シロクマの着ぐるみを着て國神を追いかけ回したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:29

    それで最後は左足で思いっきり蹴り飛ばされたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:28

    お巡りさんこっちです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:52:57

    國神界隈にもなかなかヤバめの性癖が出てきたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:53

    イッチ、俺は分かるぞ
    押し倒してマウンティング取ったところでキツめの一撃を腹に喰らいたいよな

  • 5123/02/07(火) 20:55:29

    >>4

    そう!そうなんですよ!

    イタズラするギリギリのところで蹴り飛ばされたいんですよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:50

    2mぐらいのシロクマのぬいぐるみ来た集団に追いかけ回される國神?!

  • 7123/02/07(火) 20:58:14

    >>2

    >>3

    別に性的なことがしたい訳では無いんですよ。

    ただ、ちょっと驚いたり困ったりしてる國神が見たいだけなんです。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:53

    >>7

    どっちにしろ変態だと思う

  • 9123/02/07(火) 20:58:57

    >>6

    最高ですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:26

    ショタ國神をシロクマ姿で付け回したい

  • 11123/02/07(火) 21:01:49

    ここで重要なのは突き飛ばされるのでもなく右足で蹴られるのでもなく 左足 っていうところなんですよね

  • 12123/02/07(火) 21:02:31

    >>10

    この変態が!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:03:07

    バカヤロウ!國神が自分のサッカーのための大事な左脚を(いくら変態とはいえ)人を蹴るのに使うわけないだろ!!國神(闇)でもやらんわ!

  • 14123/02/07(火) 21:04:40

    >>13

    確かに……

    私が間違ってました

    なので、右足で我慢します

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:49

    ちょっとした変態だなと思ってスレ開いたら國神のミドルシュート打ち込まれたい願望はクソドMで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:57

    そもそも國神は自分の害に対して暴力で返すイメージがないからどうしても蹴られたいなら國神じゃなくて一緒にいる別の人を狙った方がいいのでは

  • 17123/02/07(火) 21:08:21

    >>16

    なるほど〜

    じゃあ、誰を襲ったらいいんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:53

    千切とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:10:47

    >>18

    お嬢は逃げ切れそうだよな

  • 20123/02/07(火) 21:11:36

    考えたんだけど、蹴ったあとで我に返って焦りながら「わ、悪い、大丈夫か?」って謝りながら心配してくれる國神に再度襲いかかるのはありですか?

  • 21123/02/07(火) 21:12:04

    >>18

    ちょっと、追いつける自信が無いかな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:48

    お嬢には俊足で千切られるから普段はぼんやりしてる潔を狙うか
    またしても知らない間に巻き込まれる潔…

  • 23123/02/07(火) 21:14:31

    まて、待て〜、世一〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:57

    ライバルリーで負けた直後の玲王と二人の時に狙えばいけるかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:57

    >>14

    一旦ツッコんでおくと右足で妥協してる雰囲気出してるけど、右足でも威力十分だからな?


    >>17

    人を襲うことに抵抗なさすぎるだろ!

  • 26123/02/07(火) 21:16:17

    >>24

    ライバリー直後は、なんか可哀想…

  • 27123/02/07(火) 21:17:21

    >>25

    別に危害を加えるつもりは無いから…

    あくまでも、追いかけるだけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:40

    チームZ時代に成早とか久遠を襲えばヒーローはやってきてくれるよ

  • 29123/02/07(火) 21:21:20

    まぁ、結局國神はヒーローだから誰襲っても助けに来てくれるって訳ですね
    さすが俺たちのヒーローだな

  • 30123/02/07(火) 21:22:28

    はぁ〜、誰か描いてくれんかなぁ
    シロクマに追いかけ回される國神

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:23:21

    今村イガグリあたりなら怪我してもそこまで罪悪感ないだろうからその辺襲えば國神出てくると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:37

    >>30

    なかなかそんな発想出ねぇよ!

    お前が描くんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:53

    もし國神が怪我でもしたら大変だからしろくまアイス持って追いかけ回すに妥協しない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:25:56

    まあまあやばい嗜好を見せながらもそれなりの良心を持ち合わせてるタイプの変態なので応援したくなるけど、シロクマに追いかけられる國神には同情する

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:45

    >>27

    捕まった露出狂が似たようなこと言ってたの大昔に新聞で見たわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:59

    >>33

    それただのヤバい人じゃない?

  • 37123/02/07(火) 21:32:27

    >>33

    事前に連絡してからよーいドンでお互い走り出せば良いのでは(名案)

    >>35

    そんな変態と一緒にしないで欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:31

    >>37

    それだと國神に襲われてる感が出なくて蹴ってもらえない可能性高くなるよ?

    寝込み襲う?暗闇なら判断力落ちてるでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:34:11

    >>37

    善良な男子高校生の好きな生き物になってなんの罪もない相手に危害を加えられたいって思ってる時点で同レベル以下の変態だしカスだから安心しろ

  • 40123/02/07(火) 21:36:12

    >>38

    寝てる時だったら寝ぼけて撫でてもらえるかもしれんね

    >>39

    ごめんなさい(´・_・`)

  • 41123/02/07(火) 21:38:51

    散々追いかけまわすって言ってるけど、実際のところは体力クソザコナメクジなので、走り出して5分もしたらすぐギブするんですけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:00

    >>41

    正直現役スポーツマンに粘着するのは不慮の事故が会った時に怖いし善良な熊ヅラして近寄った方がいいのでは?

  • 43123/02/07(火) 21:46:58

    >>42

    確かに、怪我したら嫌だね

    じゃあ、シロクマの格好でシロクマのアイスを持って近づくのが1番かな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:14

    >>42

    善良な熊ヅラ???

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:29

    >>42

    善良なクマってなに……???

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:49:44

    >>43

    一つ聞きたいことが有るんだかシロクマアイスって棒?カップ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:52:56

    善良な男子高校生を襲う善良な(?)シロクマとかいうカオスが極まる

  • 48123/02/07(火) 21:55:05

    >>46

    カップの方が良くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:57

    >>46

    棒よりカップの方がいいと思う

    ノーマルとかイチゴとか色々種類選べるし

  • 50123/02/07(火) 21:58:20

    >>49

    シロクマのアイスってイチゴ味とかあったんだ

    知らんかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:35

    >>44

    >>45

    我牙丸の友達みたいな善良な熊……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:39

    もう、素直に「ハグしてください」って、プレート首から下げようぜ
    ヒーローなら、ハグしてくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:27

    >>46

    棒だと垂れてくるしカップがいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:29

    >>50

    実は棒もカップもバリエーション豊か

  • 55123/02/07(火) 22:03:36
  • 56123/02/07(火) 22:04:02

    >>55

    画質悪いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:14

    >>55

    お前が白熊だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:18

    >>55

    思ってたんの万倍くらいキモイ等身のシロクマで草 國神とシロクマに謝れ

  • 59123/02/07(火) 22:04:44

    >>52

    受動的なのはちょっと…

    主体的に生きていきたいので

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:57

    >>55

    スレ主はゴールデンカムイ見て熊勉強しな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:38

    自分が描いたらファンシー(?)になってもうた…カッコいい國神は居ません

  • 62123/02/07(火) 22:05:44

    >>58

    シロクマムズいんすよ

    理想はもっとお互い全力で走ってるんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:48

    >>59

    そんな主体性捨てろ

  • 64123/02/07(火) 22:06:11

    >>61

    かわいい〜♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:38

    もっと白熊になりきれよ
    具体的には四足歩行で走れ

  • 66123/02/07(火) 22:07:15

    分かった、今度は四足歩行でいきたいと思います

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:44

    スレ主は頑張ってシロクマを極めて是非國神とエンカウントする前に不審者として捕まって欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:51

    >>55

    想像してたより変質者寄りだった

    國神が何したっていうんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:59

    白熊着ぐるみ一般人と國神じゃ國神のほうが明らかにフィジカル強いし足も速いから國神が逃げず
    「何だお前どうした?」って困惑しながらも距離をとりながら話しかけてくる恐れがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:41

    >>55

    思ってたよりキモいし絵上手くて草


    >>61

    デフォルメにしたらまだかわい…いや、この中に変態が入ってると考えると逆に何か怖いな…

  • 71123/02/07(火) 22:12:54

    違うの!!本当はもっとかわいい感じのクマにするつもりだったの!!ただ画力が追いついてないだけ!!

    本当は>>61みたいなクマを想定してたんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:20

    >>71

    俺名探偵だから閃いたんだけど描いたヤツのキモさが反映されたんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:21:05

    しかしスレ画の國神めちゃくちゃイケメンだな……イケメンなのにちょっと可愛い感じもしてすごいな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:23
  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:56

    >>74

    國神!そんなヤツからアイス貰うな國神!!!!危機感足りてねぇぞ國神!!!自分はゴツイから大丈夫と思ってんのか國神!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:49

    >>74

    さすが変質者慣れしてそうなお嬢(偏見)、面構えが違うし通報が早い

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:12

    これでよし!

  • 78123/02/07(火) 22:29:20

    >>74

    さすがやな、お嬢は

  • 79123/02/07(火) 22:29:47

    クマ、ヒーローと出会う

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:30:01

    このレスは削除されています

  • 81123/02/07(火) 22:30:22

    >>77

    嫌だー!!

    私があげたシロクマアイスがいい!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:31

    >>55

    >>79

    この画力を別の方向に使うことは出来なかったんだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:32

    何か必死なスレ主見てると愛着湧いてきちゃったな 早くなんらかの法で裁かれるといいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:46

    >>79

    これは善良な熊ヅラしてますわ

    國神は好意的に受け入れそうだけど、そんな純粋な気持ちを裏切る気か…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:04

    絵柄が好みドンピシャなんだけどTwitterとかpixivやってないの?
    それはそれとして蹴り飛ばさせれたいは理解できない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:12

    このレスは削除されています

  • 88123/02/07(火) 22:39:55

    >>85

    多分アイスをプレゼントするだけですよ

    決して怪しいことをするつもりは無いんです

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:40

    何か千切の絵反映されない…

  • 90123/02/07(火) 22:41:50

    >>86

    pixivはやってない、Twitterはやってるよ

    絵は基本あげないけど、たまにあげることもあったりする

    みんな、蹴られたいと思わないんですか??

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:58

    >>89

    千切ガチギレじゃん「國神の優しさを踏みにじりやがって……!」ってドスの効いた声で凄まれるやつじゃん

  • 92123/02/07(火) 22:42:12

    >>89

    いやー!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:43:12

    >>89

    お嬢が國神守ってるの草

    見た目の役割真逆だろ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:43:18

    >>90

    蹴られるのは痛いので嫌どす

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:14

    アカウント聞くのは規約違反になるかな?

    >>90

    蹴られたいとは思わない

    ドン引きはされたい

  • 96123/02/07(火) 22:44:29

    てか、これ合法的に千切とも関わってないか?
    ゴチです♡
    お嬢に雑に扱われるのは健康にいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:45:28

    >>96

    コイツが現行の法でなんの罪もないの司法の欠陥だろ

  • 98123/02/07(火) 22:46:30

    >>95

    分かる、ドン引きされたいよね

    一応言っとくけど1はゴリゴリの腐女子なんであれなことも呟いてますけど……大丈夫すか?

  • 99123/02/07(火) 22:47:05

    >>97

    これが司法の限界や

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:47:39

    >>98

    気色悪いタイプのドM

    ヤバい夢女子

    腐女子


    これが三重苦か……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:48:19

    >>96

    変態は逞しいな

  • 103123/02/07(火) 22:48:38

    お嬢に連行されてぇ〜
    これはみんなも共感してくれるやろ

  • 104123/02/07(火) 22:49:28

    >>100

    オタク辞めたくなるよね……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:30

    >>98

    大丈夫です!

    むしろこのレベルなら他の呟きも見てみたい

  • 106123/02/07(火) 22:50:52

    >>105

    いや、常識の範囲でしか呟いてないから

    というかこれはどうやって伝えればいいんだ?

    アカウント名を書けばいいのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:52

    >>106

    1分とか時間決めてリンク載せるとかしたら

    時間すぎたら安全のためにも消した方がいいし

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:37

    >>96

    うちの千切が!?國神カバディ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:52

    >>96

    よく見たら合法的にって言ってるの図々しくて草違法だよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:59

    ブルーロックや國神知らないあにまん民がみてる可能性もあるしな
    変質者シロクマからお嬢に守られる國神概念好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:37

    >>103

    ようやくスレ主に共感できたが、シロクマの着ぐるみで國神に近付けばお嬢に連行してもらえるのか…良いな…って変態思考に引きずり込まれそうになって危ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:05

    このレスは削除されています

  • 114123/02/07(火) 23:00:20

    風呂上がりはシロクマ

  • 115123/02/07(火) 23:01:14

    >>112

    こっちにおいで、待ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:02

    覗いてきたけど幻覚強すぎて草
    というかコレこのタイミングでフォローしたらあにまん民ってバレるじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:41

    >>116

    確かに……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:40

    >>114

    こんな純真そうな國神に変態的な欲望持って近付いて良心は痛まないのか!

  • 119123/02/07(火) 23:08:44

    >>116

    確かに…

    というか、あの幻覚はあにまんのせいだから

  • 120123/02/07(火) 23:09:13

    >>118

    うるせぇ!!そんな良心捨てちまえ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:13

    描いた絵Twitterにあげたらあにまん民ってバレるじゃーんかわいい絵描けたのに

  • 122123/02/07(火) 23:10:05

    >>121

    何事も諦めが肝心

  • 123123/02/07(火) 23:14:06

    掴まちゃった♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:23
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:43

    >>100

    これあにまん民でもあるから四重苦では?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:02

    >>123

    蹴られなくても満足しちゃってるじゃねーか!!

    いや、國神のためにはその方がいいんだったわ…

  • 127123/02/07(火) 23:18:06

    >>124

    こんな可愛いクマちゃんを通報するつもりなんですか!?

    見てくださいよ、この2人を……

    ラブラブじゃないですか♡

  • 128123/02/07(火) 23:19:11

    >>126

    なんか國神に罪悪感を背負わせるのは可哀想だなって

    >>127

    自分で書いたけど、ちょっとキモイな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:31

    >>124

    さすがお嬢は変質者のオーラを見逃さなかったか

    もしくはぬいぐるみだとしても中に盗聴器とか仕掛けられてる可能性があるもんな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:21

    もう、うちの千切と國神は寝るのでなー

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:26:02

    >>130

    可愛い、仲良しなんやな

    おやすみ(*´³`*)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:29

    >>128

    今になってキモいという自覚を!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:16

    >>130

    シロクマから睡眠中の無防備な國神を守ろうとするお嬢かな…おやすみ

  • 134123/02/07(火) 23:38:50

    そうか、キモイんか私は……
    ここだったらみんな賛同してくれると思ってたけど、現実は非情だな

  • 135123/02/07(火) 23:45:20

    國神(光)國神(闇)を同じ空間に召喚してこの2人を追いかけていい?
    やっぱり諦めきれないんだが

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:48:41

    >>135

    不快にさせないなら良いんじゃない?

  • 137123/02/07(火) 23:49:58

    >>136

    ほんとに……?

    じゃあ、様子見しながら追いかけるね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:41

    >>137

    その場合シロクマなのか生身なのか気になるな…

    ただ追いかけたとしても國神もスポーツマンだし普通にブッちぎられそうだな

  • 139123/02/08(水) 00:04:52

    >>138

    そりゃぁ、シロクマでしょ

    生身なんて恥ずかしいし

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:40

    >>139

    微妙に恥じらいあって草

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:39:26

    追いかけたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:43:56

    >>20

    昨日スレ見てたのにこの発言見逃してた

    多分國神が可哀想すぎて無意識にスルーしちゃったのかもしれない

    というわけで改めて言わせてもらう


    いいわけないだろ

  • 143123/02/08(水) 17:02:03

    >>141

    おぉ!!ついに賛同者が!!

    同士よ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:13:28

    >>142

    國神の優しさを利用しやがって!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:11

    >>144

    お嬢頼もしすぎるだろ

    いや闇落ちしても不審グマに強く出られなさそうな國神がいい奴すぎるのか…?

  • 146123/02/08(水) 19:35:04

    お嬢セコムになってて草

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:46:42

    >>146

    國神描くと千切描いちゃうんだ何故か

  • 148123/02/08(水) 20:04:10

    >>147

    分かる、ニコイチでは無いんだろうけど何故かニコイチだと感じちゃうよね

  • 149123/02/08(水) 20:05:28

    もう、追いかけるとかいいからとりあえず國神とツーショットいいですか?
    もちろんシロクマ形態で

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:57

    >>149

    いいよ

    急に平和的解決して草

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:26:24

    マジレスすると
    追いかけたい→わかる・少しわかる
    蹴られたい→それはちょっと…
    の壁もあったと思うわ
    ミドルシュートが武器のくにがみきんに君に蹴られたら全治何ヶ月になるかわからん
    あと國神がいい奴すぎて罪悪感の方が勝つから共感されにくい説

  • 152123/02/08(水) 20:26:27

    やっぱり、急に距離詰めるより堅実にいったほうがいいかなって

  • 153123/02/08(水) 20:28:07

    >>151

    國神はブルーロックの数少ない良心だもんね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:30:28

    >>152

    まずい、忍耐力と知恵をつけてグレードアップした不審者が仕上がっただけだった

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:55

    うちの千切も呆れてるぞー平和的に済むなら良いのだが

  • 156123/02/08(水) 20:52:27

    >>155

    写真一枚で済むと??

    國神(闇)とも撮らせていただきます

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:57:14

    >>155

    何だかんだお嬢も協力的だし丸く収まりそうだな…

    >>156

    って欲出すんじゃないよ!

    ここからどう闇に切り替えるんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:03:46

    >>156

    千切がおこだぞ!いっぱい撮ってくれるってーフラッシュ焚くってさ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:08:24

    >>158

    これもしかして視界の悪い着ぐるみはノーダメで國神だけが眩しいんじゃないんですかね…

    お嬢落ち着いてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:18:59

    昨日めっちゃ分かる!!ってなったけどスレの雰囲気的に言えなかったから今言うね
    めっちゃ分かる。追いかけたい。

    ちゃんと言うと追いかけてその時の國神の反応を楽しみたい
    多分最初に追いかけた時は条件反射で逃げつつ「なんだ…?」って内心思ってそうだしグイグイ行けば困惑しつつ対応してくれそう
    襲いかかっても多分すごく困惑したまま少しの間固まってそう
    でも大事な仲間に同じことしたらすごく怒るんだよね、蹴られたい
    その後にオーバーに痛がったフリして善良なクマヅラをすれば少し罪悪感を覚えて助け起こしてくれそうなのもとても良い
    そして懲りずに國神に襲いかかりたいよね

    ブルロの仲間の前じゃ絶対しないような表情を楽しみたいから散々追いかけて執念を見せてドン引きして欲しいし、仲間に襲いかかって怒りを露わにして欲しいし困惑してる様子もマジマジと観察したい

    つまり追いかける、襲いかかる→國神困惑→ブルロメンバーに同じことをする→國神怒る→オーバーに痛がる→ちょっと労ってくれる→その後も何日も同じことをする→ドン引きの流れを繰り返したい

  • 161123/02/08(水) 21:29:41

    >>160

    わかる、國神の色んな表情が見たいんだよね

    怒った顔も困った顔も呆れた顔も

    でもそれを直接見ると目がやられちゃうからシロクマが必要なんですよね

    すごい、こんなに共感できる人がいたなんて信じられない

    これが心の友ってやつですか?

  • 162123/02/08(水) 21:30:59

    というか、私より熱のある文を書いてないか草

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:34:23

    >>160

    きちんと言語化できるタイプの本物の人だ…

    おかげで解らないなりに困惑する國神を追いつめたいという感情の機微だけは生々しく伝わってくる…

    やったねイッチ!仲間がふえるよ!(國神は災難)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:58:36

    スレ主に仲間が増えておめでとう(?)

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:01

    >>160

    これ見て思ったんだけど、実は同じように共感してるけど黙ってるヤツいるだろ

    怒らないから、素直に出てきなさい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:23:50

    >>165

    すみませんでした

  • 167123/02/08(水) 22:26:26

    ほら!いたよ!

    GIF(Animated) / 154KB / 550ms

  • 168123/02/08(水) 22:40:12

    >>164

    あの激エモシーンが……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:52:46

    >>161

    こっちもシロクマで追いかけて最後に蹴飛ばされたいっていうの見たとき心の友って思った!

    昨日書こうかなどうしよう…って思って煮詰まった結果があの文章です

    そうなんですよ直視なんて出来ないから我々にはシロクマが不可欠なんだ

  • 170123/02/08(水) 23:20:15

    >>169

    國神ファンはシロクマが標準装備だからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:22:04

    意外と危ない人っているのか…
    出番だぞお嬢

  • 172123/02/09(木) 12:58:46

    >>171

    ひとりじゃないってわかったからには怖いもんなんてないわ、かかってこいよ!!

    一体お嬢1人で何ができ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:36:51

    お嬢は容赦なさそうだからフィジカル強いシロクマじゃないと複数体いても返り討ちにされる可能性が

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:06

    なんで他にも出てくるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:18:29

    「シロクマの着ぐるみで國神を追い掛け回して國神の左足で思いっきり蹴られたい」という話から始まったスレだが、最終的には國神を追い掛けたら國神のセコム概念と化したお嬢の左足(右足は酷使したくないので)で蹴られるという結果に落ち着きそうな気がしてきた
    真剣に何を考えているのか自分でもわからないが、それでめでたしめでたし…ということにはならないだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:34:01

    >>170

    そんな物標準装備にしないでくれ

    健全に推している人だっているんですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:47:04

    つまり1と160はフィジカルを鍛えなければならないのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:40

    このレスは削除されています

  • 179123/02/11(土) 08:02:49

    >>177

    つまり、國神と一緒に筋トレしろということですか…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:25:09

    >>179

    國神を巻き込むんじゃない

    160と2人でしたらいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:05:27

    推しに不審者なちょっかいかけて蹴られたり困惑されたりを愉しみたいのは正直わかる
    お嬢なら最後には捕まえてくれるけどその一方で写真の温情があるかもというのも分かるし羨ましい
    國神みたいに優しくていいやつで良心があってフィジカル強くてうっかり手が出たらこっち(不審者)の心配すらしてくれたり罪悪感感じてくれそうな子、妄想のしがいがあっていいよね

    私も勇気出して推しに不審者してくるよ、スレ主ありがとう
    ここはいいスレだ

  • 182123/02/11(土) 09:07:45

    >>181

    言えたじゃねえか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:47

    ここは色んな人に勇気を与えるスレなんですね(様々な事案から目を逸らしつつ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:06

    なんでこのスレまだあんだよww

  • 185123/02/11(土) 16:56:11

    思ったんだけど、クマになった私が國神を追いかけ回すのはダメなんだよね
    じゃあ、クマちゃんの國神を生身の私が追いかけ回すのはいいのでは??
    これが天才の発想

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:01

    >>185

    追いかけ回すのがダメなんですよ

  • 187123/02/11(土) 17:42:37

    >>186

    じゃあ、一体どうしろと……

  • 18816023/02/11(土) 20:40:19

    筋トレ用に通気性の良い息のしやすいクマの頭を作らねば…!

    これで合法的に國神と筋トレする権利を得たも同然では?

    >>186

    追いかけるのがポイントなんですよ

    そして追いかける側は國神が好きなシロクマだから良いんですよ

    シロクマがいることに気づいてちょっと気が緩んだあとにそのシロクマに追いかけまわされる國神の表情を堪能したいんだよ

    そして最後に蹴られたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:54

    怪文書を読むのは楽しいけれど國神の被害を考えるとこのスレは保守して良いものなのだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:14

    スレ完走しそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:23

    スレ主のノリが愉快なおかげでちょくちょく立つ欲望スレみたいに「こわ…見なかったことにしよ…」とはならずかなり書き込みやすいせいもあってか結果的に完走しそうで草
    楽しかったしスレ主の絵柄も好きだよ國神は全力で逃げて

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:23

    >>189

    お嬢が通報してくれるだろう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:47

    >>192

    …なんか唐突に通報しなきゃって気がしてきた

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:36

    >>193

    ありがとうお嬢

  • 195123/02/12(日) 12:09:15

    >>193

    お嬢!ステイ!!ステイ!!

  • 196123/02/12(日) 12:10:00

    まだ何もしてないから!!何もしてない!!
    したいなぁ〜っていう願望の話だから!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:27

    1がヤバい奴だと思ってたら同類が湧いてきてびっくりした
    そして熱量がすごい
    こんな危ない奴らがいることを学べた良いスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:57:16

    間違ってスレ開いたらとんでもねースレだった
    面白い!
    國神ってまともなファン多いイメージだったんだけど、結構ヤバいファン多いんだな…
    潔や凛ちゃん・玲王当たりが多いイメージだったんだけどな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:04:40

    やはりお嬢は男前だわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:17:48

    おまわりさんここです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています