自分の好きな作品が

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:39:38

    この掲示板含めネットで愚弄されてたり賛否両論で荒れてたりすると「…あれ?これ俺の感性がおかしいのか?」と思ってしまう弱き者
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:17

    >>1!コミュニティから離れろ

    相手とお前とでは感性が違う…距離をおいてもさほど問題はないはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:25

    はい!貴方のセンスはズレてますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:34

    待てよこんな所ハートどころか連投までし放題だから実際箱開けてみたら2〜3人がうるさかったなんてことザラなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:35

    感性は人それぞれヤンケ


    >>1が面白いと思ったのならそれでいいと思うんだァ

  • 7123/02/07(火) 20:48:46

    >>3

    なんでやーっ何で令和ライダーや吸死2期をまともに語れないんじゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:08

    >>7

    感性かおかしき者…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:24

    >>7

    あーあ具体的な作品名出してしもたな

    このスレも異常嫌悪者・ラッシュで荼毘に付させて貰うで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:16

    >>9

    いいや何故か生き残ることになってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:20

    >>9

    その前に火種になりそうなレスを消してやるよっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:54

    うーん賞賛でも否定でも大多数と感性が違うことなんてザラだから仕方ない本当に仕方ない
    自分の感性を信じて迷惑かけずに楽しめるとこは大いに楽しみ愚弄できるところ大いに愚弄しろ
    鬼龍のように

  • 14123/02/07(火) 20:54:31

    というか大抵の作品は楽しんで見れる
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:30

    >>14

    ハッピーハッピーやんけ

    その気持ちを大事にしろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:27

    >>14

    見事やな

    人生なんてもん楽しんだもん勝ちなんやから楽しめるものが多いならハッピーハッピーやんけ

    何悩んどんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:16

    まあ評価が低い作品はあるだろうけど
    ”お前が面白いと思うかどうか”とはあまり関係はあらへんからな

  • 18123/02/07(火) 21:16:27

    >>2

    これ以上はメンタルが危険だから離れたい反面……ネットなら誰かと「ここいいよね…」という感想を共有できるかもしれないという衝動に駆られる!

    現実でそういう友達を作るのは無理です

    周りでオレが語りたい作品を見てる人間はいませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています