そうか!君が命より大切にしていたはずの奥さんは怪人だったんだね!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:12:38

    『『プッ……w』』


    な……なんだあっ



    『俺なんて最愛の妻が帰ってくるまで4度でも5度でもヒトツキになって暴れる芸をみせてやるのよ』


    な……なんだあっ



    もう終盤なんすけどいいんすかコイツら

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:16

    ドンブラザーズはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:01

    他人の不幸は蜜の味なんだこれまで色々迷惑かけられたし仕方がないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:14:57

    あの、割と客沸いてるんスけど
    ヒーロー戦隊でいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:30

    鬼にとっての獣人のイメージは知性無さそうな猫なんだ
    妻にも会ったことないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:53

    >>4

    元々ただの一般人だし代わりはいるからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:50

    よしっ獣人問題を解決してやったぜ
    もうこれで話も収拾だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:18

    可哀想を超えた可哀想
    あまりの絵面に逆に笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:23:36

    失うものがないを越えた失うものがない

    あなたは”空洞虚無”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:15

    まぁ散々迷惑かけてきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:37

    >>9

    水晶には患者の命があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:46

    うーん雉野は獣人に種類がある事すら知らないからみほちゃんを拒絶するのも仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:26

    待てよ きびポイントがなくなった犬は振られるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:15

    >>1

    正直もうちょい報・連・相すべきだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:55

    ラスボスはジロウかもしれないと思っている…それが俺です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:33

    >>13

    うむ……次回予告が不穏すぎるんだ

    もしかしたらパパ活関連で一もめするかもしれないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:19

    僕のママ…母さんの行方を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:50:00

    ソノ・ニ=鬼龍説確定なんだ
    メインヒロイン度が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:14

    >>17

    解放されたと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています