ちょっと上陸して散歩しとるだけやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:11

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:21

    ◇この生物の目的は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:17

    ◇この怪獣の目的地は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:03

    あらゆる障害を無視して強引に直進してるから明らかにどこかを目指してたんだよね
    ◇何を目的に…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:41

    動くだけで被害が凄まじいとはいえ自己防衛以外で何かを攻撃するわけでもない
    そもそも食べる必要がないから本来なら動く必要すらないはず
    ◇何がしたい…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:55

    >>5

    核反応で勝手にエネルギーを作り続けるし、この地上に二匹とおらず繁殖もしなさそうなぶっちゃけ生き物の定義に入るかすらわからない代物なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:37

    ◇この生物の出処は──?
    ◇この生物にあるまじき変異スピードは──?
    ◇この生物が執拗に東京に来訪する理由は─?

    オラーッ説明せんかい牧悟朗ーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:05

    >>7

    消える

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:46

    だめだろゴジラ
    尻尾の先っちょからバキバキッしたら

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:16

    蒲田と鎌倉からの2点のコースで目的地を割り出したりとか出来ないんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:13:23

    えってっきり皇居で結論出てたと思ってたんスけど違うんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:03

    ヘリコプターにビームを放てッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:02

    >>12

    皇居の場所まで行きたいんなら総辞職ビームあたりの時に何が何でも皇居までの障害物を消し飛ばしてたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています