多分

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:13

    今こんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:56:04

    俺にだけ注目してるやん!やっぱ俺すごいなって思ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:57:27

    無敵の人化して無関係な人を襲ったりしないかだけ心配

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:48

    ただの時の人現象だからその内忘れて貰えるよ
    内容がくだらなすぎるから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:50

    数年後にはYouTuberとかやり出すだろうなと

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:14

    「弱いものいじめをォォ!するなァァァァァ!!」
    と思ってるかもしれない。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:18

    しくじり先生に出てほしい
    「寿司と世の中は舐めてはいけません」とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:16

    >>4

    ただしデジタルタトゥーは残った

    就活ハードモードになっちまったなぁぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:28

    >>8

    就活どころか普通のバイトすらできないだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:04:03

    >>5

    ありとあらゆる物を舐めまわすYouTuberになって地上波に出て明石家さんまをペロペロしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:18

    北海道でいじめ殺人した人達も今は平然と生きてるんだし大丈夫じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:27

    まあ撮影者とか、同じ席にいた者にも罰を受けてほしいとは思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:08:18

    後追いにも罰を分散させてやって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:09:10

    しゃーない、ゆたぽん見習ってYoutuberやってプロレス始めよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:30:01

    たくさん注目を浴びたかったみたいだし本望なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:47

    >>9

    その辺のネットに疎いおじちゃんおばちゃんのとこのならいけるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:49

    >>8

    マジでこの程度で済むと思ってる奴が山程いるってのが恐ろしい

    やってる側も叩いてる側にもいるやろ

    アホちゃうかと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:56

    たった一度の過ちで20年擦られるスポーツマンもいるし多少はね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:59

    >>8

    こういう風貌の奴ってだいたい地元の先輩の紹介で暴力団や土方、町工場とかでコネ就職できるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:33

    損害額どれだけ負担するのかな
    支払い能力ないし将来的に払えるようになるとも思えないし100万くらいの負担になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:54

    >>18

    あの時監督がたまげなければ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:31

    >>19

    むしろ今の時代こういうのが働くには暴力団が1番厳しいんじゃないの?

    沸点の低いバカ居ても組の足引っ張るだけだと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:21

    こう言ったのが半グレに利用されて鉄砲玉にされるんやろな
    強盗の実行役にされて金だけ取られる感じに

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:45

    >>18

    あれはたまたま同じ仕事してたやつの中に1000年に1度のネタ逸材がいたせいだし...

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:23:08

    助けてくれェー!ルフィー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています