今のタフカテはどの段階にあるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:30:37

    タフカテはルール無用だろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:30:56

    残った蛆虫が面白くないことをするに決まっとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:33

    そもそもがふたばの面白くないとこのパクリだからこの画像は当てはまらないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:36

    そ、そもそも最初の段階がここにはないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:43

    >>1のような凡人がおもんない事してキャッキャするフェーズやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:46

    このコピペを好む冷笑系こそ「居場所を主張するつまらないやつ」だと思っているから
    そのコピペが的を得ているとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:54

    最初から一番下の段階だから遷移があったとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:31:59

    お言葉ですがタフカテはこの段階を踏めていませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:13

    すみません定期的に龍継で猿展開が起きるから無限ループなんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:18

    猿先生が面白いことを描く

    の無限ループだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:21

    まず面白い人が集まっていないと考えられる
    つまりここから更に盛り上がるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:32:49

    その下のマネモブが沸いて愚弄で溢れかえる段階ッス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:05

    猿先生が面白いことをする

    マネモブが歓喜する

    初めに戻る

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:14
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:15

    始まりがないやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:20

    あにまん全体で言うと下から2番目辺りだと考えられる
    タフカテは無理です ゴミ箱にする目的で作られた例外ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:33:27

    すみません そもそもが面白くない人たちが淘汰されて集まった蛆虫の集まりなんです

    まぁ居心地だけはいいんだけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:54

    【コミュニティの一生】

    面白くない人が面白くないことをする

    面白くないから面白くない人が集まってくる

    住み着いた面白くない人が居場所を守るために主張し始める

    面白くない人が見切りをつけて居なくなる

    残った面白くない人が面白くないことをする

    最初に戻る

    このループだから一生廃れることはないんだよねすごくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています