龍継裁判

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:55

    "S"だ"S"が正体を現すぞ (バキッバキッ

    土竜さんがS?

    我が名は真犯人

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:03

    ナバホ堂ワシに一発でぶちのめされてうんこ漏らしたヘタレの龍ちゃんやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:12

    このくらいの事を本編でやっても驚かない
    それが逆裁ファンの僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:40:34

    もしかして田代さんが死んで生き返ったのは別の人が憑依していたからなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:03

    このくらいの豹変は本編でも結構あるんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:14

    オラーッカプコンはよう新作作らんかい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:53

    >>4いいや死んだ後霊媒で行動した事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:21

    10数年振りに1から始めてるけど面白すぎるんだよね
    サーカス編で胃が痛くなったんだァ なんじゃあこのやるせなさは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:59

    なんで証人は凶暴なゴリラのオリから逃げなかったのか……?動機を教えていただきたい
    (何故逃げなかったのか、証拠はこの中にあるはずだ!)
    弁護士バッジ→スマートフォン→あたり棒→謎の男がゴリラと戦ってみたいと答えてるビデオ
    これだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:07

    どうして逆転裁判6の二話を4でやらなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:44

    3終わったら4やるんだァ 悪評だらけなんスけど…
    もしかしてこれ4飛ばして5やった方がいいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:52

    やらせろ 春見ちゃんとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:11

    取り敢えず発言全部愚弄してヒントを引き出すのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:38

    >>11

    できればやって欲しい反面…正直やらなくてもまぁなんとかなるから忙しいなら飛ばしても良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:40

    >>11難しいけど4は後の話にも関係するんで忌憚なく言ってやった方がいいっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:47

    4も普通に楽しめたからなんか評判悪くて驚いた それがボクです
    タクシューテキストうじゃないからそういう意味での不満はあるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:17

    >>11

    正史だからやれ…鬼龍のように

    少なくともワシはまあ楽しめたしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:49

    >>11

    2話はシリーズ屈指の面白さだからやった方がいいっスよ

    1、4話はそこまで酷く無いっス、3話の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:51

    >>11

    はい!やらなくてもいいですよ(ニコニコ

    もちろんワシもめちゃくちゃ飛ばした

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:59

    >>14

    >>15

    >>17

    あざーす ガシッ

    今のところ文句無しに面白いけど少し覚悟してプレイさせて貰おうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:34

    ふうん、4ってのは結構好みが別れるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:15

    しゃあっ とりあえず根拠の無いハッタリ!
    なにっ何気に筋が通っている しかも意外と有り得る話だ…
    なにっ勝手に口を滑らせてくれた
    ゴングを鳴らせ! 追及開始だっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:50

    >>11

    正直4は龍継ぐみたいなものなんだ、所々面白い所もあるけどシリーズの続編としてはクソの部類に入る

    ただ6の2章が4の補完みたいな所もあるんで全部楽しむつもりならやっといた方がいいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:37

    >>10

    やっぱりあいつはあるまじき関連のラスボスとして相応しかったよねパパ

    ◇何故4ではなく6で…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:02

    初代のスタッフ10人位しかいなくてビビるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:39

    >>25

    裁判所に皆で行こう!と傍聴しに行ったら異議ありとか言わないし粛々と進んでてどないする?となった裏話が好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:13

    >>26

    は…話が違うであります

    自分は弁護士や刑事は机を叩いて叫びまくり裁判長はゆるキャラだと聞いたであります

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:53

    一瞬で消えたけどあのタクシューブログめちゃ面白かったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:55

    ハッキリ言って大逆転裁判1はメチャクチャつまらない

    ストーリーは伏線仕込むだけで盛り上がらないしテンポも悪いし

    証人キャラは蛆虫ばっかでムカつくから話になんねーよ


    まあ大逆2でフラストレーション全部吹っ飛んだから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:23

    >>29

    と お お お お お お お っ(スサト投げ書き文字)

    あれが鬱陶しすぎてもうヒロイン変えてくれって思ったね

    まあ2でめっちゃ好きになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:06

    まあ5や6で4のキャラがフォローされて報われたのは認めるけど
    4という作品が単体で見ればつまらないこととは関係あらへんからな
    2話だけは面白いよね2話だけはね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:39:39

    なんでやーっ 何で123はまとめて移植してくれてるのに456はしてくれないんじゃあっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:33

    ガリュー検事が一番好きなのは俺なんだよね

    へっ 4の黒歴史化と最初からイイヤツなせいで地味キャラになってるよあのチャラチャラ検事
    オドロキくんもNTRれてるしなっ(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:42:08

    実際の裁判を知りたいならロストジャッジメントで詳しくやってくれてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています