幻想入りシリーズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:30

    作者のモチベが続かず容易にエタることや

    おらーっ!出てこんかい作者ーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:06

    >>1

    甘ったれるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:27

    ストーリーのほとんどがオリジナル展開だから更新に時間がかかる事や

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:24

    おまけに普通にクロス考えるのも大変

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:19

    普通にイチから設定練った方が楽そうなんだよね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:30

    しかもオチというか話の終わり方も思いつかないっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:31

    ほいだら完結したメッチャクチャ面白い星のカービィ幻想入り教えたろかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:55:12

    でもね俺ヴァルバトーゼ閣下のクロスくらいしか綺麗に終われてる作品知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:10

    昨今の作品群でクロス幻想入りを見たいのは…俺なんだ!
    しゃあけど…幻想入りシリーズ自体が下火やわっ
    昔は色んな作品から幻想入りしてたのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:05

    >>9

    東方神霊廟辺からへったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています