コウ・ウラキの嫁として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:46:57

    ガノタからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:49:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:32

    さいとしーいんぐ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:21

    キース! 紫豚を踏め
    相手は人間じゃない……殺してもさほど罪悪感は沸かないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:51:52

    ダメだろキース
    早くその女をゲルググで踏まなきゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:52:58

    でもね 俺あの場面で裏切るのはまだ理解できなくも無いんだよね
    でもそれ終わってから最後何食わぬ顔で出てきた時は死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:13

    3大悪女とやらでコイツとカテ公と一緒にクエスが並べられてるのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    他2人と比べたらまだマシじゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:47

    >>7

    カテ公も通しで観てると潔癖なお嬢様が戦争で狂った感あって少しは哀れなんだ

    こいつは脚本の都合とはいえ蛆虫雌ブタ過ぎてもう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:04

    大人ヒロインかつメカニック担当という事でGガンのレインみたいな感じだと思ってたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:04

    バンナム!rebellionをアニメ化しろ!
    あっちのニナはちゃんと芯の通った破綻者…アニメのよりはかなり心証良いはずだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:24

    昔の男を助けようとしたら泣き叫ぶなんて…あなたも並みの男だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:10

    >>5

    すいません。でもボクはまだゲルググを紫豚の血で汚したくないんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:07:34

    前半ガトーを誰よ、アレっていってたのに実は昔のだから監督変わって脚本滑り起こしてるのん
    まあ見てる側からしたら不快でしかないんやけどなブヘヘへへ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:15
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:41
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:19
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:33:12
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:36:57

    >>10

    リベリオンでもなんでニナをガトーに絡ませたんスかね… ニナとガトーの元カレ元カノの過去を入れると破綻するので全カットでニナはウラキにだけにくっつけておけば良かったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:41

    なんで監督は紫豚をガトーの元カノって設定滑りさせたの?
    ガトーを持ち上げたかったのなら逆効果な気がするのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:07
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:26

    >>4

    無理です

    モーラもいるので

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:42:41

    設定滑りにしても何考えたら「よし じゃあ知らない他人同士を元恋人同士にしよう」にたどり着くんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:08

    >>7

    すいませんクェスはブライト家が好きだったワシには蛆虫を超えた蛆虫なんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:45

    >>22

    ムフフ…最高の軍人には最高の女が必要なのん

    あっ 一発で最低の女になった

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:34

    >>11

    ガトー「なぜ…?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:13:19
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:40:12

    もうこの際ジオンの戦艦でそのままアクシズにでも行ってくれればおさまりがよかったと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:43:15

    >>24

    そもそもガトーも最低の軍人以下のテロリストなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:29:04

    正直最後のワンカットが蛆虫なだけだから、好き嫌いでもないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています