マネモブ自身が実際に受けた悪因悪果をおしけてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:31

    小学生の頃妹と喧嘩した時オカンに「妹が刃物持って切りつけてきた」って嘘ついたら妹にブチギレられてそれ以降大学入っても口聞いてくれないのん( ;ᯅ; )

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:09

    イライラして壁殴ったら穴空いた上に手を骨折したのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:12

    コップをがじがじ噛んでたら噛み砕いて口がきれたんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:31

    外で屁を平然とこいていたらある日身が出てきたことがあったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:40

    液体の近くでSwitch持って遊んでたら水没したのね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:32

    我慢して優しくしてくれたのは小学校のときまで
    中学校になったら軒並み縁を切られたの
    もちろん俺がめちゃくちゃ蛆虫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています