辻斬・狂想曲:オンラインですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:33:59

    ・・・えぇ、そうですよ。私もプレイしていますよ~。

    どのようなゲームかと聞かれると・・・そうですね、幕末期が舞台のプレイヤー同士の対決が主なゲームでしょうか。

    ゲーム内でお会いする方々も優しい方ばかりで和気藹々とできる楽しいゲームですよ?

    是非プレイしてみてはいかがでしょうか~。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:08

    ウェルカム天誅!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:27

    何もしなければ何もしてこなさそう
    天誅以外何もしなければ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:59

    グラスちゃんが幕末適正高いかって言われると・・・まぁ高いだろうなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:10

    グラスはウェルカム天誅食らってキレてそのまま幕末に染まるのが容易に想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:40:46

    >>4

    >>5

    「……そうですか

    これがこのゲームの"掟"ですか……」

    とか言いながら薙刀軽鎧の女性アバターで上位勢にも食って掛かってそう

    ユラあたりにも遠慮なく斬りに行ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:13

    京極(アルティメット(←ここ重要))ちゃんと仲良くなれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:49

    >>8

    二人で決闘してるとこをまとめて天誅される未来しかみえないんよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:38

    >>9

    なんですか……!?

    あの着流しの般若面は……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:38

    天がやれって言いました。天、つまりスカイ。すなわちセイちゃんにやれって言われたってことですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:58

    >>11

    あまりにも酷い流れ弾に震えだすセイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:57

    >>6

    一通り見終わったので一言………………

    なにこの王蛇型サイコパス育成ゲーム(※控えめな表現)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:29

    >>13

    シャンフロ世界にある数多のクソ/ゲーの中でも最たる魔境であり蟲毒です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:20

    前にウマ娘達が幕末やるスレあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:20

    >>13

    おまけにチートなしで透明化やら無敵やらのチート使いをぶちのめす輩が上位層に居座る修羅の巷だぞ

    言うなればトライアドもホテル・モスクワも居ないロアナプラみたいなもんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:10

    グラス相手の逃走は悪手of悪手なんだろうな
    それ関連の二つ名ついてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:47

    >>17

    【刺し斬り】とかどうだ?

    差し馬だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:42:22

    >>11

    幕末適正が低そうなセイちゃんを巻き込むのはやめたれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:19

    >>15

    スレ画がPC持ったシャカールだったのは覚えてるけど検索しても出てこない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:52

    ゴルシは無敵チーターをバグ技で壁に埋めてボコボコにしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:48
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:54

    >>22

    タスカル

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:59

    >>12

    セイちゃん素直にシャンフロやりますね…。


    この子釣り師+罠師とかいう変態JOB構成しそうな気もするけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:06

    >>24

    今コミカライズのほうでやってるクターニッドイベント最初に見つけそう

    あるいは親父みたいに最初に魚人族とかそっちのキャラに出会う

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:19

    負けた時に絶対に頃してやる!!!!!ってなる奴が適性があるらしいのでセイちゃん割と適応するんじゃないですかね〜

    「でも実は私は悪くないんです」
    「フラワー?」
    「スカイさんがやれっていったから。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:56

    ま~たセイちゃんに飛び火してる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:14

    セイちゃんやれなんて言ってないでーす。
    フラワーが言ってるだけでーす。
    ちょっとログアウトして横になりますね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:25

    ヤエノムテキなんか適性ありそう
    いつの間にか格闘家じゃなくて修道者みたいになりそうだけど(京極みたいに)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:30

    史実で負かしてきた相手にキッチリ御礼参りキメてるカイチョー……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:31

    セイちゃん陽務父とリアルエンカウントしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:55

    二次創作のカレンチャンとかなら本気のお礼参りしてそう
    原作?カレンチャンはカワイイから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:53

    カフェはR.I.Pを普段使いしてる
    タキオンはスピードホルダー目指してる
    デジタルは…エターナルゼロみたいな変態ビルドしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:37

    ファインはクターニッドの聖杯で性転換してそう
    なお何も変わらない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:05

    >>30

    一度カツラギエースに天誅されたことを根に持ってひたすらカツラギエースを天誅しまくる大人げないカイチョー

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:05:05

    >>5

    天誅された時に「その面覚えたからな…!絶対に復讐してやる…!」ってなる子ほど適正高いからな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:11:10

    デジタルに勇者武器持たせたいけど・・・物理魔法両方いける弓になるんかしら

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:42:13

    独断と偏見で考える黄金世代5人組幕末適正
    スぺ…低。巻き込まれ型主人公ゆえ…
    エル…普通。ハマれば名有り下位ぐらい行けそう
    キング…無。ク//ソゲーといわれても仕方ないだってク/ソゲーだもの
    スカイ…普通。天(スカイ)がやれと言ったから…なスカ誅が回りで流行る
    グラス…高。切腹の所作は一見の価値あり

    ツヨシはその…キャラよく知らん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:52:16

    >>38

    ツヨシは無or低じゃないかな

    少なくとも高そうには見えない

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:48:30

    聖剣はロブロイだろうな
    まあアーサーが使うのはやりなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:10:03

    日常的に脳天直撃ですするゲームか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:12:58

    花火長屋に巻き込まれて爆破もあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:22:57

    なおこのゲームにおいても斬り合いが発生せずにユラくんと仲良くお団子食べて茶をしばけるハルウララ。
    一応戦うと並のランカーくらいには強いので土佐藩士と呼ばれている

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:24:29

    マーチャン着ぐるみきて天誅を繰り返すマーチャントレーナー

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:27

    >>44

    (これで天誅した相手にマーチャンを覚えてもらえるな、ヨシ!)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:28:04

    >>9

    二、三回やった辺りで『誉れはターフで死にました』って言いながらあるてぃめっとちゃんを盾にしてそう。そんなんだからあるてぃめっとちゃんなんだよ彼女は

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:16:17

    ぱかチューブのゲーム実況見てると
    グラスは対人・協力ゲーメチャクチャハマりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:18:46

    >>31

    ウマ娘と知り合ったんだ~って日曜日の食卓で話してそう

    家族全員別々にウマ娘と知り合ってそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:19:06

    >>38

    天(スカイ)誅は芝

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:19:43

    >>48

    昆虫好きのウマ娘っていたっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:24:23

    >>50

    研究者って意味でタキオンと知り合ってそうだなって思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:25:46

    >>51

    あーそういう?でもタキオンの専門分野的に......

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:34:39

    >>52

    勝負服に使う生地の糸を吐く蚕とかを飼ってて

    キングママとかが知り合いかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:23

    >>50

    昆虫ならゴルシがフィリピンにクワガタ採りに行ってたしサンラクの母ちゃんを謎の昆虫好き姉ちゃんとして慕ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:21:28

    サンラク「なんか変なウマ娘の着ぐるみを着ている奴がいたるゲームで見受けられるんだが」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:27:04

    >>55

    ウワーッ! 布教されてるー!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:17

    そもそもなんで幕末に着ぐるみが実装されてるんだ・・・いや、幕末の所の運営だしありえないことはないか・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:03:23

    >>55

    シャンフロで隠密系スキルを重点的に鍛えたウマ娘のきぐるみを着ている謎のプレイヤーが街を……

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:11

    着ぐるみといえばどちらかというとデンドロだけど
    戦術機ってある意味着ぐるみみたいなものやし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:15:48

    武闘派系ウマ娘達が束でかかってもレイドボスさん普通に返り討ちにしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:38

    >>60

    俺たちの勇者さんが居ない100人編成の部隊を一人で天誅しまくって全滅させた男だ

    武闘派なだけの普通のウマ娘では歯が立たないだろうよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:06

    そもそもVRゲーだとウマ娘がヒトより優れてる点があんまりないからなぁ…
    足が速いから速さになれてるって点はあるかもしれないけど結局のところVR適正がモノを言うしなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:33:28

    >>57

    幕末の年末(有馬記念)コラボイベント

    「ウマ耳をつけて戦う 足を止めたら音が出るので奇襲ができない」

    あいつ(くいっ)とかがめっちゃ遠くから狙撃するか凸砂するかで迷うけど祭囃子にはあんまり意味がなかったりする

    マートレがステップ&キャンセルを繰り返して音を出しつつ高速移動する謎技を開発し視覚聴覚を埋める圧倒的なやかましさでプレイヤーの記憶に残る


    みたいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:04:20

    >>57

    マートレだぞ?マーチャンのために運営の人間になってマーチャンの着ぐるみ実装くらいはする

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:11:22

    「天誅ですわ~天誅で経験値とアイテムぱくぱくですわ~天誅はメジロの嗜みですわ~」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:37:39

    えいえいむん天誅、しゃい☆天誅

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:56:09

    理解できません…
    グワーッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:43:52

    >>65

    「どうする? 天誅る?」

    「囲んでボコれば行けるでしょ、数集めて」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:03

    シリウスさんがやれって言ってました、天誅!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:54

    幕末グラスちゃん薙刀一本と見せかけてそこらへんに転がってるアイテムフル活用してきそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:05:00

    囲まれて天誅されるボク!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:14

    トトカルチョ天誅、意外と胴元多いな…
    狙われるのは多分ブライアンかヤエノ辺りだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:58

    ロジカルじゃないので天誅

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:57:31

    実はかつて高ランカーだったけど今は引退しているたづなさん、尚勇者やユラにはタイマンでは勝てなかった模様

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:16:45

    勇者は頑張れば祭囃子でも届く位の実力ではあるぞ
    基本祭囃子のが不利だしそもそも狙う旨味がないから自発的に挑みはしないっぽいが

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:18:07

    >>70

    足癖悪いからつま先に爪みたいに鋭利なモノ付けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:19

    手に持つ武器は信ずる獲物一本のみ、それが武士 が心情のグラス?
    なお手に持ってなければノーカン

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:24

    >>77

    唯一剣「キャラ被ってるから天誅!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:02

    理解出来ません……

    何故初心者殺しが平然とまかり通るゲームがほのぼのとした雰囲気のゲームとして紹介されていたんですか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:21

    適性低そうな娘来たな……でもまあウララちゃんが茶屋で団子食べてるSS付きの紹介文見たら誰だって騙される。
    運営「今季のHP用SSオッケーでーす」
    ウララ「さつえーおつかれさまてんちゅー!」
    モブ1「成功したら切腹します天誅!!」
    モブ2「介錯予約天誅!!!」

    こういうほのぼのとした風景があるに違いない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:14:57

    何故か幕末適正がありすぎて常時あうあうあ~になっているウララ概念

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:58:10

    ウララは日本の夜明けを待ってるじゃきー

    フラッシュはあれよね。鉛筆パターン

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:05:02

    >>81

    >>82

    ウララはあれよ

    なんかかわいい感じの子いるな〜って思って天誅ろうとしたらえげつない速さと精密な角度と最適なタイミングで斬撃を繰り出してくる奴だ

    プレイングが上手いんじゃなくてナチュラルに剣さばきが上手いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:19

    光属性が鯖癌適性持ってるしウララもいけそうなんだよな…
    鯖癌幕末適正持ちウララ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:19

    光属性ちゃんああ見えて内なる闇を膨大な光で塗りつぶしてるタイプだからウララとはタイプが違うんじゃないかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:41

    タイキ「セプテントリオンは許せませ~~ん」

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:44:41

    タイシンとかブライアンあたりは適性ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:19

    天誅で今日もパクパk…なんでレイドボスさんがいるのですのおおお!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:25:54

    そういえばスペちゃんの中の人がヒロインちゃんの声担当するらしいね

    ・・・シャンフロ廃人のスペちゃんかぁ、アリだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:34:39

    ヒロインちゃんの天然感はたしかに丁度いいな。でもあの娘恋愛クソザコナメクジだからその方面ではセイちゃんだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:55

    >>90

    セイちゃんと比較するのもおこがましいレベルの恋愛クソザコレジギガスだけどね・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:12

    セイちゃんは攻撃力高いけど、防御力低くてカウンターが弱点ってだけだしね
    それに対してレジギガスちゃんは攻撃自体ができない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:42:16

    フェアクソやらせてみたいウマ娘ステークス

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:48:08

    >>93

    シャカールでFAだろ、次点タイシン

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:34:13

    >>91

    ゲームエキスポみたいなのにデートに行ったしそこで柄悪い兄ちゃんに絡まれるという鉄板イベントもあっただろ!!

    ヒロイン力高いだろ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:18:43

    >>95

    なおその後

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:33

    危牧をやっているスペちゃん、オトギニアをやっているライス、ドッグライフを普通にやっているチヨちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:07

    危牧は実家が第一次産業に関わってない子にやらせたいな
    サンラクも農家の大変さがよくわかる的なことを言ってた覚えあるし

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:14:07

    現実の農家さんも台風相手に奮闘するために用水路行ったり
    作物ドロボーとバトルしてるんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:14:14

    シングレ顔になって天誅しているタマ、イナリ、オグリ、クリーク

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:33:45

    >>96

    正当防衛とはいえ主人公に対して襲ってきた相手の肘肩手首の三か所の関節外すのはヒロインとしてやっちゃダメだと思うんだ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:39:48

    幕末プレイしたゴルシが真顔で「もうやだあいつら」って呟いてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:12:45

    ロブロイ「英雄になるにはまず天誅ですね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:44:28

    >>103

    英雄ってなんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:24:07

    >>104

    一人殺せば人殺しだが百人殺せばなんとやら

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:58:10

    >>105

    世紀末円卓の方が合ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:44

    高ランカーのウララ、勇者同様にユラとタイマンで渡り合える

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:06:30

    チヨノオー「すいません、さっきのお詫びの品です。何故やったか?ってそのシリウスさんにやれって言われましたので仕方なく」(上空肉盾貫通型奇襲式袋叩き天誅やった後)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:54

    >>101

    骨抜はまだいい、たぶんやってることをそのまま文字にしただけだろうからな

    砕惨ってなんだよどう転がってもヒロインが使っていい技の名前ではないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:32

    >>90

    2期3期と続けばいつかはセイちゃんの中の人(鬼頭さん)も来てもおかしくはないけどそうなると誰の声になるんだろうか

    京極ちゃんとかどう?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:54:00

    >>103

    このロブロイは積極的にイペロコス・ラケダイオンに乗り込んで殉死するタイプ

    足元?英雄の尊い礎になってもらって…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:12:00

    スケジュール管理得意なフラッシュさんには是非ともピザ留学を

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:48:16

    >>112

    理解できません。

    どうして攻略キャラが全員ピザ修行のためにイタリアに留学してしまうのですか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:33:54

    ウマネスト3、理事長の発案で幕末をやることになったという

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:26

    スクラップガンマンをやっているタイキとタイシン、そしてタイキの動きがやたらいいことに気が付くタイシンとタイキの動きを見て何かを察するサンラク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています