ブルーアーカイタフ 287発目

  • 1◆Qd0SCm7LN3Z923/02/07(火) 21:56:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:22

    おそらく最後のユスティナ聖徒会長は制服の異常さに気づいたからカタコンベの奥深くに封印したと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:36

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:46

    はーっクロコクロコクロコクロコ寒そう寒そう寒そう寒そうマフラーマフラーマフラーマフラー巻いておきな巻いておきな巻いておきな巻いておきな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:11
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:09

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:57

    >>4

    どわーっ色彩に飲まれとるやん

    はよう百花繚乱にあって対処法を見つけてこいや!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:14

    >>7

    待てよ

    シロコを愛しシロコを甘やかしシロコに戦いと倫理を教えたというあの女が色彩について知ってそうな動きをしたんだぜ

    おそらく先にそっちに聞くべきかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:22:17

    >>1

    2色で表せる覚悟…流石やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:22

    >>9

    何言ってるかと思ったら意味が分かって腹筋がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:58

    >>8

    うへ~、それジョーク?

    面白い事を言うなぁ、この蛆虫は…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:23

    改めて見たぜサクラコさんの“覚悟”
    食い込んで大変なことになりそうなんスけど大丈夫なんスかねあのハイレグ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:28:47

    >>1

    なんやこのスレ画は…?


    うわあーっ 覚悟 だタスケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:29:09

    >>12

    アカンやん こんな角度のハイレグ履いたら

    戦闘中にくい込んでR-18になるで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:30:28

    >>3

    見事ね…かんぺき〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:24

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    生徒を脅かす悪しき存在不要ッ この"合理的処分"をすればいいっ

    はーっ滾るっ血が滾るぞっ ミレニアムの底から充満したお金が湧き出てくるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:26

    ピックアップされてるサツと汚物消毒メスブタってどうなのか教えてくれよ
    どう使えるのか込みでねニィー

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:25

    はい!どちらも夜の役割が持てますよ!(ニコニコ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:32

    >>16

    ダメだろコユキ勝手に外に出てきちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:35

    >>18

    夜勤もさせるなんて先生は結構鬼畜なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:30

    ◇この臨時メンテナメンは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:28

    ムフフ暇だから対策委員会編を読み直してたのん

    ◇この「唯一意味のある場所」は……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:37:47

    >>21

    なにっ


    ◇この駄々余りしたスタミナは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:38:45

    >>23

    急げっ 乗り遅れるな 23時までにログインして「スタミナ消費·ラッシュ」だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:40:20

    >>22

    シロコがこれを言うならともかくおじさんも言ってるんスね

    何か虚しき過去があると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:02

    >>23

    急げっ乗り遅れるな

    ハード3倍ラッシュは今日までだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:41:31

    >>25

    シロコにはホシノ先輩に拾われる前の記憶が無いんだ

    アビドスでの記憶しかないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:21

    >>25

    アビドス高校だけに意味があるということはそれ以外に生きる理由が残っていないということ

    もしかしておじさんもまたアビドス高校にしか居場所がなかったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:14

    >>18

    ふぅん 火炎放射器で夜道を照らすということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:16

    イベントが金曜からって珍しいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:41

    >>21

    危うくデイリー逃すとこだったのん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:27

    一部メモロビの撫でモーションに薄々感じてた畜生ぶりが可視化されてて笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:41

    久々に出たな覚悟さんのバカみたいなハイレグ この衣装を受け継ぐ者が居ないなんてあまりにも勿体無い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:36

    サクラコ様のハイレグが覚悟の姿呼ばわりされてるってことはひょっとしてサクラコ様はしんぴのつるぎを覚えるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:56
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:21

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:32

    >>30

    いつもは水曜日からスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:35

    メンテ中は去れ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:51

    >>36

    やっぱり先生は私がいないとダメみたいですね

    忌憚のない意見ってヤツです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:38

    メンテナメンで笑ったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:52

    こんな時間にご苦労さんやで
    今日はもうねんねや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:20

    >>39

             ・・

    あわわお前はおよめさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:54

    どうせなら朝までやってくれていいですよ(ニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:08:59

    スレ一覧にサクラコ様のハイレグ度アップ画像が表示されてて笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:13:11

    とにかくおじさんはアートワークスのメモロビラフが怖い危険な生徒なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:10

    そういえば攻略戦あるから今月そうりきせんは無いんスね。
    そろそろKAITENやホドが来そうな感じなのん。

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:26:15

    あんなに面白さがクライマックスになってきたところだったのになぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:42

    >>47

    メンテナ・メンって誰だよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:50

    わ…私は…今日の分のデイリーもスタミナもハード周回も出来なかった現在があるんだっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:14

    >>47

    惜しいっスね...

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:24

    >>48

    恐らく柴大将の新作ではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:34

    >>48

    自分で貼って言われて気づいたんだぁ

    あの…マジでなんなんスか、これ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:00

    >>48

    おそらく新しいマーベルヒーローの一人だと思われるが……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:18

    あれ先生知らないのか
    臨時メンテ告知での誤字はアロナの伝統芸なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:34

    >>54

    はーっメンテメンテしてるのう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:29

    おそらくメンテナンス告知のメンテナンスが必要だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:00:24

    メンテメンテがあるならそのうちナンスナンスも来るんじゃないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:47

    ◇このキャプションは…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:59

    もしかしてメンテナンスが色彩に吞まれてるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:10

    あの・・・自分、寝る前にメモロビ少しずつ消化するのが日課なんスよ
    メンテは自分が寝てからしてもらってもいいスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:10

    覚悟さんの太ももがスレンダーそうに見えてハイソックスとの境目でギュッと絞られてるのに感心したのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:49

    >>61

    夜更かし決定ェ 2時まで待て…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:27

    >>61

    もうねんねや

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:57

    もしかして"可哀想は可愛い"んじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:53:20

    >>17

    メグは何かあんまり火力がない様な気がするのは俺なんだよね

    スキルが微妙に範囲が狭くて使いにくいのん・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:01:29

    現状カンナよりは出番がありそうだなと考えられる
    まぁそれも演習とかの話なんやけどなブヘヘヘへ

    擬似タンクみたいなことができるアタッカーなのね

    スキルでの攻撃はおまけで通常攻撃のディレイが無くなる方がメインなのではないかと思われるが…

    どわーっ 攻撃速度アップバフをかけた時の挙動がめっちゃキモくなっとるやん!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:14

    ウム…温泉チナツなどと組み合わせて特別依頼に突っ込むとアホみたいに敵が溶けるんだなァ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:54

    カンナはスペシャル枠がマジでないので多凸想定とかなら悪くないかとは思われる
    メグは独自性が高いからめちゃくちゃそのうち輝くような場面がくる可能性はあると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:18:23

    待てよメグは通常攻撃の射程が対抗戦で活かせる可能性があるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:22

    はーブルアカがメンテだからブルアカ起動するのん…
    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:31:02

    メンテだと気づいてブルアカを消してからそういえばデイリーを消化してない…と気づいてブルアカを起動したのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:34:26

    メンテが終わった〜〜〜〜っ
    ブルアカ開始だーーー
    GOーーーーーー

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:34:51

    >>71

    あなたは僕ですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:35:23

    >>67

    Twitterで見たけど温泉チナツのバフかかった状態で拠点防衛の小型エネミーを近づく間もなく焼き払う様は紛うことなき放火魔

    しかもスキルでディレイがなくなる…!

    あと攻撃当てた回数で回復力するSS持ちなのん

    雑魚が多勢に無勢だいっけえすると範囲攻撃でもりもり回復するからごうかえんの防衛とかでタンク役として活躍できるのん

    対抗戦は未知数ッスね 殴り性能高いならともかくコストは5でやや重いですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:35:44

    おっ反応があった

    やっぱりメンテナメンは誤字だったんやな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:39:27

    >>76

    なにっ 思ったより早く終わったっスね

    これでねんねできるのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:44

    俺なんて3日前から溜めてた指名手配チケットが期限切れで消える前にメールボックスから受け取る芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:42:12

    メンテナメンで腹筋がバーストしたんだあっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:49:27

    やっぱりアロナはポンコツAIなんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:15:05

    >>80

    やっぱりアロナは多少ドジっ子がいいよねパパ

    初期の「そうりきせん」読みのままが良かったと思うのは...俺なんだ!ニーッ

    ぜひ次回も盛大に間違えて欲しいですね...ポンコツAIとしてね...グッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:39:38

    しかし...サクラコ様の為にリオ会長用の貯金を崩すかどうか迷うのです...

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:39:43

    無料ガチャほぼ終了を前にして星3が出ていない悲しさを悔しさをユウカASMRで癒やす男
    偉大なる先生 宮沢尊鷹

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:49:53

    >>83

    尊鷹先生はサオリに撃たれた時に弾丸すべりで耐えてそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    もちろんめちゃくちゃ生徒思いだし職務はやる偉大なる先生 宮沢尊鷹

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:57:25

    今朝コハルがきてくれたんだぁ 使い方を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:57:59

    >>85

    ヒーラー…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:03:30

    >>85

    ドスケベ手榴弾で…回復…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:06:24

    >>85

    ウム…軽装備敵のいる任務で大活躍(範囲攻撃+ヒーラー)ができる正義実現委員会のエリートなんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:26:04

    >>88

    水マシも対抗戦ぐらいでしか使わないから総力戦で大活躍のコハルが正実のエースと思っている、それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:27

    よしっハルナの文字を貯めてやったぜ
    これで俺も美食研究会だ
    待てよ すり抜けで引けるかもしれないんだぜ
    しかし…しゃあけど…ウム…しゃあけど…しかし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:39:05

    >>90

    待てよ 今すぐ受け入れ無くても神秘アタッカーが必要な時に交換しても良いんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:45:25

    くっさ~ 古本とかが混ざった独特の匂いがするぅ~

    ありがとうキムヨンハ統括P 貯めてた石と無料10連で星三大量ゲットだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:59

    あ…あの…自分先生レベル80越えたのに屋内と屋外の指名手配星3取れないんスよ…
    誰が有効なのか教えてもらっていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:57:43

    >>93

    便利屋69社長でゴリ押せばええやん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:00:03

    先生の正体みたりっ!

    田中角栄議員だったのかあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:04:42

    >>93

    大事なのは"属性"やない"学校"や

    貫通でも神秘でもいいから4人分の学校を統一しヒビキやムツキ等の強いアタッカーで殲滅してやるのよ


    屋外

    ストライカー

    体操服ハスミ、ヒフミ、スズミ、ツバキ

    スペシャル

    ヒビキ、セリナ


    屋内

    ストライカー

    ユウカ、体操服ユウカ、水着ノノミ、セリカ

    スペシャル

    ヒビキ、アヤネ


    ワシはLv70台くらいの時にこんな編成でクリアした

    もちろん居るならアズサや水着ホシノを入れた方がいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:20:28

    >>82

    リオ会長の時は課金したらええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:27:09

    >>82

    早いところクソ強アバンギャルド君TSで来てほしいですね

    マジ

    本気でね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:28:48

    無料10連×10で星3を3体手に入れた
    それがボクです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:36:12

    >>93

    イロ…ハ…

    屋内は通常ホシノがシールドブレイクと技阻止で役立ったヤンケ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:40:43

    この間始めたばかりの新任なんスけどTSサポートが弱いと言われてる理由を教えてくれよ
    温泉チェリノを使っているけど5人で道中進めるし強くないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:53:07

    >>101

    ウム…シンプルにTSには水着アヤネやイロハ等のもっと強い生徒がいるから相対的に弱いって感じなんだなァ

    任務を進める新任先生にとっては心強いのは違いないんやけどな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:55:11

    >>101

    TSサポートそのものは戦術対抗戦等では出番があるね


    ただ総力戦だとアコヒマリ正月フウカ等が強いからあんまり出番がないね あんまりね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:58:13

    ファミ通を読んだんだァ!
    キャラクター一覧、肌色面積が多いっスね
    もしかしてこのゲームをやってるのは変態なんじゃないスか?
    当たり前のことを抜かすな!

    そして湧いてるミカゼミ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:19:51

    ミカゼミは昇天したよ…骨はアリウス自治区に埋めてある

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:23:52

    私のこの各務チヒロの別衣装はいつ来るんですか?
    も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:25:56

    >>106

    出番はそこそこあるっスからチャンス率は高めっスね

    まあ現状イラスト違いが出た事すら無いからいつになるかの予想も出来ないんやがなブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:30:49

    今年の夏はミレニアムがいいよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:41

    カイテンジャーの巨大化を見ていると
    ワンチャン過去ホシノとかも超常現象のなんやかんやで実装できるのではないかという衝動に駆られる!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:40:03

    朝っぱらからニュースでブルアカを流すとは…立派な心掛けや

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:41:21

    >>109

    ふぅん、巨大化した過去ホシノが出てくると言うことか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:45:33

    俺はヒナちゃんレスだぜ
    すり抜けなんて考えずにヒナを交換してやるのよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:48

    >>110

    銃を持った生徒が大騒ぎ!の字幕で笑ったのは俺なんだよね

    大騒ぎで済ませられるものじゃないだろうがよあーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:46:56

    >>109

    分かりました

    ホシノ(過去色彩巨大化幼女クリスマス温泉応援団ライディング)を実装します

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:48:07

    >>110

    スタッフの癖が出ていますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:51:31

    >>106

    ウム…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:52:14

    >>85

    コハル入れればスペシャルのヒーラー枠を切れるんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:04

    ちーちゃんはPVで見せ場かくてぇしてるから待つんだ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:59:32

    >>109

    過去ホシノみたいなもんサヤの幼女薬で年齢調整した後に副作用で近年の記憶を喪失させるだけやんケ、何超常現象に頼らないといけないなんて思っとるねん

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:01:12

    カエデでオチンチン弄ってたら気づけばブルアカを弄っていた それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:03:39

    次の新規イベは誰になるんスかね
    限定キャラは4月辺りまでこなそうスけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:08:13

    >>121

    宇沢レイサということになっている

    うーっ 早くキャスパリーグと会わせろアニキ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:10:42
  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:11:15

    >>110

    ワードが覚悟じゃなくて本当に良かったっスね...

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:11

    やっぱり6月のミカ(ウェディング)は外せないよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:20:36

    イエイッ 溜まったチケットを解放してカイテンジャーをブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうじゃ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:26:39

    >>84

    今こそ話そう!1万人の聖徒会を相手にたった一人で闘い抜いた誇り高き男尊鷹の伝説を!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:28:37

    ウム……ミレニアムの連中はスミレ以外大体インドアだから水着姿を想像しづらいんだなァ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:30:02

    アリス…ヒマリ…水着…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:32:49

    >>129

    潮風なんて機械の1番の敵じゃねーかよえーっ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:11

    >>129

    しゃあけど残念ながら胸が足らんわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:33:46

    >>131

    しゃあけど……

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:37

    >>121

    イチカということになってる

    クリスマスイベでもわざわざ百鬼夜行の正月行事に一人だけ出向して出番なしだったからあると思うっスよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:51

    >>133

    ふぅん ついに鯱山実装ということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:51:20

    百鬼の誰か新キャラが今後ストーリに絡みつつイベントになる可能性はあるっスね
    イズナ達の方の話はまだPVにすら情報もありませんから

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:56:32

    まあそもそもキヴォトスがあんな調子なのに復刻以外でイベントで遊ぶとも思わんのやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:04:00

    >>136

    ソシャゲマジックよ・・イベントではメインの時間と関係ない事例が山ほどある

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:04:02

    >>136

    まあ気にしないで、先生が撃たれてピンチな状況でアル様は正月を満喫していましたから

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:05:32

    >>138

    ふぅん、アルってやつは結構鬼畜なんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:11:15

    >>118

    ヴェリタスとエンジニア部はオンリーワンの武器があるから強いよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:11:16

    更新の合間による雰囲気の差や何度目かの同じ年齢の誕生日みたいなのはツッコミ自体が野暮なところはあるよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:13:33

    それはゲーム外だとアニバーサリーおめでとうと祝っておきながらゲーム内は大ピンチからの巨大ロボットが暴れた美少女ゲーのことをいうとんのかい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:17:40

    ゲヘナのギャル2人を実装してくれよ
    ローディング画面で初めて見たときからずっと待っているんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:18:47

    正月イベで便利屋と一緒に風紀委員に包囲された時の先生の第一声にそこはかとない恐怖を感じた
    それがボクです
    まだ何もしてないし特に何もしなかったのに怖いんだよねすごくない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:23:54

    >>143

    エリカキラライブキ

    モミジミノリ

    この辺待ってる先生は辛いっスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:29:43

    >>145

    赤冬関連ははやっぱり前スレでも言われてた通り情勢があるから難しいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。


    どうしてこんなマネを?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:44:57

    >>146

    だが赤冬を恨むのは筋違いだぞ

    諸悪の根源は例の国だ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:45:10

    帰宅部のエリカの方はβ版にいたからある程度実装準備は整ってると思うんだよね
    キララは謎です でも実装するならイベントで二人同時な気はするのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:49:31

    しかし…この前某偉人ゲーでそのまま露のキャラを実装してたから出来なくはないと思うのです

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:52:23

    シグレも実装は去年後半だったし、しれっと実装しても問題は無いと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:54:01

    ふぅん、モミジ、ミノリは赤冬イベの復刻で来るということか
    ◇どのイベントを復刻…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:03:14

    でも正直モミジミノリより他の人気キャラを先に実装してほしいよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:04:51

    元ネタモチーフのストーリーを一緒に実装でもしなければマイペンライ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:07:46

    我が名はキサキゼミ
    誇り高く根気ある実装待ち勢になれた事に喜びと悲しみを感じる

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:09:21

    >>154

    よしっ 石貯めの為に実装は2年ぐらい待ってやる

    貯めろーっ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:13:51

    >>155

    い や あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:20:12

    >>1

    あの…自分今更サクラコ様の中の人がどんな声優さんなのか調べたんスよ…めちゃくちゃカワイイ系の人じゃないスか?

    勝手にサクラコ様は落ち着いた声だと思って勝手にギャップにやられて勝手にガチャ貯金を崩そうとしてるのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:25:29

    >>157

    事務所のサンプルボイスの一番最後を聞くといいぜケンゴ!

    かわいらしいけどおしとやかなサクラコ様っぽい声が聞けるのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:27:11

    今までのシスターフッドはみんな神秘だし
    やはりサクラコ様も神秘なんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:45

    よしっ無料ガチャでシグレを引いてやったぜ
    これでやっとレッドウィンターのスケジュール解放だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:31:42

    ふぅんシスターフッドの声優さんは別作品でも可愛いキャラを演じてるんだな

    ◇このちいかわのウサギは…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:17

    >>161

    おそらくマリーが反転した姿だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:36:35

    加隈亜衣さんが来たってことは”アイカツ声優が集まってきてる”ってことやん
    ブルアカの正体みたりっ!
    女児ゲーだったのかあっ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:36:42

    ウム……ターフナイツのイフリータとおじさんが同じ人の時点で声優さん方の演技はサンプルだけじゃ分からないと学んだんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:53:18

    >>159

    その可能性が高いっスね


    シスターの組織のトップなのに神秘じゃないサクラコ様はネタ的に面白そうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:56:58

    サクラコ様の中の人ってFEのエーデルガルドと同じなんスね
    先生の正体見たり!!師だったのかあっ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:59:07

    普通のシスターならともかくあんなドギツイ角度のハイレグ着てケツ半分くらい見せてる女に神秘性なんて一欠片も感じられないヤンケ
    神秘じゃなくても妥当ヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:06:21

    >>167

    待てよ "キツいハイレグ姿のシスター"がそもそも謎の存在すぎて神秘的なんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:07:27

    かたや長としてあるべき姿を見せ、かたや変態的なプレイを行う…

    サクラコ様の正体見たり!先生だったのかぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:10:33

    >>168

    ふぅん、ユスティナ聖徒会ってのは結構理に適った格好をしてたんだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:37:48

    古書館イベはどんなイベなのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:40:28

    >>168

    ふぅん ならば装甲は特殊(性癖)装甲ということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:41:30

    >>93

    割と強かったのは正月ハルナッスね 雑魚散らして寿司のみだと寿司にフルヒットして結構なダメージソースになったのん

    あと重装甲の盾遅延はツバキの挑発で邪魔してモモイで貫通雑魚諸共蹴散らすとウマイで!

    イロハ他T.S.は強いけど画面奥が見れなくなるから一長一短スね 雑魚が沸いた先から蹴散らせる火力があるなら関係ないタフ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:43:58

    >>171

    全開開催の時はミッションがめちゃくちゃ多かったんや…その数500億

    しかし達成は楽で報酬もおいしいてハッピーハッピーやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:45:08

    うーっ100連無料も終わるのに誰も引けなくて発狂思想だアニキ
    カンナもメグも魅力的だからもう100連回したくなるぞアニキ
    二人は無理そうだから、(もし天井するとして)性能的に見るならどちらを狙うべきか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:49:47

    >>175

    現状の強さではカンナの方が上だと考えられる

    しゃあけど...SPECIALは枠が埋まっとるわ!

    現状は微妙でも唯一の火炎放射器使いでオンリーワンな性能をしてるメグを将来活躍できる場ができる期待込みで引くか無難にカンナにするかっスね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:50:49

    >>175

    カンナとメグは正直あまり使わなそうだから無理して天井しなくても良いと考えられる

    どちらか取るなら総力戦の2凸以降で使えそうなカンナが良いぞケンゴ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:52:15

    >>175

    自分の股間に聞け…俺のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:54:13

    >>178

    わ、分かりました…ココナちゃんと一緒に過酷します…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:55:24

    >>179

    ばぁん♡(悪い子はっけん書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:57:59

    >>176

    >>177

    うーっ 助かるぞアニキ

    >>178

    ウム…偉大なるハイレグ・歌住サクラコも魅力的なんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:59:04

    >>175

    現状ではどちらもあまり明確な使い道は見えなくて、強いて言うなら爆発の新総力戦が控えてて合火演でも出番が出てきそうなメグっスかね


    カンナは一つ一つの要素だけ見ると強そうだけどどれも数字が足りず、手持ちが揃ってないなら貫通の2凸目で置物として使うことはありそうかなという印象なのん

    EXの火力に期待するには固有2〜3が必須で、それでも適正SSで最大ダメージは50万程度っス


    メグはタンクとして見ると見た目よりはかなり硬いけど、アタッカーとして見ると見た目より火力控えめっス

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:03:46
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:09:09

    >>182

    なんとなくだけど火傷状態がキーになる総力戦が今後に出そうだと思ってるのは俺なんだよね

    敵がやる分には滅茶苦茶ウザいけど味方の火傷スキルが活かされる場面って今はほとんどでてないでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:45:58

    拠点防衛が全然クリア出来ない
    それが”ボク”です
    ツバキとかでヘイト操作しても多勢に無勢だ行っけぇされて負けるんだよね辛くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:01:32

    >>185! 守りは最低限にして攻撃に集中しろ!

    相手は数が多い…たとえどれだけ強いタンクが居ようが敵の処理が遅ければ耐えられないはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:05:07

    >>185

    セリナでツバキを前に出しイオリやモモイで纏めて殲滅しろ…鬼龍のように

    ツバキは様々な場所で使うから素材を使って最大強化しても良いぞケンゴ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:06:36

    >>185

    イオリとヒマリがいれば4人でクリア出来るんだァ

    所持生徒を教えてもらおうかァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:07:29

    >>185

    ウム…拠点防衛では大量の敵を処理できずにいるとタンクだろうがあっと言う間に落とされてしまうんだなァ…


    恐らく範囲攻撃EXを撃ちまくって少しでも早く数を減らすのが有効だと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:09:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:09:19

    >>188

    >>187

    >>186

    イオリ、ノノミ、モモイ、ツバキ(全員レベル71)で後衛はヒマリ、セリナで挑んでるのん

    推奨レベル73のところがクリア出来ないのん

    貫通でほか使えそうな生徒は赤冬の保安委員長とミレニアムのトレーニング部長位なのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:25

    >>190

    なにっ先にやられた次スレあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:10:48

    >>190

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:11:15

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:11:43

    >>191

    拠点防衛って推奨以下のレベルだとデバフ入るんじゃなかったっスか?

    うろ覚えの意見てやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:24

    ウムゥ…拠点防衛だけではなく推奨レベル未満で挑むと与ダメに減衰が入ってしまうんだなァ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:40

    ウメコウメコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:04

    まだ終わりじゃない...ここから埋めるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:14:54

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:16:11

    ウメコウメコウメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています