凪と颯の姉妹丼食べたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:47

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:11

    きっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:46:26

    よし!鬼龍と静虎の兄弟丼を食わしてやる!
    行けーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:19

    >>1の件は悪かったな、殺しておいた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:31

    いいや凪と颯のレズプレイを酒を飲みながら見る事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:54

    颯は良いよ
    凪は絶対にやらせるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:28

    不思議やな
    割と普通の性癖のはずなのに同意がない
    なんか変なやつしかおらんのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:51:48

    >>7

    なんでって

    他のやつと比べて比較的アンチ多いキャラだからやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:06

    はーっ久川姉妹とオ○コオ○コ的なスレタイなら適当数レスついて落ちたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:02

    こいつらが出てきた辺りで辞めたから未だにこいつらと運営が嫌い
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:29

    えっ
    このキャラアンチいるんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:56

    >>12

    アンチはどのキャラにもいるしマイペンライ!

    実装タイミングがあかり→あきら→りあむ→ちとせ&千夜→凪&颯の順だったからどうせボイス付きだろうと身構えられてた部分はあるのね

    アニバーサリー曲の抜擢も早かったしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:22

    アンチなら白黒の方が多いからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:15

    >>12

    おそらく凪の人気に嫉妬している颯ファンだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:30:38

    デレは好きなキャラを増やして行くコンテンツやん
    アンチになるより好きになったほうが幸せよん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:39

    >>12

    人気キャラっスよ

    未だにボイス付いてない不人気キャラのファンが逆恨みしてたりするだけっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:58

    >>11

    不評すぎて速攻性格と路線を変えたからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:30

    >>11

    えっ

    あの2人も人気ないんスか?

    結構イラストみるんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:12

    怒らないで聞いてくださいね
    声つくのに人気関係ないって他でもないこのキャラが証明しましたよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:41

    >>14

    ファンも多いんスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:56

    白黒好きだから辛いっス
    ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:24

    声帯が実装されないキャラがいるなんてアイマスってのは結構大変なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:20

    >>23

    無計画に声無しアイドルをポンポン生み出した運営に問題があると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:18

    >>23

    だが運営を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは総選挙などで声なしに票を集められなかったPだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:57

    >>23

    ソシャゲ黎明期のゲームだからね

    本来は他のゲームで言う星1とかコモンばっかだったんだ いつ消えても可笑しくなかったんだ

    まぁ選別せず全員実装することを決めたのも運営だからそこは文句言わんけどなブへへ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:13:19

    >>25

    ウム…そんな中でいきなり声有りで実装したから荒れたんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:25

    >>27

    だからって声優に誹謗中傷するのはお門違いだろうがよえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:53

    >>28

    はい!そんな馬鹿は当然擁護できませんよ!

    当たり前やんケ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:17:03

    >>24

    それまで飼ってたハムスターの世話をロクにしないのに新しく犬猫を7匹飼いたいと言われたような気持ちになったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:00

    >>27

    双子は諸手を挙げて喜んだが同時に私の水木聖來さんはいつになったら声がつくんだとなった過去があるんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:25:28

    >>31

    フィギュア化決定した水木さんのPやん投票全ブッパしとん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:47:31

    >>15

    ふうん自己批判ということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:00

    もともと765ASだけ声の付いたゲームとして売り出すつもりだったせい(モバマス)で、キャラ製作時ホントの意味でのモブを量産した結果がこれだから本当に仕方ない

    悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:52:15

    >>28

    いいや仕事を受けた声優にも責任がある事になっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:54:00

    どうしてすでに200人近いキャラがいて声無しも大量にいるのに声付きで新キャラを連続投入するの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:58

    10年も前にまず地盤を作るためにAKBの便乗商法として生み出された大量のキャラ達と人気が確立した2019年に意図的に新規デザインされたキャラが同じ土俵で選挙争いしてるのがそもそも猿展開だと言える

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:07:15

    はーっよりなぎっの方がむっつりスケベだと思っている それが僕です
    うーっ 凪とイチャラブボボバンやらせろアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:09:41

    声なしアイドル担当Pの不満を人気アイドル担当Pたちが封殺する…ある意味”最悪”だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:11:49

    まぁ声有りは声有りで勝手にPが格付けしてお前の方が下ってずっとやってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:16:27

    定期的に「お見事! ”嫌ならやめろ”炸裂だあ!」となって話題のループを感じる
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:16:52

    怒らないでくださいね
    白黒や姉妹よりかなり前にアニメで声ついたキャラの方が酷いんです
    案の定今の選挙では下位独占してるしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:24:20

    >>42

    どうしてボイス選挙の直後にアニメで声をつけたの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:16

    >>43

    なんでって

    アニメの方が普通収録ずっと先だからやん

    逆にアニメでサプボするなら声無し投票あの時期にやったの意味分からなさすぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:00:21

    モバマスが茶毘に伏すせいで声無い担当の出番が来なくなることを憂いている、それが僕です
    声さえ付けば人気出るだろうけどそこまでが遠いんだよね惨くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:07:36

    自分の足で歩け愚弄とつかなそ〜愚弄と7人組が声無しPを支える…ある意味“最強”だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:21:23

    自分が好きかどうかが大事だから人気あるとか人気ないとかはどうでもいい
    それより人気不人気の不満から謎に同じジャンルのゲームや他マスに雑にヘイトすべりして練り荒らしてこっちにヘイト向けさせるのを辞めてほしい それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:31:18

    白黒はもう片方がいなかったらもっと人気出てたんじゃないかという疑念に駆られるっ
    どっちがとは言わんけどブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:38:39

    >>46

    でもね俺新アイドルを7人組で一括りにするのおかしいと思うんだよね

    モバマス実装の3人は他のアイドルとスタート地点変わらないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:43:27

    怒らないで下さいね
    CD圏内にボイスを付けると言っただけで上位者を優遇するとは一言も言ってないじゃないですか

    誰にボイスを付けるかなんて最初から運営のさじ加減やしな ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:46:17

    >>49

    旧ユニ募は確かに声無しからスタートしたけどスタート地点が変わらないって言い方されるとムカつくのは俺なんだよね

    どう考えても詭弁でしかないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:25:16

    お嬢様と執事、凪と颯
    おそらく運営する者が異常ハヤテのごとく!愛者だったのではないかと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:32:18

    はーっ
    虐待したいのう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:37:25

    >>53

    なにっ 貴様は異常はー虐愛者

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:19

    今の自分が色々足りてないのを自覚して それでも一歩前に踏み出す姿勢は好感持てるっす

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:46:57

    凪の名前呼びながらはーちゃん犯したいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています