龍継ぐのラストはどうなるんやろうなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:54:45

    ぶっちゃけ今の猿先生に鉄拳伝やTOUGHみたいなラストが描けると思えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:40

    待てよ
    前回までならなんだかんだで面白くなりそうな予感はしてたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:56:56

    龍星が龍を継ぐことを放棄したから悪魔王子もリカルドも鬼龍の呪縛から逃れるのが丸い収まり方な気がするのね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:38

    最後は尊鷹が鬼龍を宇宙に追放して終了

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:30

    マジで終わらすならオトンと鬼龍両方死ぬんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:49

    真面目に考えても着地点は難しい気がするんだよね
    正直龍を継いだらバッドエンドな気がするんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:02

    本人も終活とか言い始めたし原点回帰で鬼龍ラスボスにしてみんなでボコるのも割とアリだと思うんだよね
    おい誰か鬼龍パワーアップアイテム持って来てくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:05

    面白い語録さえ追加してくれればなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:24

    龍星とキー坊で協力して道場を復興させてくれたらなんでもいいですよ…マジでね
    指導能力が高いキー坊を地頭良くて数字に強そうな龍星が支える…普通に最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:03:04

    鬼龍が龍を継ぐと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:02

    もしかして今いる龍を継ぐ男達みんなと仲良くなってメシでも食ったらハッピーハッピーエンドなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:35

    高校鉄拳伝→灘神陰流の継承
    TOUGH→灘神陰流の和解
    この流れからすると灘・真・新陰流の復興がオチだと思うんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:16:36

    ↓この辺にガーゴイルバレのタフ改変

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:19:40

    vs四大幻獣、5vs5マッチやってる辺りは本当に全くラスト予想できなかったけど悪魔王子のおかげである程度は予想できるようになったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:20:41

    みんなで道場開いてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:16

    ちなみに龍継ぐは最終回で暴走した鬼龍のバースト・ハートを小松が泣きながら調理して連載終了

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:37

    龍を継ぐ男の最終回はアクションスターになったキー坊が作中作「高校鉄拳伝タフ」に出演するシーンで終了

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:16

    >>13

    バレ

    魔界


    試合終了後、ドラゴン・クリフの天井の上から突然

    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」

    タフ「なんやこいつらっ」

    バトキン「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」

    タフ「ジェットあぶないっ」ボボパアアアアアアン

    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている

    タフ「うわあああ き…鬼龍が練り刺されてる」

    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る

    鬼龍「へっ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」

    タフ「鬼龍ううううううううううぅ!!」

    オトン「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」

    すると二人の太腿に龍の模様が

    バトキン「魔界に行けるのは龍を継ぐものだけ、さあ行け!」

    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」

    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」


    朝昇「地上のコトは」 

    ヨッちゃん「俺たちに」 

    ミノル・キクタ「まかせておけ!」

    TDK出場者、そしてハイパー・バトル参加者が宮沢一族を見送る

    タフ「行ってくるわっ」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    タフ、誰かと戦っているシーン 苦戦している

    タフ「ヘッ・・ワシを誰や思てんねん ワシは」

    灘神影流当主宮沢熹一やで!っ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:39

    おそらく最終回は死んだ鬼龍を優希ちゃんが泣きながら料理して灘一派がそれを食べながら宴会するエンドだと思われるが……
    という冗談は抜きにして鬼龍って終活とか言ってるし本作で一生を終える可能性ってあるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:23:53

    >>12

    今の世に殺人術など必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:26:04

    >>19

    猿先生次第な所はあるっスね

    年齢的な問題もあるしこれでタフシリーズを終わらせる気なら割と大胆なオチも期待できると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:49

    >>5

    鬼龍がくたばるのは誰も悲しまないからおとんも一緒に逝くのん・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:36

    鉄拳伝からのtoughの道場被りはよかったよ
    それはでもオトンが廃人のなか覚悟を決めるっていう鉄拳伝とオトンを超え自身の父親のルーツを発見した他の流派と合同したっていういい被りなんだよね

    龍継ぐで道場復興してもなぁ…
    龍を継ぐっていう観点からしても龍星からご勝手にとか言われてるし
    というかそもそも潰させるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:00:08

    しゃあっ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています