貧乳メスブタの良さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:59:29

    マネモブの熱のこもったプレゼンでワシを貧乳脳にしてもおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:00:17

    もちろん抱き合った時に存在をより近くに感じられること

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:38

    乳首舐めたらええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:41

    乳が無いって事は乳以外の部分がより際立つってことやん
    見てみいこのメスブタを 中等部とは思えん色香を放っておるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:35

    巨乳と違って体温を感じられる事っスかね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:40

    無理です
    私と貴方では脳の構造が違いますから

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:57

    なんでって…抱き合った時により近く身体を感じられるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:33

    爆乳しか認めない体質だったが最近肋骨が浮いてる貧乳メスブタがめちゃくちゃエロいことに気付き性癖開花した それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:48

    >>4

    高等部じゃねえかよえーっ

    まあ色気がヤバいのは否定せんのやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:06

    ムフッ カリカリスリスリされる乳首の気持ち良さを想像して貧乳好きになろうね
    ttps://www.pixiv.net/artworks/101488057#manga

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:10

    貧乳で尻がデカいと落差に興奮するのん
    スレンダーかと思いきやとんだスケベボディだとわかるなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:34

    何って貧乳のほうが美しいやん
    エロではない芸術品のような美しさや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:15

    巨乳よりも乳首がピン立ちするのが分かりやすいことや
    あ、コイツ感じてるなってのがわかるからマイソンもエナジー急速充填よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:33

    単純に貧乳の方が好きだからいちいち良さを考えようとも思ったことがない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:44

    これでも私は慎重派でね 女性の外見の魅力を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果「丸さ・柔らかさ」と「細さ・しなやかさ」の2種類があるということが分かった
    貧乳は後者の究極系ってことや
    貧乳は全身の細さ・弓のようにしなやかなシルエット⋯ そして無駄のない機能美が含まれている完全食だァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:28

    スレンダーのほうが美しいよねパパ
    後リアルの話になるけど巨乳ががっかり感が強いから普乳~貧乳のほうが振れ幅が少ないのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:57

    どうせ孕むと膨らむからそこの差で楽しめ知り合いはAAからCまで行った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています