道満だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:13

    全てが道満に満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:44:51

    ン ン ン ン ン(拙僧書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:12

    お前は何やっても晴明に勝てない永遠の2番手!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:25

    本当に多才なんだよね 凄くない?伊達に晴明のライバルは名乗ってないよねパパ 仙術の秘奥を使おうとしたときは驚きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:45:33

    >>1>>2 もうこの2レスだけで語るべきは語ったと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:46:07

    ふん、相変わらず貧しい術だ
    晴明はいないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:47:27

    >>5

    正論を超えた正論

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:13

    それはワシの周回編成のことを……
    三騎士相手でも銅エネミーは即死させてくれるんだよね 強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:37

    こいつがあまりにも多才すぎてそれ以上とされる晴明を今出すとインフレ極まっちゃうからまだ数年待たされると思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:36

    >>9もしかして晴明のハードル上げてるのはこいつの地味な嫌がらせなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:24

    今こそ語ろう!平安京開幕以降タイミングがあれば毎回のように実装おじさんが出没する晴明の伝説を!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています