ふんっ女なんて愚弄してなんぼだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:25

    あっコイツ今うちの親族の女愚弄した
    クズ確定ッぶち殺します

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:02

    アホ管理人のことだからスレタイだけで削除しかねないのね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:30

    あかんやん
    こんなスレタイにしたら
    内容普通のネタスレでも
    アホ管理人はスレタイだけで削除してまうで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:14

    >>1

    いけーっ、マネモブの母の息子ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:30

    ふぅん ネカピンの知能を試すスレということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:45:51

    >>3

    この内容が普通かと言われたら首を傾げるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:26

    アカンやんウチのオカン愚弄したらぶち殺すで
    アカンやんウチの姉愚弄したらぶち殺すで
    アカンやんうちの姉愚弄したらぶち殺すで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています