あなたはロボットですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:26

    はいっバスの画像押し間違い
    ロボット確定ェ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:00

    アレたまにクソ長いやつあってムカつくんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:29

    >>2

    禁断の三度打ちぐらい食らった時はキレそうになったんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:38

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:39

    違うヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:40

    ロボットじゃないなら選べるはずだと考えられるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:41

    ◇この機能の目的は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:20

    真面目に分からないのは俺なんだよね
    具志堅用高が混じってるのは分かるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:48

    あれ実際どういう意味合いでやってるんスかね?
    ロボットだったら突破できないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:19

    >>9

    あれは人間が押す範囲を記憶してるんだァ

    だから若干押し間違えても気にしないんだァ

    そのよく押される範囲をカバーしていれば人間と言う判定なんだァ

    まぁ今の画像認識なら割と突破出来るんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:52

    >>9

    AIは猫の画像だされたら

    それが猫の画像とは分かるんだけど

    どこからどこまでが猫なのかは分からないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:25

    初めて見た時腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています