ここだけ異能学園の掲示板 XXIII

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:50:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:02:39

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:04:12

    立て乙
    地下迷宮凸は流石にやばいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:05:10

    空飛ぶ教室ってそれ芸術部が物理的に吹き飛ばしてるだけじゃね?俺この間あそこの爆発で教室が丸ごと宙を舞ってるのを見たぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:06:53

    飛ぶ教室って夢原さんが居眠りしてる時の異能生成物なんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:07:31

    >>3

    命が惜しけりゃやめとけ。過去には1クラス丸々消えてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:07:49

    その後教室から大量の風船が生えて浮いてなかった?
    そういう作品だったって話だけど。…いや、それとは別の爆発か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:18:00

    そう言えば団体戦の準備も進んでるみたいだし、今のうちに屋台とか出し物二段目の準備しといた方が良くね?もう皆んな何をするかは決まって居るだろうけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:21:54

    ウチはアクセサリーを売るよ!恋愛成就の秘密のおまじない付きの、ね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:23:00

    えっと、前スレの>150さん

    血を見るのは、私は、その、別に血なま臭いって思ってるわけじゃなくて、頑張ってほしいな、って感じで、あっ、血を見るとバタンキューしちゃうんです、だからあんまり血も見えないところがいいな、って、えっと、贅沢ですかね?

    前スレの>151さん

    はい!!!しましょう!!!まだこの学園に慣れてないので、こう、師事を、ね、ほら、えっと、その、学園ですから?

    前スレの>152さん

    毎日が驚きと驚愕の連続です、もう、あれです、その、頭痛が痛いんです!!ふへへ、驚きと驚愕、ふふっ、頭痛が痛い、ふへへ、へへへへ

    前スレの>153さん

    概念系?は、あんまり、その、欲しくないかなぁ、って、その、あの、あんまりあっても生活で使わないしなぁ、って、えっと、あぅ、別にバカにしたわけじゃなくて、私は、その、あの、えっと、ごめんなさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:23:32

    >>5

    この前特殊異能科校舎が飛んでましたね

    飛ぶ瞬間めちゃくちゃ怖かったし、具現化した時キャパオーバーしたのか知らんけど夢原寝るしでめちゃくちゃヤバかった

    風紀委員と音無先生の異能でなんとかなったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:27:09

    >>10

    礼儀正しい子はモテる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:44:45

    >>10

    可愛い...俺のことモフモフさせて癒してあげたい...(動物系異能並感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:48:31

    したっぱ保健委員こと小桜です。
    さっき保健室で作業してたら変なやつがチラチラこっちを覗いていました
    そして僕は直感したのです!「こいつこそセクハラ手紙の犯人だ!!」と!!そいつはすぐどっかに逃げたので今血眼で探してるんですが見つけたら保健室に引っ張ってってください 白マスクのメガネで背が高い高等部三年生の男です

    クッソどこ行きやがったアイツ…ハァ…月姫先輩の写真でも見て落ち着こう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:57:21

    >>14

    その人3年の地倉さんじゃない?メガネで背が高くて白マスクって全部当てはまるし。次いでに割といつも挙動不審。

    あの人確か呼吸器が弱いから処方薬か何か取りに来てたんじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:03:46

    >>14

    待て

    お前その写真どこで手に入れた???

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:27:34

    >>14

    手を上げろ

    そしてその写真の事情を説明しろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:35:08

    …ああ、居るの見えたぞ
    多分さっきのやつ地倉さんだな、保健室から離れた所でウロウロしてる
    誰か保険委員迎えに行ってやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:38:23

    >>18

    月姫先輩がテレポートさせてたよ

    薬も無事間に合ったみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:07:02

    >>16

    >>17

    これは決定戦のとき試合撮るついでに撮ったものですからやましいものではないです

    あ、もちろん見せませんよ?

    …地倉さんに悪いことしちゃったなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:02

    >>20

    よ う は 盗 撮 だ な ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:13

    >>21

    盗撮写真なんて人聞きの悪い!

    いやマジで盗撮ではないです ちゃんと許可取りましたから

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:11:33

    >>22

    その写真を俺に渡せ

    さもないと撃つ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:06

    >>23

    くっ…殺せ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:13:27

    ふざけて撮った十六夜の爆睡写真あるんだがこれ盗撮になるか?消しとくか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:13:31

    >>24

    チクショウこいつ覚悟ガン決まってやがるっ!手の打ちようがねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:39

    >>25

    よ こ せ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:16:02

    >>27

    怒られそうだからやめとく

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:36:52

    団体戦出たいんだけど誰か組んでくれる人いない?触れた物の色調を変える異能持ちです
    家政科中2D S.V

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:38:02

    や や やんばる
    や や やんばる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:39:07

    >>29

    辞めとけ辞めとけ、今から参加しても練度の差でボコボコにされるのが関の山だ。他の連中は半年以上前からずっと練習してる訳だし、よっぽど自信が無い限りは飛び入りは辞めておいた方が良い。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:43:46

    >>31

    そう思ってる人を欺くのが楽しいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:46:12

    >>32

    ……まあ、自身が有るなら止めはしないが……取り敢えず自分は無理だな。強いて言うならE組の連中とかどうだ?実力は本物だぞ。民度は最悪だが。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:50:21

    >>29

    ちょっと待てVってなんだイニシャルじゃないのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:55

    >>34

    海外の人ちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:56:13

    VictoryのVだな(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:56:57

    >>34

    イニシャルだよ

    笹垣ヴィクトリアのイニシャル。普段はセイレーンブラヴァツキーって名乗ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:33

    >>37

    リテラシー君を殺すな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:01:45

    >>38

    リテラシー?そんなの所詮最大多数の最大幸福のためだけに四位的に作られた基準でしょ?私は多数派になんか迎合しない。己の道を征くの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:49

    >>39

    ……あー、そう言う感じの……ひょっとして子立津君のお仲間だったり…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:56

    お年頃……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:57

    まあ名前完全に出てる人も居るし…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:19

    >>39

    ふむ...ただの思春期と断ずるには奥底に垣間見えるそれに強さを覚えますね。誰の為でもない、あなた自身のコタツを見つけにいきませんか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:14:32

    >>40

    子立津と一緒にしないで。私が彼の仲間だなんて傲慢にも程があるわ

    >>43

    コタツなんていらない。あんなぬるい道具なんか使ってたら腦が融けちゃうでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:16:12

    芸術科のギャル子ちゃん……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:16:47

    脳内イメージのキャラデザが完全に久保帯人だわ
    おもしれー女…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:32

    >>45

    あの子はもうちょい(物理的にも)柔らかだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:51

    >>45

    あの子は間延びした感じで話すしもっとこう言動が意味不明でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:17:57

    色調を変えられる…どう戦うんやろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:19:08

    >>44

    ...どうやら身を焦がす大火がお望みのようで。いいでしょう。骨の髄しか残らないほど暖めてあげます

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:21:09

    >>49

    風紀委員に確か光を捻じ曲げる異能の人が居るけど、味方やトラップ類を上手く隠して待ち伏せとかしてるから使い道は幾らでもあるんじゃない?まあその人異能抜きでクソ程強いけど。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:21:13

    >>46

    そんな言葉に惑わされると思ったら大間違い

    私は何者にも惑乱されない孤高の存在よ


    >>49

    色に融け霧に隠る……そして後ろから喉を掻っ切るの。気持ちいいよ。やってみる?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:22:30

    ふむ、実に燃え上がる戦意に溢れる方だね。
    これは団体戦も更に燃え上がりそうで…実に筆が疼くな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:22:52

    >>50

    此方こそ望む処よ

    かかって来なさい!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:05

    >>51

    なるほどな、戦闘科ははぼ脳筋しかおらんから思い付かんかったわ


    >>52

    つまりカモフラージュやな

    戦るのは別にええけど首切られるんは勘弁

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:09

    おいおいマジかこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:25:46

    >>12さんへ

    えへへ、そんなぁ、私なんてぇ、失言ばっかりでぇ、えへえへへ、モテるなんて、もう、からかっちゃって、えへへ、ダメだぞ、へへへ

    >>13さんへ

    いやあ、私だってそんな、あっと、えっと、あれ、じゃないからね、そう!!チョロくない!私はこれでも、ね、えっと、あの、ふわふわ、だね、ちょっと、モフ、って、モフってして、欲し、ダメ!!教師としてダメ!!!もう私をからかわないで!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:27:00

    >>57

    ……教師!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:27:30

    温度差で風邪引く

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:29:57

    ......随分可愛らしい人ですね...。コタツを背負う我々に喧嘩を売っておいて命を拾うとは、感謝はあの可愛い先生へどうぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:32:34

    本校舎の南校舎屋上が猫ちゃんの溜まり場になってるだけど、この中に時々異能で猫になってる人間混ざってる気がするんだけど気のせい?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:32:45

    >>57

    教師なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:33:51

    >>61

    校長も居るし気のせいじゃないんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:35:44

    >>57

    教師なら強能力なのは納得できっけど何処の教師だ? 心当たりがないな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:35:55

    >>61

    あかんのか?猫に化けてゴロゴロしてちゃ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:37:34

    「かかって来なさい!」
    そう叫ぶや否や紅蓮の焔が笹垣に襲いかかった。壁が、床が、飴色に熔け捩れていく。コタツから噴き出す焔が止まった時かつて寮の廊下だった場所は赤黒い大穴に姿を変えていた。
    「コタツの素晴らしさを分かって貰えたでしょうか。やれやれ……また1段、世界を平和にしてしまいましたね」
    笑みを浮かべコタツに入り直すコタツ一派。その背に上ずった声が投げかけられた。
    「えっと、あの、コタツさん?生徒同士の争いは、えっと、禁止にされてて、ですね?今回は、あの、私が助けたから、良いですけど、二度とこんなこと、んと、やったら、だめですからね?」
    目を見開いて振り向くコタツ一派。そこには涙目で震える笹垣をしっかりと支える先生が立っていた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:39:04

    >>58さんへ

    えっ!?うん、教師だよ、どこの科で現代文を教えるかを相談しようかなぁって、あれ、えっと、言ってなかった?こう、生徒と打ち解けたいから、ね、異能持ちの子が多いし、あの、その、あぅ、ごめんなさい

    >>60さんへ

    私?何もしてない!?してないよ!!!待って!!何!?私を置いてきぼりにしないでぇ、あっ!!待って、今の無し!そうだよね、私は先生になったんだもんね、先生を置いてきぼりにしたらいけません!!ふふん!

    >>62さんへ

    そう、です、先生は、先生なんです、ふへへ、先生はねぇ、ずっと先生に憧れててねぇ、あっ!今の自己紹介の時までとってくからダメ!!

    >>64さんへ

    次の学期から先生になる先生です!!!ん?あっ、そっか、まだ、先生は先生じゃないよね、えっと、私はたまたま通りすがった、一般人の、うぅん、ダメ、不審者、もう、ああ、もう、先生は!!先生です!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:39:49

    人に害与えるこたつは暖房器具じゃねえ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:21

    >>66

    (SSだー!最高だー!ヒャッホイ!)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:29

    >>66

    (ずっと隠れてた風紀委員の皆さんの足音)

    (無言で手錠を繋げられるコタツの連中)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:48

    >>68

    戦闘用とぬくぬく用があるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:43:32

    >>71

    それはコタツじゃねえ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:43:39

    >>70

    風紀委員はそんな迂闊な被害を拡大させる手の込んだ自殺をしない気がした(粉ミカン)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:45:53

    >>67

    先生ってことは教育実習とか来てたりしました?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:46:44

    落とし物でテストの落ちた点数がないかという問い合わせがありました……ないです……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:15

    コ、コタツ部の皆さんこれで勝ったと思わないで!私は、私は……あと二秒、あと二秒あれば勝ってたんだから!勝ってたん、だから……そう、先生に止められたから殺らなかっただけで、止められなかったら普通に勝ってたのよ!勝ってた……よね?勝って……私……下手したら……死んで……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:34

    >>75

    嘘だ!俺の20点は落ちているんだ!

    誰か異能だ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:48:22

    >>77

    落とした単位は回収できるらしいぞ。希望を持て

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:48:58

    ガタガタ震えて吐きそうになってる笹垣ちゃん可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:19

    >>76さんへ

    うーん、先生はわかんない!!先生はいいと思う!!!先生はまだ責任を負ってない立場だから!!!!何でも言っちゃう!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:49:24

    心折られる様子って可愛いよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:50:48

    >>73

    問題ない、今回と言う今回は秘策を用意して来たからな……

    コタツ愛好会、並びにコタツ部の会長と部長からは捕縛の許可が降りてる!ついでに風紀委員長が珍しくマジギレして国から戦闘許可を貰ってきてる!逆らえば痛い目を遭うのはそちらの方だ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:51:16

    >>77

    少なくとも紛失物保管所にはありません……あとそういうこと言い続けると概念とか言霊が実体化するので、本当に落とさなくていい点数が落ちますよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:52:39

    >>80

    あっ、ちょっと、待って、調子乗っちゃった、かも、あぅ、かもじゃないよね、ごめんなさい、そのね、えっと、先生は先生じゃないけど一人の大人として、その、あれ、えっと、そう!頑張って!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:53:23

    >>83

    こうして新たな七不思議が生まれた

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:53:32

    おっとこれはまずいですね? >>76 はい、布団をどうぞ。では我々は逃げます。皆さん良いコタツを

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:55:05

    >>86

    善行で罪を薄めようとすんな!待てコラァ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:55:13

    >>86

    今日と言う今日は逃がさん!総員突撃、とっ捕まえろ!パワードスーツなら攻撃は耐えれる、盾にしながら進め!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:56:32

    うわぁ三ヶ月振り68回目のコ風戦争だ……逃げた方が良さそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:56:33

    >>87

    >>88

    あっはっは。オ・ルボワールと言わせて頂きましょう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:57:33

    戦闘科は観戦すんなーせめて逃げろー
    そこ!参戦しようとするな!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:58:09

    >>90

    【目標補足、退路を破壊する。……流石に少々お痛が過ぎるぞ、コタツ部の諸君!】

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:58:50

    …面白い
    爆発だ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:59:25

    「隙間を埋める」。逃げようとする人の身体と近くの壁の隙間を埋めて拘束するよ!その間に無力化お願い!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:59:39

    ヤろうぜ、俺は今、ギンギンだよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:00

    ・・・これもしコタツ部に徹底抗戦されたらこの辺消し飛ぶな・・・?逃げるか

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:20

    >>84

    大丈夫かな…この実習生さん初日に保健室のお世話になりそう…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:58

    >>96

    でえじょうぶだ、ヤバい奴ら(コタツ愛好会会長やら部長)は来ないから。それはそれとして逃げた方が良い。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:01:44

    …すげえ事になっておりやすなあ。
    あ、天空さんは無事が確認されやした。一安心でごぜえやすな。
    どこに行っていたのかまでは後日ご本人に聞かねば、でやすがね。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:01:59

    ……そこ、千里眼で丸見えだ!お縄につけ、とは言わんが大人しくしてろ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:03:07

    迫です。只今現着しました。
    団体戦が始まる前にライバルはできる限りつぶしておくべきですね。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:03:26

    >>95

    おめーはややこしくするだけだから来んな!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:04:03

    >>94

    真冬の座位争奪戦で鍛えられた我々にこの程度の隙間など効k 痛ったいですね殺しますよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:04:47

    >>97さんへ

    ピャー!!!!!!!


    お母さんへ

    私は今、戦場にいます、仕事は戦争って聞きますけど、思ってたのと違います、助けて下さい。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:08

    >>99

    ああそうですね

    大空さん見つかりました〜

    大空さん曰く新條創さんと一緒だったみたいですね

    あの例の密会用サロンで2人きりだったそうです

    お二人とも仲良しですね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:26

    >>104

    娘へ


    がんば

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:05:46

    >>104

    とりあえず保健室に駆け込め

    ママはそこにいる(語弊しかない表現)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:15

    血染、GO!取り敢えず範囲内に居るコタツのマーク付けてる奴らは切り倒して良いぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:17

    >>84

    Grr…あんた、先生だったのか!?

    てっきり学生同士かと…いやまあちと偉そうな口もきいたと言え、生徒との打ち解け目的なら今更かしこまるのも違うか。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:28

    >>107

    いなかったら美女先生に襲われちまうぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:33

    >>104

    後輩へ

    がんばれください

    一般校舎だからまだましだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:01

    >>110

    美女先生女性相手なら優しくない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:26

    ついでに炬燵にも入らせないよ!
    「隙間を埋める」!炬燵をぺしゃんこにして隙間をなくせばもう炬燵としての機能は果たせないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:49

    >>112

    優しいっていうか粘っこいというか

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:51

    なにこれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:02

    >>113

    やめろォ!!地獄になるぞ!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:26

    >>115

    いつもの

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:30

    >>113

    それは固い床暖房なんよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:35

    >>105

    ああ、あのサロンでやしたか!

    矢張り決定戦に出た者同士、弾む話もありましょうなあ。

    戦術の話にでも花が咲けば、他に聞かれ無い所の方が都合もいいでやしょうし。

    仲良きことは美しきかな、でありやすな!

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:43

    >>113

    待て紫宮!それをやるとコタツが……!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:10:07

    >>115

    ①厨二病の子がコタツ相手にイキる

    ②コタツが暴れる

    ③風紀委員会、動く

    以上。

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:10:24

    …また、凄い事になってる。
    僕偶に思うんだけど、芸術科も大概だけど本校舎も大概じゃない…?
    …”阿形”さん”吽形”さん、倒れてる人を保健室に宜しく。優しくね?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:07

    >>119

    (一瞬でも創空キテル・・・とか思った私を殴ってください・・・場所は芸術科の高等部二年三組です・・・)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:18

    >>116

    >>120

    へ?わ、私何かやらかしちゃった…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:37

    >>113

    迫です。

    コタツをつぶされると彼らは怒りで鬼神のように強くなるので避けた方がいいと思うのですが…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:11:52

    >>102

    ああ、ワりぃ、もう何人か切っちまった、生きてるよ、あと10分ぐらいは、それより俺の右の金玉を知らないか?あと右奥から3つ目の下の歯も、今持ってる剣はチンコと左の金玉なんだ、ああ、そこらに落ちてる剣は歯だ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:12:16

    >>123

    (いきたくないです…)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:13:14

    >>126

    これだから戦闘科は…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:13:15

    >>114

    さっきママいたから大丈夫だよ

    多分

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:13:31

    >>126

    あ、血染の奴がが振り回してる剣がそれじゃn……砕けたぁ?!!ねえ今剣砕かれたけどアレ大丈夫?!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:14:31

    >>126

    …体のパーツと本体の隙間埋めてすぐ拾えるようにしておくね

    後ついでに保健室までの隙間も埋めて強制退場

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:15:37

    >>124

    私のマイコタツ...まぁいいでしょう。皆殺しも手間ですし、戦ってあげるほど手加減するのはもっと手間です。このままでは部室のアイス争奪戦に負けますしね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:16:07

    >>131

    紫宮、異能の使い方はもう少し丁寧に…太刀川ならいいか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:16:18

    そういえばテストの点を落としたという話で思い出しやしたが、
    ”卒業生作のスペシャルな一夜漬け本”なんてのがあるなんて噂も流れた事がありやしたなあ。
    結局無駄に時間を使わせて、相対的に自分の順位を上げたいという盤外戦だったというオチでありやしたが。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:16:27

    >>130

    ああ、大丈夫、痛みで俺は止めれない、血は、まあ目潰しに使えるからな、こうやって


    近くにいた生徒の顔に歯茎から吹き出る血を吹き付け腕を切断する


    ヤろうぜもっと

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:16:42

    どうしようか
    コタツの連中と風紀委員には悪いけど校長に連絡していいか?
    関係ない普通科にまで被害が及ぶようになったら目も当てられんし

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:17:45

    >>136

    多分意味ねえぞ、そもそもこんな大惨事になってるのコタツの連中が校長の言う事聞かねえからだし。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:18:23

    >>134

    あったあった

    戦闘科のバカとその他戦えるバカによる大闘争

    あれは見てる分には面白かった

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:18:23

    うわ、戦いだ…今絶賛筋肉痛なのに…
    僕は保健室で待機してます、月姫先輩のもとに怪我を負った野郎共がなだれこんでくるでしょうしね 手負いだからといって油断してはいけません

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:18:31

    ……どうしましょう。チーズフォンデュ作りに張り切っていたら、いつの間にか風紀委員方さん方とこたつ部さん方が戦争状態になっていました。
    これにはメイドをびっくりです。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:18:36

    もう寝ようぜ 寝て起きりゃいつもの学園に戻ってる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:19:41

    >>140

    こんにちはメイドさん

    この寒い時期にチーズフォンデュはいいね美味しそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:21:16

    >>138

    結構な大惨事という話でやすなあ。

    ”それっぽさ”だけは凄いものを用意して、異能効果だから一度しか使えないなんて噂も流して…

    …それ自体テスト前の掃除みたいな熱中を感じやすな。


    >>140

    こんばんはでやすなメイドさん。

    チーズフォンデュとは又体の底から温まりそうで粋なもんで。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:21:45

    まぁ戦争ってより追いかけっこだし大丈夫だろ。vs帰宅部一軍だの...ましてやかつてのコンセント騒乱だのに比べれば

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:22

    >>144

    こんな血と刃物と銃弾とに爆発が飛び交う追いかけっこが合ってたまるか?!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:53

    >>140

    ☓メイドを 〇メイドも

    驚きの余り誤字してしまいました。私とした事が。

    >>142 >>143

    ええ、ぜひともどうぞ。具はにんじん、じゃがいも、ブロッコリー、鳥のお肉にパンなどと王道で揃えてみましたが、お持ち込みも大歓迎ですよ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:24:05

    …大体、関係無い人は出終わったね。
    …”阿形”さん、”吽形”さん。廊下の両端で騒ぎに興味を持った人が入っちゃわない様に止めて…
    これで大体良し、かな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:25:56

    さて、俺は保健室で仕事の多さに困惑してる月姫先輩のかわいい顔を拝みに行きますかね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:26:14

    >>131

    目が覚めるとベッドの上にいた

    「ヤろうぜ」

    無くなって壊れた肉体が戻っている

    「ヤろうぜ」

    立ち上がりチンコを引き抜きドアに剣を突き立てる

    「ヤろうぜ」

    「待って」

    誰か?私だ、太刀川君の鞘で保険委員の私だ

    「何度も言うぞ俺は鞘は投げ捨てた」

    「なら私も何度でも言うわ!」

    私は太刀川君に惚れている、どうしようもないほどに

    「私は貴方を迎え入れる!絶対に!」

    「勝手にしろ」

    太刀川君は私を避けて歩き出す

    どれだけ貴方が苦しもうと私は絶対に止めない

    私は鞘だ私の元に帰ってくる事だけを望む

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:26:16

    >>148

    殺します

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:26:48

    ねえ今更だけどこれ笹垣ちゃん漏らして・・・あっ違うんです許してくれ俺はまだ無実なんだー!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:09

    (生徒会長に頼まれて買い物に付き合ってたら、なんだか凄いことになってるねぇ)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:12

    >>149

    カオスにカオスを重ねるとは……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:27:17

    >>146

    聞いとるだけで美味そうやな。もしええならお邪魔させてもらおかな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:24

    >>149

    純愛だな!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:28:29

    >>151

    まだってことはこれから罪を犯すつもりだったんだな?大人しくしろオラッ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:30:55

    >>155

    純(粋にバカな)愛

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:31:53

    >>153

    >>155

    私は太刀川君の鞘

    馴れ初めを話すわ

    あれは私が廊下を歩いてる時

    曲がり角で衝突したの

    抜き身の刃と私が、私は……

    今日はここまで

    火照ってきちゃったわ

    剣を受け入れに行かないと

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:32:40

    >>146

    お、そいつは又いいでやすなあ。

    ではありがたく、ご相伴に預からせていただきやしょう!


    …ほふほふ、甘く柔らけえ野菜にチーズの塩気ととろみが合って、鳥肉もしっかり火が通りながらもじゅわりと肉汁が閉じ込められて…

    いやあこりゃ美味え!流石メイドさんでやすなあ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:35:33

    >>152

    …あ、生徒会の…お疲れ様…

    良ければ、生徒会スつまで”阿形””吽形”にエスコートさせる?…

    普段は心配なんて不要だろうけど、今は荷物持ってるみたいだし…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:38:02

    >>157

    太刀川君の事は馬鹿にさせないわ!

    太刀川君はね!

    何も考えてないんじゃないの!

    何も考えないようにしてるの!

    太刀川君は剣である為に

    感情と人間性を殺してるの

    太刀川君はねそれを自殺と呼んでるわ!

    痛ましいわね!

    だから私は受け入れたい!

    鞘として!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:32

    >>154

    もとより皆様にお配りするつもりで作りましたゆえ、少しでも多くの方がお邪魔してくださるとメイド冥利につきますよ。


    >>159

    ふふふ、過分なお言葉、痛み入ります。

    (カーテシーの一礼)

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:39:54

    愛ほど歪んだ呪いはないというかなんというか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:40:43

    あああ畜生変態しかいねぇ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:41:46

    >>160

    大丈夫だよ。会長は今日、このまま寮に戻って明日問題の処理をするみたいだよぉ

    それよりも……なるほど、コタツ部がねぇ ごめんねぇ、今度きつく叱っておくから

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:35

    >>164

    大丈夫か!?俺は超正義ジャスティス!!牙無き者の為の一振りの剣だ!!助けに来たぜ!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:43:38

    >>166

    剣?ヤろうぜ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:17

    >>166

    お前誰だよ!?

    まさかお前も変態じゃあるまいな、好きなものを言え!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:20

    >>163

    ……呪いだとしても、それを祝福に換えるのが受け手の器量というものかと。

    一人のメイドとしても、未来のご主人様がそれの持ち主であられる事を願わずにはいられませんし、彼女のひたむきさを愚かさと断ずる気にはなれませんね。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:40

    >>165

    …そっか。良かった…いや、朝一番に頭抱えるのは良くない…?

    なんにせよ、僕たち芸術科もよくやらかしてる側だから気にしないで…

    それよりも、うん、お疲れ様…本当に…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:46:27

    >>167

    やらん‼︎俺は牙無き者を守る剣だ‼︎戦う為に戦う太刀川君とは違う‼︎

    >>168

    俺が好きなのは愛と平和だ‼︎

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:46:29

    >>169

    これが...本物のメイドの器ってやつか...感服いたしました

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:49:24

    野良メイドさんが唯一の救いだ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:11

    >>162

    いやあ、御馳走様でございやした!

    (頭を下げ返す)


    腹の中から温まって、実に良い心地でさあ。

    こりゃダウジングの調子も上がりそうってなもんで。

    メイドさんの未来の御主人は幸せもんでありやすなあ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:54:35

    >>173

    流石、我が学園の可愛さなだけある

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:12

    もうダメだ!この学園は変態ばかりだ
    もし月姫先輩が一人のときこいつらが怪我して保健室に転がり込んできたらと思うとぞっとする…いや先輩はこんな変態に負けるような人ではないんだけど!それは分かってるけど!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:12

    >>162

    ご馳走さま、ホンマに美味しかったわ

    今度ラーメンでも奢らしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:47

    >>175

    可愛いだけならいっぱい居るぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:56:48

    >>176

    保健室主任まで変態だからすごい大変だよね……同情するよ……ドジョウあげる

    なんつってな(爆笑爆笑爆笑)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:00

    >>176

    ちなみに保健室が暇なとき、よく一番奥で寝てるのが誰だか知ってるか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:36

    >>179

    …チーズフォンデュ食べたくなってきた

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:52

    >>180

    玉城だろ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:54

    >>182

    変態の方が心配になってきた・・・

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:01:10

    >>171

    「そうか、じゃあ、さよなら」

    太刀川君は感情の無い顔で言った

    「俺は!!お前とは違う!!」

    去る太刀川君に超正義は言った

    「だが太刀川君とも分かり合えるはずだ!!」

    太刀川君は無視して歩き出した

    「太刀川君はね、あなたと違うの」

    誰か?私だ、太刀川君の鞘だ

    「君は誰だい!?」

    こんな凡愚と話す時間は勿体無いわ

    「いずれわかるわ」

    適当に誤魔化して太刀川君を追いましょう

    「俺は牙無き者が巻き込まれる争いを絶対に許さない!!」

    うっさいわね、廊下で叫ぶんじゃないわよ

    「俺は超正義!!ジャスティス!!」

    後ろからの声が遠くなる

    「愛と平和の音を招く鬨の鐘だ!!」

    私は太刀川君の背に抱きついた

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:16

    >>184

    ……太刀川要素を抜けば真っ当だな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:02:33

    >>183

    安心しろ、マリリンもいるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:03:03

    ……差し出がましい事を口にしましたね。過ぎた言葉でした、申し訳ありません。
    ……皆様のご厚意、痛み入ります。
    (再び一礼し、頭を伏せる)
    (……よく見ると、耳が赤い)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:04:06

    …チーズのいい香り。
    …閃いた。チーズの彫像、ちょっと良いかも。商業科ならあるかな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:05:13
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:07:36

    >>185

    俺は‼︎超正義‼︎ジャスティス‼︎

    能力は‼︎全身が剣になる能力‼︎

    一番切れ味が鋭いのは右腕だ‼︎

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:44

    三剣士作れるな

    太刀川
    超正義
    皇后崎

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:02

    >>189

    有能!F組の委員長!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:28

    >>190

    (作ったけど名前以外の個性が薄い……やはり変態にするべきか?)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:00

    >>193

    (やめろ……君はそのままでいいんや)

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:17

    >>193

    (風紀委員が死ぬから、圧倒的光でいてくれ……)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:11:46

    立て乙でありやす!
    さて、消灯までに”なくし物探し”の件を済ませときやすかなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:12:53

    >>193

    (変態じゃないという個性があるだろ)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:13:34

    俺は‼︎常に鋼の鎧を着ている‼︎
    なぜなら‼︎能力を使うと服が破けて全裸になってしまうからだ‼︎
    これの鎧は硬く‼︎内側からも突き通せない‼︎
    つまり能力は使えない‼︎だから俺はそこまで強くない‼︎

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:01

    >>198

    Grr…大変だよな、服の問題は…

    正直同情するぜ。オレも慣れねえ頃は人狼化でどれだけ破っちまった事か

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:15:10

    >>189

    立て乙……です。

    (少しまだ頬が赤い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています