滅茶苦茶強き者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:47:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:50:19

    >>1

    メロンパンやん

    今週の龍継ぐも読んどん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:53:32

    >>2

    そもそもあんな惨状の中猿先生は生きてるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:05

    しかも意外と各国の権力者とのコネもある…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:52

    呪術で1番友情努力勝利を体現した男やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:06

    >>3

    猿先生なら生きてそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:56:56

    強いよりウザイ気持ちが先走ってもう死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:02

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:47

    >>7

    むしろしばらくウザいと思ってたけどVS九十九・脹相周辺の言動で好きになったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:16:30

    土壇場での術式三つ持ちはルールで禁止ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:18:22

    >>11

    そもそも術式複数持ちなのは九十九戦前からわかってたことなんだ

    むしろ術式持ちすぎると脳がダメになるだったりうずまきで抽出した術式の使用は一度きりとかでナーフされた感はあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています