無敗の剛欲同盟長として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:09

    部下からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:37:03

    >>1

    食べ物からとりつかれそうとお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:14

    欺瞞…じゃねーよ
    滅茶苦茶つえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:03

    >>2

    おい怨霊お前知らねえのか

    何でも喰らう事に転じて魔除けにもなったのが怪物を超えた怪物饕餮だ

    取り付いたらパクリだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:18

    >>2

    瑞霊が乗っ取るのが先か饕餮が消化するのが先かの問題だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:23

    >>3

    Switch版でおっきーとほぼ互角に戦えてたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:48

    大半の攻撃を無効化するのはスペカルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:31

    こんな邪悪な顔の癖に霊夢に鬼形獣の異変を解決してくれたお礼を真っ先に言うなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています