私はキャプテン・香山ピエール

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:05:36

    アッアッアッ私はキャプテン・ピエール
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ランボルギーニを掴むチャンスを与えられた強きデスマッチャー
    単刀直入に言おう 日本にいるある少女をぶちのめしてほしい
    名は香山リカ 我が娘で"魔女"を持つ女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこのデスマッチには絶対守らなければならない条件がある
    リカを倒すにはパック開封デスマッチでなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"デスマッチャーの誇り"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"デスマッチャーの誇り"が大事なんだ
    ぶっちゃけパックの結果なんてどうでもいいんだ
    "魔女"さえ倒せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    リカを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな ランボルギーニを掴むんだ
    "デスマッチ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:20:40

    ネオピもピエールも死ぬ死ぬ詐欺をやりすぎて最近つまんねーよ
    愛の戦士君の闇堕ち編が求められていると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:25

    ウソつけっ
    リカの勝率ムチャクチャ低かったやないけっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:28

    嘘つけッ いつも暴力が通じなかった結果デスマッチに移行してるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:23:47

    ◇この表蓮華は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:23:56

    絶対守らなければならない条件がある

    このくだりを省かないスレ主には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:03

    ピエールをデスマッチャーの道に引き摺り込んだワタル再登場はいつになるんですか? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:23

    >>3

    ケンにボロ負けしたのに罰ゲームから逃げた上、痴漢冤罪かけたの蛆虫だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:26

    よしっハルト君にメガネを押し付けて罰ゲームを回避してやったぜ これで安泰はワシのものじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:32

    >>9

    レア物だから罰ゲーム回避させたゴリラには好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:32:38

    面白いこと言うわね、このプァプァは!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:02

    ちゃんとピエールの声で再生されて笑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:02

    袋を開けろ愛ゴリ!!デスマッチ開始だっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:54:39

    愛ゴリがリカの母親にも手を出してるんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:31

    >>12

    ピエールはこんな声じゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:11

    >>12

    ウム……声が聞こえてくるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:25

    .

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:00:55

    デスマッチによって全てを失ったケンに悲しき過去・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:30

    >>18

    首と腕の付け根しかまともに動かないのに

    人形浄瑠璃をやり遂げている姿には恐怖と好感が持てる


    しゃあけど……戦績はよろしくないわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:39

    俺はキャプテン・ピエールだアッアッアッ

    まだリカを倒してないなんてお前達には失望したよ

    ランボルギーニを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “スタンダードルール”というルールは撤回された

    得点2倍やダイスで種目対決など特殊ルールの使用

    追加パック・プロモパック・不正…とにかくなんでもありだ

    デスマッチャーの誇りさえ無傷なら手段は選ばない

    ただし戦う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の“愛の戦士くん”が現場に急行するからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:05

    ちなみにデスマッチ最弱は王リカ(金髪個体)らしいよ(3戦0勝)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:18

    >>8

    待てよ 元はと言えば誘拐したケンが悪いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:37

    明らかに一、二年くらい前から愛の戦士君の人格分裂が顕著なんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:10:00

    >>22

    ウム・・・しかも攫ったのがよりにもよってピエールにとって1番どうでもいいリカだったんだなぁ。己の無知を呪え

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:11:13

    >>23

    バイオ実況もそうだしデスマッチャーとのコラボ配信でも明らかに主人格が制御しきれてないんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:11:15

    >>23

    回によっては一切本人が出てこないこともあるのが怖いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:11:24

    本人の意思とは関係なくデュークが出しゃばって来たときは精神を心配したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:13:34

    >>23

    ここ最近の実況動画は人格が出まくって面白いと同時に心配になってくるんだよね

    まあポケモン動画はそこまで人格出てないから大丈夫そうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:18

    愛ゴリ「ちょっと待ってくださいピエールさん ボク今日いたんですか?」


    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:42

    ワタル、ミサキ、双子、斬機リカ、王リカ、アルベールが愛空間入りしてるんだよね・・・もしかして愛ゴリは猿渡人格もあるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:26

    >>30

    待てよ王リカと斬塊リカはシーズン3終盤に出てるから猿空間送りとはまだ言えないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:50

    >>30

    何言ってやがる

    ミキちゃんマキちゃんは猿空間入りと言えるほど長く登場してないわけじゃないだろ


    ケン編で再登場してるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:55

    >>28

    「お前たち……笑うなァ!」

    「おぉ~ こりゃパモじゃあ~」

    「流石です愛の戦士ボーイ ミーは感動しました~」

    「ひよってるヤツいる? いねえよなぁ!!?」


    ううん どういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:55

    >>31

    しゃあけど・・・人質に取られてただけやんけっ!!リカと同じ個体とは思えんわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:20:14

    >>33

    愛ゴリ人格が出ないこともあったバイオに比べると7割以上は愛ゴリ人格で話してるポケモンは少ないほうだと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:55

    とっても不味そうなのん・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:59

    シーズン4は正直迷走してると思うのん
    ケンが強くないからインフレは抑えられてるけど日常編が多くて明確なボスキャラがいないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:10

    恐らく日本で一番香山ピエール人形を活用している人間だと思われる側…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:58

    >>37

    そもそも運次第なんだからキャラの強さなんて存在するんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:03

    織江さん・・・ピエールのデスマッチを知りながら止めもしない貴方はクソだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:42

    >>39

    もちろん少しはある

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:09

    アッアッアッそれはおかしいぞ>>39ップ

    私のデータパック開封デスマッチは運などではないっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:06

    >>42

    貴方はネオ ピエールさんですかっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:48

    ア ス ラ ァ ァ ァ ン (PC書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:14

    >>42

    ピエールさんに敗北してサメに食われたネオピエールさんじゃないですか!元気にしとん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:38

    香山ピエールと愛の戦士はどっちが主人格なのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:32

    >>36

    これ冷たくてうめーよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:12:31

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:44

    香山ピエールの殺し方を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:43:01

    車に轢かれても氷漬けにしても死ななかったからなんらかの手段で封印するのがベストだと思われるが…

    それにしても初期からメキメキと人形操作が上手くなっているんだよね ハルト君闇堕ち回で人形の顔の角度で表情つけたのに感心したのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:49:49

    >>11

    彼氏にブスと言われてた魔女やん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:19:29

    >>50

    試しにやってみたけどあんなに上手く動かせなかったのん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:24

    >>37

    待てよ 本場亜米利加の士 ケン・タッキーことカーネ○・○ンダースは強敵だったんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:38:06

    >>50

    サンダーボルトファンタジー顔負けの人形捌きにタカラトミーも吃驚して明日はピエール・スピニッシュ注意報だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています