昔は誘発がこないと嬉しかったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:21

    お前は成長しないのか
    今は誘発がこないとルーンの可能性があって怖いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:34

    いいや壊獣ラヴァゴラー玉サンボルライスト羽箒一滴拮抗勝負を握っていることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:19:29

    まぁ落ち着いて、こっちが先行取ったのに相手が0ターンミドラーシュする環境が半年ほどで来ますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:21:29

    >>3

    エアプ確定

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:22:19

    >>3

    0ターンミドラやるよりドラゴスタペリア出すほうが安定してていいと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:02

    >>2

    よしっ伏せ多いデッキ相手にバック除去を握ってやったぜ

    これで相手は終わりだ

    あっこいつ魔法使い族の里貼った

    あっこいつ闇デッキ破壊ウイルスで全部壊した

    あっこいつ天獄さん出してきた

    まじサレする


    チィッなんで神宣告ぐらいは吐いてくれないんだよ(ヒュッカッカッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています