりすまし荒らしだということになっている

  • 71123/02/07(火) 20:59:12

    >>67

    なんでやーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:42

    "ワシの心臓がカルデアに召喚された"ってことはワシも召喚出来るって事やん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:21

    >>71

    スレ消されたくないならとっとと管理しろ...鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:27

    ドラゴンボールとかウルトラマンって普通に宇宙破壊できる奴ゴロゴロいるんじゃないのん?
    太陽が効かないとか学習して無効とかの次元じゃないと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:06

    おいおいORTは第一特異点から一緒に戦ってきた頼れる仲間でしょうが
    消えろ呼ばわりはひどいと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:08

    そんな難しく考えなくても

    汎人類史ORT>異聞帯ORTと光の巨人>汎人類史ORTがどっちも明言されてるんだからそれでおしまいだと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:17

    >>76

    ドラゴンボールは太陽系を消し飛ばせるやつが雑魚扱いされるレベルで宇宙破壊できるやつはわかってるだけで一人だしウルトラマンも宇宙破壊できるやつは多くないのん

    まあそれでも十分なんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:21

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:39

    >>73

    この程度の無法が造作も無さそうなのがORTの恐怖を感じますね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:43

    うわっスレが空想樹マウントトールで覆われてるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:47

    スレ主見てるなら強さ議論してるの荒らしなんで消していいっスよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:58

    どわーっ
    明らかに受け狙いの便乗荒らしが湧いてるやん!
    は、はよう管理せえや!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:15
  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:26

    作者がウルトラマンなら勝てるって言ってるんだからそれでええやろうがボケーッ!
    これ以上この話を続けるやつには死のペナルティね!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:35

    もう今騒いでるのは便乗荒らしだろうからまとめて消し去ってしまえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:35

    >>89

    せめてお問い合わせ貼れよえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:02

    >>89

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:06:59

    おお!レスが選定されていく!
    カルデアがやりやがった空想樹の伐採が効いとるんy

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:08
  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:36

    >>94がORTに吸収されたぁっ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:54

    >>94が消えt

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:02

    >>97さんも吸収されtピキピキパキーン

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:31

    私なんて魔力も準備も万端にしてやったぜ
    今の私ならセファールにだって勝てるんだよねすごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:03

    >>85

    心臓が召喚されたんだァ

    肉体でもあるワシも召喚してもらおうかァ

    しないと良いですね…マジでね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:31

    >>99

    自他共に認める淫蕩やん

    Hシーン用のスチル用意しとん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:59

    >>96

    >>97

    >>98

    恐らくORTがタフカテにいると思わr

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:31

    >>101

    そういうのはまだ早いんだぁ

    もうちょっと絆を深めてからにしてもらおうかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:52

    >>99

    あっあっさり蹴散らされた

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:16:23

    >>104

    本当に一瞬だったんだよね、酷くない?

    ニンキガルの努力の成果...どこへ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:58

    >>29

    (奈落に)消えろ

    えっ(水晶渓谷展開)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:03

    やらせろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:11

    >>105

    亜種ort「すみませんちょっとやりすぎました。でも僕はまだ全力の半分も出してないです」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:16

    >>78

    因果のすり替えや

    自分を原初に挿入するために全ての記憶記録を作り替える

    そして藤丸の自己崩壊が始まる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:10

    >>109

    えろっ

    でも…なんじゃあこの服は

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:10

    >>108

    汎人類史より弱い上にエネルギー炉抜かれて弱体化してその強さな上に垢だけで10本のゲージあるのはルールで禁止ッスよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:43

    >>113

    ORTはルール無用だろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:46

    >>113

    直死の魔眼で削ってやりますよ


    そのシーンのブレイク前の音が志貴のラストアーク音と一緒なんだよねエモくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:27:37

    でもね俺この形態も好きなんだよね
    なんかカッコいいでしょう
    ウワーッナンカ目玉ミタイナノガ生成サレテルーッ
    助ケテクレーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:29:16

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:33

    >>117

    お客さんもうその話は終わったんだよ

    掲示板なのに会話もできないならツイッターを紹介しますよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:09

    >>116

    正直この形態が一番かっこいいのん

    でも始めて見たときと2回目見たときは絶望感でもういい加減にしてくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:34:25

    サーヴァントORTで人に近づいてそして離れていくのは相互理解不能の哀しさを感じますね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:03

    >>121

    こいつは模倣して機能を再現できるだけで本質を理解してるわけじゃないからね

    しゃあけど英霊召喚再現できるスペックはバグすぎるわ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:01

    はーっ聖剣作るのめんどくさいなぁ
    いまはお休み中だからね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:38

    意地でも八本足を保つ姿勢は好感が持てる

    どうしてそこだけは変えないの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:28

    ワシが死んだって事は
    ワシが英霊になる未来があるって事やん
    はいっグランドフォーリナー確定っ
    ぶっ召喚されます

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:39

    >>116

    この形態もグランドサーヴァント状態なんスかね?

    無茶苦茶な屁理屈並べて出てきたけどサーヴァントなのかよくわからないのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:16

    >>126

    うぅん どういうことだ

    とりあえずサーヴァントではないっスね忌憚のない意見って奴っス

    そこにある太陽から肉体をバキッバキッし直したと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:54

    >>126

    いいや

    「心臓が残ってるってことは ワシも残ってるってことやん」で再生してきたんだ

    もうめちゃくちゃだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:54

    >>126

    逆説理論(ワシの心臓が生きてるって事はワシも生きてるって事やん)で降臨してるから多分英霊じゃないのね

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:39

    >>127

    >>128

    >>129

    ふぅんそういうことか

    だったらなんで最初自分を召喚とかいう回りくどい手使ってきたんだよえーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:17

    >>130

    恐らく因果が逆で自分で自分を英霊召喚するという発想を得ないと逆説的に復活するなんて手段が取れなかったと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:42

    >>130

    なんでって…

    あっ倒されたマジ模倣する

    の精神やん… スナック感覚で座をハッキングしないでくれって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:10

    >>130

    おそらく最初の死亡時には認識しておらずサーヴァントになってから能力を発揮したククルカンと接触したことで”おっ 心臓があった”となったのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています