手は使わないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:48:53

    たまに銃は使うサンジ好き
    実際に撃ってたのはストロングワールドとZぐらいだけど銃とサンジの組み合わせがかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:27

    ミスオールサンデーにも初っぱな銃向けてたよね
    足技で戦うやつが武器に頼るのなんか新鮮

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:54

    和服と銃とサンジもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:36

    「変な動きしたら斬るぞ」
    「変な動きしたら殴るぞ」
    はカッコいい構え方できるけど、
    「変な動きしたら蹴るぞ」的な脅しポーズは中々無いからね

    銃の撃ち方は実家で覚えたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:04

    >>2

    あれ多分弾込めてないよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:20

    これめっちゃかっこいい
    ベックマンもそうだけどタバコキャラに銃はかっけぇんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:03

    >>5

    なんで?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:50

    これ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:47

    これは他のクルーもだけど巻頭カラーで結構銃を持ってること多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:02

    仕留める気満々だし強そう
    ゼフの喧嘩に手は使うなは殴るなと大事な手を怪我するなって意味だろうから銃の基本ぐらいは齧ってたかもな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:39

    おだっち監修の映画2作で銃ぶっ放してるからサンジが銃を撃つのはおだっち的にOK判定なんだよな
    好きです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:00

    ベックマン、ベルメールさん、ベビー5、コラさんもタバコ+銃だ
    尾田っちこの組み合わせ好きなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:03

    読み切りのキャラだったか初期設定サンジだったか忘れたけどこの西部劇に出てきそうなデザインも好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:34

    ベタだけど銃とタバコはロマンがあるからな
    蹴りよりも威嚇にはわかりやすいし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:34

    グランドバトルの初代では必殺技で銃を使っていたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:56

    初代グラバトだと銃攻撃があったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:00

    和服だと煙草じゃなくて煙管になってることも多いね
    あとREDみたいに剣持ってるサンジもかっこいいと思うサンジが教えられてたのはゾロと違ってヨーロッパの剣術なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:29

    なんか異様に古風なマスケット銃似合うんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:47

    蹴りは飛ばないからな
    いや斬撃が飛ぶのはおかしいんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:32

    嵐脚は何故か飛ぶ
    サンジも敵が飛び道具使ってきた時にそれに炎を纏わせて蹴り返して一面火の海みたいになってる時あったよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:45

    この三銃士絵マジでかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:41:06

    これもよく見たら腰に拳銃携えてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:06:32

    Zのこの戦闘服と銃4丁が個人的No.1

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:47:54

    食戟のカラーもカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:07:03
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:02

    ゾロが煙草吸ってるのもレア
    サンジって銃使うの上手そうな雰囲気あるよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:06:22

    やたらデカい銃持ってるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:02:40

    >>7

    弾が入ってるか入ってないかは知らんけど、多分本気で射つ気は無いと思う(脅すだけ)


    根拠としては


    ①そもそもサンジが女性を射殺できるとは思えない。


    ②優れたスナイパーであるウソップが『意味わかってやってんのか?』とツッコみ、サンジも『なんとなく…』とあやふやで煮え切らない反応をしている、敵意や殺意を持って射撃する気が感じられない。

    (そもそも銃の使用経験を積んでるのかも微妙、ジェルマの訓練も幽閉生活でそこまで受けてないし)


    ③そもそもあの位置から弾丸を飛ばしたら間違い無く正面にいるウソップが流れ弾を食らう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:43:42

    >>28

    確かにウソップが1番危ないわな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:45:02

    サンジが銃持ってると声の影響でこの人が頭に浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:08

    デカい銃持ってるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:21

    >>31

    尾田先生のラフか何かで楽器みたいに持つって書かれてたの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:04

    サンジと銃の組み合わせでなんかひっかかるな……って思ったらバイオ4のレオンだわ
    あっちもイケメン金髪で格闘攻撃に蹴りあるしそんな二人が協力して事件解決するとか絵になるな
    これ以上はスレチなんで広げられんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:23:53

    スタンピードで真っ先に発砲してたの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:31:22

    ズレるけど狙撃主サンジスナイパーサンジもかっこよさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:33:15

    >>15

    >>16

    男相手だと「甘ぇんだよ!」(発砲)だからかっこいいけど女相手は「行きますよー♡」(発砲)とヤベーやつになるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:35

    >>34

    割と好戦的なとこあるのもいいよね

    SWで襖蹴って開けようとして足で穴空けちゃったウソップの後「こうやんだよ!」って派手に蹴り飛ばすとこも好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:08

    手で殴りはしないけど手を使うには使うよな
    バラティエの狂犬みたいなサンジ好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:05

    銃はやっぱかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:12:03

    お労しい方の銃

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:40

    なんかシュール

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:09:07

    WCIのマント衣装は装飾多めの砲身長い銃めちゃくちゃ似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:25:39

    >>40

    これ好き

    ゴージャスなコートにマスケットよく似合う

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:15

    >>28

    この後によく見たらキレイなお姉さま的なこと言ってたから女性と認識してなくてウソップが相手女だけどいいんだよな?って意味で意味わかってやってんのか?と聞いてるものだと思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:17:46

    バラティエで海賊追い払う為に銃の扱い習ったのかと思ってた
    実際は幼少期にクソ実家の戦闘訓練で習ってたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:15:20

    スレ画左手だけ手袋してるの今気づいた
    めっちゃいいな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:22

    左上のコメントでおだっちが素直にサンジのことかっこいいほうがいいって言ってるのが意外だった

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:47

    >>38

    割と微妙な塩梅だよね、サンジの戦闘での手の使用

    これも「割としっかり顎をキメて倒しにいってるように見えるけどどうなんだ…?単に支えにしてるだけかも…でも回転してたら普通に攻撃になるよなあ」とか当時から思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:07:17

    Zならこのフィギュアもカッコいいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:16:59

    >>47

    尾田っちは読者がサンジを格好いいと言うとあいつヤバイ奴だよ?とツンデレしてくるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:43:47

    >>23

    このフィギュアかっこいいのもさることながら台座なしで自立してくれるという優れもの

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:32

    実際女蹴れないサンジにとって銃向けて牽制するのはいい手段だよね
    シャンクスに脅しの道具じゃねェって言われそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:33

    海の戦士ソラが銃持ってるから銃じゃなくても炎を弾丸か砲弾みたいに蹴り飛ばせるようになったりしないかな
    嵐脚か嵐脚の亜種みたいな感じで

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:05:41

    >>48

    鍛えてても殴るのって結構自分の手にも反動くるのよ

    だからサンジの戦闘で手を使わないは「自分の手に多少なりとも反動やダメージが来ない」が前提だと思うのよね

    なのでフルボディボコって掴み上げとかその画像とか手に負担かからない範囲なら戦闘中でも使うんじゃねーかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:01

    >>54

    自分も手を使わないのは負担をかけないためだと思ってたけど銃は反動あるのに映画で撃ってたから驚いたよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:36

    手を保護するもあるだろうけどやっぱり包丁を握る手で刃物を持って人を傷つけないってのが主じゃないかな
    拳銃は斬りつけるわけじゃないからワンクッションあるというか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:45:52

    >>53

    この銃ってレーザービームなんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:32

    >>57

    形がSFチックだから銃弾よりレーザー出そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:53

    ぶっちゃけサンジって腕力と握力もかなりあるよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:21:20

    >>59

    下半身だけ鍛えても強力な蹴りは繰り出せないからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:32:39

    あと料理人は上半身強くないとつとまらないよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:35

    後ろからだとだいぶ印象変わるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:24:15

    三銃士verのホルスター好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:14

    拍車も細かいなー
    フィギュア欲しくなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:00:17

    >>63

    ブーツかっけー

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:25:24

    >>63

    かっこいいなコレ

    正面イラストからフィギュア作られると背面まできっちりしてくれていいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:35:28

    イラストじゃ分からなかった箇所が楽しめるのがフィギュアの醍醐味だよなー
    作り込み細かいのたまらんけど高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:10

    でっかい銃似合うしとりあえず照準考えずぶっ放すの好きそうなイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:47:38

    原作のサンジはウソップとフランキーの次にエイム上手くて
    劇場版のサンジはクソエイムのイメージある(大体機械音痴のアレのせい)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:38:23

    扉絵とかでは今も普通に銃持ってるけどストーリーの中ではウソップに「おれに出来ねェことをお前がやれ」って言った時から
    狙撃系のものはまるごとウソップに譲った感ある

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:11

    >>50

    そもそも中の人がかっこいい人だからサンジはかっこいい!

    けど中の人がお茶目な変人だからサンジも変人…!な人だからなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:19:59

    >>69

    数打ちゃ当たれなクソエイム概念好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:44:13

    サムネのサンジカッコいいよな
    思わず秋葉原のレプリカ武器屋で似た銃とおまけでひのきの棒買ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:29:06

    懐かしのサンジーノ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:37:59

    >>74

    めっちゃ丸くて可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:16:02

    片タマ!片タマじゃないか!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:56

    なんとかTIMEシリーズもうやらないのかな
    このマフィアのやつ好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:48:48

    サンジーンのフィギュアも待ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:58

    サンジーンちっちゃいけどすごいかっこいいんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:04:46

    >>79

    サンジーノにあったコミカルさが削ぎ落とされて

    こんなデフォルメなのにかっこいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:32:45

    ルフィ挟んで両翼が刀と銃だからバランス的にもかっこいいやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:29:48

    >>81

    革手袋とマスケット銃の組み合わせ格好良い!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:23:47

    サンジ銃率も高いけど手袋率もなかなか高いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:03:34

    格好良いし大事な手も守れるしまた付けて欲しい革手袋

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:41:10

    これも銃と革手袋だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:02:42

    >>81

    これもREDもだけど銃や剣持ってもメイン武器は足なの好き


    >>85

    これ可愛くて好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:48:15

    銃構えて実際に撃つまで行ったのはストロングワールドだけなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:51:55

    >>87

    多分…

    あとはポリゴン丸出しの昔のゲームで反行儀キックコースで蹴り上げた後撃ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:21:33

    >>87

    Zでも撃ってた気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:48:03

    >>88

    ポリゴンだけどかっこいいな

    初期の声こんなんだっけか…ってしみじみしちゃった


    原作では構えただけで撃ったことはまだないけど今後に期待って感じだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:14:06

    初期のグラバト動画見ると声わっか!ってなるよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:29:52

    >>88

    グラバト女キャラ相手にするとメロリンしながら蹴りまくったり銃ぶっぱするんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:21:55

    >>92

    昔は男女の違いで全部ボイスが違うのすごいなあとしか思わなかったけど

    原作のストーリー進んだ今だとだいぶ違和感あるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:26:54

    セリフに男女差がなく攻撃出来たらジェルマ化を暗示していたって沸き立てたんだけど
    ただメロリンしながら銃撃含む攻撃するやべー奴だった…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:37:33

    シンプルに銃持ったサンジのイラストとかフィギアがこんなにあることに驚いた
    扉絵とかで持ってるイメージはあったけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:36:15

    >>95

    そもそも銃持ったイラストがたくさんあってそのほとんどが立体化されてる説あるな

    ありがたすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:51:48

    グラバトのポリゴンでもかっこよかったから映像進化した今のゲームでも是非…と思ったけど
    もう銃撃つ必要ないくらい足だけで強いんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:23:15

    そうそう銃で遠距離攻撃するより
    自分が懐に飛び込んで蹴る方が速そうだし威力もあるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:40:15

    銃は体で攻撃しないから直接殺す体感なく出来る武器と何処かで見た
    ジェルマっぽくはある

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:03:35

    自分が銃弾を避けられる程すばやくなっちゃったからなサンジ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:18:13

    >>100

    むしろ当たっても「いてェな!💢」で済むようになってしまった…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:18:05

    2年後の扉絵でも結構銃持ってるところ描かれるから
    作中でも是非一回くらいはぶっ放してみてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:25:23

    >>101

    アニワンで体叩いて直してる所だいぶ人の心が無い音してたから

    銃弾効かないシーン楽しみだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:18:53

    >>102

    威嚇射撃や囮になる為にぶっぱして気を引くとか

    直接攻撃以外なら使わないこともなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:52:43

    >>88

    クソなっつ

    これで技名覚えた

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:15:50

    ウソップのピンチに黒カブト借りて助ける展開とかあったら熱い
    「狙撃は専門外なんだけどなァ…!」とか言いながら

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:47:46

    >>104

    威嚇射撃いいね

    定番のロープ切って物落として壁作ったりもいい

    ステルス移動は何か繊細なもの抱えて制限かけよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:33:28

    >>106

    そのセリフめっちゃ格好良いけど

    黒カブトはクソ難易度高そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:02:40

    >>108

    確かに黒カブトって扱い難しそうだよなあ

    パチンコ+ダイアルだし

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:24:13

    >>107

    ロープ撃ち抜くの難しそうだしそれで何か回避したらめちゃくちゃカッコイイ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:28:48

    >>109

    なんかウソップしか使いこなせなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:17:27

    黒カブトはむずいから海兵の銃奪おう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:30:21

    この約10万のフィギュア足元カオス

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:56:03

    >>62

    なんかかわいいな……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:39:39

    >>113

    ドーナツの存在感がすごい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 05:03:20

    >>113

    目玉焼きの主張

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 06:57:19

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:05:27

    そういうスレじゃないんで自重してもろて…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:56:31

    ストロングワールドのときババババッと撃って弾切れたら銃そのものをポイして次の銃構えるの勿体ないけど好き
    銃って獲物そのものにはあんまり固執してない感

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:27:07

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:10:20

    >>119

    今思えば武器や道具に愛着を持つなというジェルマの教えだったり

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:26:19

    >>55

    銃は反動あるが訓練してちゃんとしたやり方で撃てば悪影響でるほどにはならんでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:36:16

    >>121

    反動で調理器具にめっちゃ愛着持ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:37:07

    SWの時はでかい武器でハッタリ効かせるってところもあったしな


    >>123

    バラティエからマイ包丁セット持ってきててずっと愛用してるとかだったらいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:24:57

    >>124

    アニメの設定画だけどずらっと並んだ包丁セットは圧巻だった

    航海で使う食器には思い入れ持たない方がいいんだがなーといいつつ大事な皿とかグラス何個かありそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:01:28

    フィルムZはサニー号のダイニングキッチンが一瞬戦場になったから
    あの時備品にちょっとダメージあってサンジもいろいろ考えたかもとか妄想する

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 03:29:59

    メリーからサニーに乗り換える時にロビンちゃんに向けたあの銃も持っていったのかな
    2年後の今のロッカーの中も見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:16:44

    ナミがW7で船番の時に沢山用意してた銃はそのままサニー号に積んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:19:44

    あそこメリー号ってこんなに銃あったのって驚いたなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:10:10

    あの量の銃どこで用意したんだろう
    空島の金は船の修理代だしアラバスタでもう使わないから譲ってもらったとかかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 15:23:13

    ストーリーには描かれなかった襲撃してきたモブ海賊団の戦利品かなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:38:47

    大砲の弾の補充はしそうだけど
    わざわざ銃の買い付けはしなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:56:24

    食料もだけど備品の補充&買い出しとかどうしてるのか見てみたいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:48:53

    エレファントホンマグロ担いだローグタウンとか
    チャカ様におかえりと言われたアラバスタみたいな出港前の買い出しシーン好きだ
    最終章そんなヒマなかったらせめてアニワンで見せてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:26:25

    アニメのOPで買い出しシーンあったの好きだったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 05:49:09

    ただでさえ最終章で巻いてるから日常シーン欲しいけど難しそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:03:00

    ワノ国後にアニオリねじ込みチャンス!

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:26:02

    ワンパでワノ国で和包丁買った話好きなんだよな
    アニメで輸入してくんないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:22:48

    W7の時みたいにアニオリ入れてくれてもいいな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:02:28

    >>139

    あれは…長かったね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:41:06

    アニオリの話を入れるんじゃなくて原作の行間盛ってる感じだから
    宴関連でいろいろ挟んで欲しいね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:05:33

    料理人だし手際いいし、極めれば剣術もいけるんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:09:00

    >>142

    ほんとカッケーな庖丁捌き

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:22:39

    >>13の初期設定?のままのサンジで本編スタートしてたらストーリーどうなってたかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:23:51

    >>144

    これよく間違われてるけどサンジの初期設定じゃないよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:26:31

    バブルガン何丁か貰ってきて使う機会無いか

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:06:01

    >>146

    リリスちゃんが持ってるからおれも持ちたい♡は今後やるかもしれないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:20:21

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:23:05

    >>147

    試し撃ちする事になってずっとメロリンしながらリリスにおれの腕どぉ?って聞いて前を見ろ前って叱られる幻覚見た

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:06:45

    お揃いだねーとよそ見メロリンしながらやたらバブルガンの扱い上手そうな感じがある原作サンジ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 06:18:56

    本誌の展開がそれどころじゃなくなってしまったな…
    でも海の成分含むバブルガンはサンジが持ったら強そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:22:14

    ジェル眉サンジは銃殺刑とか言いながら躊躇なく銃ぶっぱしそうだな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:36:24

    >>81

    思ったんだけどこういうビジュアルで上半身だけ映されるとき、戦闘体制を取るとサンジは脚を上げなきゃいけないからツラいよな

    そういう意味では銃持つの分かりやすい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:56:16

    >>153

    64巻とか100巻の表紙は足が武器!って感じのポーズでいいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:12:40

    >>154

    ガッツリ漫画的パースかかってんのがいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:13:59

    なんか銃持ったらああ…ってなりそうな本誌展開になってしまったな

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:43:05

    銃を持っても外骨格があるから反動もなんてことないな!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:29:19

    全然反動やノックバックなしでガンガン撃ってくのかっこいいな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:35:32

    なんの反動も無くバンバン撃ってるからオモチャみたいな威力と思ったら
    とんでもない殺傷能力っていうのコワ〜…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:50:47

    このクソデカ銃反動無しで淡々と撃ってきたら怖いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:57:14

    仮に外骨格発動してたら相手が撃った弾が当たってもガキン!って跳弾させながら撃つ手は止めないのか
    ちょっと見たいと思ってしまった

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:22:58

    来るな!来るなァー!とか海兵やモブ海賊に怯え逃げられそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:56:04

    >>162

    ワノ国のサンジは違うって曇りそうだけど

    おれ国のジェルまゆサンジは笑いながら処刑しそうで怖い

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 09:37:11

    死刑って小峠的なギャグだと思ってたのに

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:32:12

    >>152

    洒落にならぬ…ポロッ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:45:56

    ワンピ世界の銃は順当に殺傷力強いからな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:35:30

    回想じゃなきゃセーフ…かな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:07:24

    >>166

    そうだね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 05:40:08

    早くこのシーンアニワンで見たいぜ

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 14:23:52

    >>168

    ヘッドショットなんて今までの展開なら確殺だったんだけどな…遠いところまで来たな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:38:33

    今のサンジだと1077話の引きみたいな事しても全然衝撃じゃねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:42:42

    銃より圧倒的な威力ありそうな攻撃正面から受けて
    腕組み仁王立ちでピクリともしない…

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:43:02

    モブじゃなくてヴァン・オーガーやベックマンやヤソップのネームド強キャラの銃弾も弾きそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:12:10

    仰け反りもしないのはちょっと強すぎる
    反動強めな銃撃ってもらいてェ…!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:07:06

    戦車にくっついてる砲弾レベルのサイズのクソデカバズーカも何食わぬ顔で撃てそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:54:00

    こんな感じにすっとあげた脚で銃弾防いでほしい
    後ろの誰か庇ってるとなおグッド

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 06:26:49

    >>176

    イフリートに覚醒してるサンジなら防ぐどころか踵で銃弾はたき落とすくらいのスピードもありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:55:56

    ゼフが炎消したこれやって
    銃弾跳ね返してくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:05:20

    蹴りで跳ね返しなら手を使わずに銃撃出来るな

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:46:40

    >>176

    これ体幹めちゃ強そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:02:56

    >>178

    温度レアみたいに構図も同じでやってくれたらエモい

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:38:04

    サンジにとっては蹴り技全部ゼフから受け継いだものだけどそっくり同じ技ってのはまたアツい

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:54:44

    >>175

    クソデカサイズのやつ肩に担いで撃ってもらいたいけど手を使う判定になるかどうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:54:29

    引き金に手をかけて脅すまではセーフだけど
    実際引くのはどうなんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:31:17

    普通の銃も使ってるみたいだしOK判定だと思うけど
    肩にかつぐくらいの大きさだといろいろ前提が変わって来そうだな
    船についてる大砲レベルとかだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:46:38

    手で電伝虫の受話器握り潰してたしセーフの範囲広そう

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:45:42

    >>186

    それは片手卵割りくらいの判定かのかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 19:03:08

    包帯マリモを武器として使うのはセーフだったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 04:40:21

    >>188

    何の躊躇もなく殴るのも武器にされてる方が寝てるのも草

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:10:59

    >>188

    だいぶ強武器で草

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:56:28

    鼻ちょうちんの強度もすごい

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:25:31

    殺気にはエスタークみたいな寝起きかますのに武器として甘んじてるゾロ草

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:59:16

    >>181

    それはクソ見たい!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:02:37

    >>186

    サンジ結構握力あるなと思ったわアレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:23:44

    クソ重フライパン振ったりしてコックさんは握力や上半身鍛えられるからな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:28:01

    これ最初出た時はウタに洗脳されてサーベル使って戦ったらどうしようとか言われてたのが懐かしい
    結局ロゴが赤いの意味無かったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:45:17

    ロゴの色分けは副音声SBSに送ってみたけど拾ってもらえなかったな
    視認性でも無さそうだったしなんだったんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:12:35

    >>196

    意に反してジェルマ仕込みの剣技を麦わらの一味相手に披露させられるシーンがあったらどうしようと思ってたら

    すぐ装備はずされるとはこのリハクの目をもってしても

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:19:54

    剣をいつパージしたか確認するのがRED視聴のノルマだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:04:19

    また包丁か銃使うの見てみたいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています