このロールシャッハは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:36:33

    DCコミックで一二を争うぐらい不遇な境遇で育った事でアメコミ読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:12

    お前の母親はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:47

    もっとヤバい奴いそうじゃないっスか?
    せいぜい淫売の母親と子供食う犬くらいしか哀しき過去ないやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:07

    よしっ 誘拐犯をぶちのめしてやったぜ
    これでこいつらも終わりだ 女の子は助かるんだ
    ◇この犬の食っている肉は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:14

    オープニングで大活躍したヒーロー達がドンドン落ちぶれていく様を視聴者に見せつける これはもうSEX以上の快楽だッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:41

    ロールシャッハって淫売の母親の虐待とネグレクトのせいで女嫌いが高じて30超えて童貞なんだよね
    悲惨じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:54

    へっ、なにが不遇な境遇や
    児童虐待と母親の早逝と絶望の末に発狂なんてヴィランの悲しい過去の標準装備なくせに

    なにっ、ヒーローを自称してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:47

    >>7

    無駄に行動力あって腕っ節の強いネト ウヨでミソジニーの糖質なんだ、夜道であったら怖すぎて小便漏らすんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:55

    でもね俺アラン・ムーア作品って好きだけど他人におすすめしづらいんだよね 内容が陰鬱だしブイ・フォー・ベンデッタも好き嫌い分かれるでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:47

    >>7

    待てよ 原作だと40歳だけど確か映画だと30歳なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:18

    ロールシャッハはカッコいいと思う反面…真のヒーローとか持ち上げるのはなんか違うような気がするっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:18

    政府に"ヒーロー"として認可されてないってことは 好き放題に犯罪者を私刑にかける事ができるってことやん

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:02

    悪党専門の通り魔とか言われるけど、ぶっちゃけ個人的な判断や偏見で怪しいと思った人物にも暴力振るうからマジで関わり合いたくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:02

    ワシらはなんでこんな狂人に惹かれるんスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:16

    >>16

    なんでって…めっちゃ酷い目に遭ってキ○ガイになっても正義のために戦う姿がかっこいいからやん…

    まあ現実にこんなやつおったら関わりたくないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:19:36

    >>16

    どうしようもないし暴力的だし差別主義者だけどそれでも世界を変えるために生き続けたからだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:10

    >>16

    世界最高の知能を持つ男と神の等しい力を持つ男にNOを叩きつける事ができたからやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:38

    ダメだろコバックス 真実を公表しようとしたら

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:44:16

    物事を白黒はっきりつける"ロールシャッハ"ではなく"コバックス"としての死を選ぶ
    お見事ですコバックスボー、あなたは私が見込んだ通りのヒーローだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:28

    >>20

    まあ、結局知れ渡る事になるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:24

    クーククク そうだ
    ウォルター・コバックスの残影は
    とうの昔に消えたのだ
    少女の魂と共にな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:14

    >>23

    なにっ 元ネタよりかっこいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:15

    ダラー・ビルも灘神陰流弾丸滑りを会得していれば強盗達を荼毘に付せたんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:34

    >>25

    回転ドアにマント挟まれた状態だから余程の灘神影流の使い手じゃない限り無理だと思うっす

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:10

    >>25

    弾丸滑りできてもどのみち動けない状態だから死.ぬまで蜂の巣にされるだけだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:40

    >>11

    ウム…しゃあけどVはカッコいいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:34

    >>19

    人命と世界平和を天秤かける完全無欠の英雄に切り捨てられる弱者の代弁者として抵抗するのが社会のゴミでしかないロールシャッハってのが燃えるよねパパ。死んだことを誰にも気にかけられないのも最高なのん


    実写版のお涙頂戴の謎改変… あなたはクソだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:17

    コメディアンさん…あなたはクソだ
    なんでアイツが世界の醜さを知って絶望した純真無垢なキャラみたいな扱いなんすかね?ベトナム人孕ませて赤ん坊もろとも撃ち殺した蛆虫なのに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:48:34

    >>30

    自分の欲望の赴くまま政府の雇われヒーローで自らを慰めていたキレ者が世界を破滅させる計画を知って自らの死を悟ったんや

    まさにコメディアンやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:20

    >>30

    ウム…良くも悪くも欲望に忠実な頭の回るコメディアンなんだなァ

    そもそもコメディアンとか言い出したのもどうせ世界は核かなんかで滅びるだろと思ってヤケになった側面があるし決して純真無垢では無いんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:29

    >>30

    待てよ、アイツは世界の醜さを知り尽くしたつもりで「そんなクソみたいな世界を俺が茶化してやるぜ」って道化になって踊ってたら、自分の冗談を真に受けたオジマンが「イカで大量殺戮して世界平和!」って特大級のブラックジョークカマしてきてキャパオーバーしただけなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:47:39

    ロールシャッハ如きでDC最不幸扱いとは….見事やな
    ミスターミラクルことスコットを見てみい
    神の息子だったのにまだ赤ん坊の頃、和平のために邪神ダークサイドの息子と交換させられて成人まで奴隷として働かされていたんだぜ
    ロールシャッハはまだぬるいわっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:04:05

    行動力がバカ高くて何があっても絶対にブレない奴は安心して見られるんだ
    正義じゃなくてもガンダムのサーシェスとかアビスのボンドルドとかが当てはまるんだ 安定が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています