柱で女なら奴は必ず喰うでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:12:05

    えっ、貴方のお姉さん柱なのに喰われてなi………

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:12:57

    🌞「ワイのおかげや」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:14:04

    🌞ワイがおらんかったら食われてたんやさかい感謝してや

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:14:57

    もしかして🌞の下で戦えば勝てる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:17:37

    >>4

    🌞のしたで戦えば鬼の王以外全員フルボッコや

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:18:32

    あはは言ってる事矛盾してるよ
    しのぶちゃん弱いじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:19:05

    そもそも🌞がいるときは鬼は身を隠してるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:19:27

    >>4

    🌞<まかしとき!ワイが一掃したるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:29

    つまり太陽を鬼に衝突させたら勝てるんだな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:36

    いつだって鬼殺隊は鬼に有利な夜の闇の中で戦わざるを得ないから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:20:59

    >>8

    まず先に無惨焼いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:21:08

    上弦の参もこう言ってるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:21:47

    鬼殺隊は生存率向上のためにも
    昼間に鬼の寝床を探る訓練を本格的に導入するべき

    響凱相手なんてダンプで家ぶっ壊せば一般人でも余裕よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:23:21

    >>13

    火消しの如く屋根をバコバコ壊して屋根ぬこう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:33:31

    >>9

    地球も滅ぶわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:34:19

    よ、よる………いや朝だなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:15:30

    >>1

    食わなかった理由は童磨が言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:24:02

    >>2

    >>3

    >>5

    >>8

    太陽さんなんか関西弁どぎつくない??

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:57

    >>17

    持って帰って食べれば良くない?

    何で置いていったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:47:09

    >>19

    遊ぶのに夢中で夜明けを忘れてたんでしょ

    アカザvs煉獄と同じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:53

    師範はおと……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:20:29

    >>19

    柱を食べることは強化に繋がることだからできるだけやるだろうど、さすがに太陽から逃げること以上に優先する事柄ではなかっただけじゃないの?

    絶対に抵抗されるし、そのせいで万が一にでも逃げ損ねたらヤバい

    どうせ時間ギリギリまで遊んでたんだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:34:46

    >>13

    鬼って発生場所は無惨の考え次第で無惨自体が鳴女のお陰で神出鬼没だし、発生場所から移動もするし、炭治郎並みの嗅覚とかそういう能力がないと探すの大変そう

    関東に絞っても広すぎるし、手鬼のように地面にもぐる奴とか沼みたいな特殊能力持ちは結局夜に狩ることになるだろうから、業務の負担が増えるだけの気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています