やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:01:58

    切嗣が3倍速で動いてるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:33


  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:02:44

    3倍速いならこっちも3倍速く動けばええやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:03:43

    超次元死んだ目のおっさん大戦ヤンケ…かっこいいヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:00

    >>3

    何を言っているんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:04:32

    >>3

    ならこっちは四倍にしてやるよ

    はうっ(反動ダメージ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:24

    ドラマCD版だとお互い読み違えまくってぐっだぐだなんだ
    シュールギャグに足を突っ込んでるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:05:52

    相手が超高速で動くなら
    それを見切った上で攻撃すればええやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:49

    >>7

    漫画版のウェイ坊の評価する切嗣はギャグでしかないんだよね、面白くない?もしかしてこいつ天然なんじゃないスか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:10:10

    こんな簡単に終わるとかつまんねーよ
    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:11:52

    >>3

    待てよ 三倍早く動いてるんじゃなくて三倍早く動いてると分かった上で攻撃当ててるんだぜ

    ◇この全盛期のバケモノ神父は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:14:36

    相手が倍速で動くならそれを理解した上で間合いを図って攻撃と防御すればいいだけやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています