【閲覧注意】潔くんを襲おう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:55:59

    この潔くんがあまりにも可愛すぎてどうにかこうにかしてやりたい欲望が刺激されたので潔くんを襲いたくなっちゃいました

    どうやったら潔くんを襲えますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:57:06

    今夜國神といい潔といい行動派の無駄に主体的なオタク多くない!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:58:11

    フィジカルないから(ブルーロック比)体をムキムキにして実力行使でいけば襲えるだろう
    後の人生はまあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:07

    >>2

    夜なので…

    ちなみにスレ主の見解としては、スレ画の時点ならまだ潔くんのレスバ能力は発達していないので精神的に上手く丸め込めば襲えるんじゃなかろうかと思っています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:28

    後ろからぎゅっと抱きしめて「うわあなんだお前」と言って抵抗されてそのまま川に投げ込まれたいな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:00

    >>3

    なるほど

    やはり追いかけ回すのが1番良いということですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:00:01

    でもレスババチバチに成長した潔襲ってクソ悪態吐かれながら睨みつけられたくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:01:20

    >>7

    正直に言わせていただきますと大変魅力的です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:48

    やっぱり潔のファンって濃いヤツが多いのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:20

    ショタ世一くんならきんつばで釣れそうなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:23

    斜め上に狂ってる奴が多いんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:09:57

    襲ったことで潔がサッカーできなくなったら確実にどこかしらの圧力によって抹殺されると思うのでまずはどうにかして交流を持って相手を油断させる必要がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:02

    >>10

    ノア様でもいけそう

    ポスターとかサインとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:10:38

    >>11

    本編も斜め上に狂ってるやつとまっすぐ狂ってるやつとどう狂ってるか分からないやつに囲まれてるもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:11:53

    >>12

    将を射んとすればまず馬からというやつですね

    つまり蜂楽くんを丸め込めばいける…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:13:27

    いやしかしやっぱり交流も持たずにいきなり襲いかかりたいんだが分かる人いる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:15:32

    >>16

    バッカお前、それが襲うことの醍醐味ってもんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:03

    >>16

    でも、ある程度仲良くなってから襲った方が潔の絶望顔が見れるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:08

    スレ画の潔くんをベロベロに甘やかして撫でくりまわしたい
    そして懐いたあとでこれでもかってくらい泣かせたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:24:08

    潔のファンって歪んだ性癖を開花させる呪いにでもかかってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:18

    >>20

    そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:34:35

    >>20

    あまりにも業が深い呪いだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:27

    やっぱり襲いやすさでいったら初期の潔だよね
    それはそうとして今のバチバチにイキってる潔を襲いたい気持ちはあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:49

    話変わるけどスレタイ「襲いたい」じゃなくて「襲おう」なのスレ主の無駄な志の高さを感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:42:24

    改めて見るとこの泣き顔気合い入りすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:24

    アニメ制作スタッフに潔の泣き顔の需要があったんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:23

    >>25

    まぁアニメの1話って気合い入れるもんだし……これもその範疇だよ多分おそらくきっと

    ニコニコのこのシーンのコメントカオスですき

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:26

    とにかく困惑しそう その顔でごはん3杯はいけますわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:15

    もうこんな風に泣くことはないのかな...

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:28

    >>29

    潔を襲って泣かせれば見れるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:56:31

    >>30

    でも今の潔くん怒りによる「ぶち殺してやる」マインドの方が強そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:02:09

    めちゃくちゃキモイこと言うんだけど、褒めて褒めて褒めまくって仲の良い友人ぐらいになったタイミングで部屋に連れ込んで押し倒したい。
    暴れる潔君を縛ってでもいいからマウント取って酷いことしたい。
    そんでスレ画みたいに泣いてる潔君を涙や鼻水やらを全部舐めたり吸ったりして絶望する潔君をよしよししたい。よしよししまくって何も理解できな潔君をそのまま襲いたい。
    罵ってくれてもいいよ潔君。むしろ罵って泣き喚いてくれ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:58

    潔に欲望ぶつける系のスレって気軽に開くとかなり本格派の人が揃っていて大体困惑する
    今も困惑してる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:35:30

    本誌でも一癖も二癖もある奴に好かれてる?って言うのにファンまで玄人だらけとはなんか吸引力でもあるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:06:06

    普通に単体だったら世一って襲えると思うんだよね。
    しかも初期世一なら尚更じゃないか?
    泣いてる途中に襲って状況理解させないまま困惑させてさらに泣かせたいよね。
    泣きながら罵倒されるって最高だと思います。
    それはそうなんだけど今の世一を襲いたい。
    最初はサッカーできない邪魔されて怒ってて欲しいけど何日か経過するたびに小さい頃の泣き虫世っちゃんの片鱗に戻って泣いててほしい。涙とかを舐めとりたい。しかし襲いやすさは単体の例。周りに蜂楽や千切とか闇堕ちしてるけど仲間が酷い目にあってたら絶対助けるであろう國神とかいるし難しいかも。 
    仲間の前で襲われて恥ずかしいめにあって泣いてる世一もみたい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:48:42

    >>32

    たぶんこのスレだと普通だから大丈夫

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:02:47

    やっぱりやるなら強いやつ、襲うなら強い潔くんということで狙うべきは入寮後の潔くんかと思うんですが仲間の壁が厚いんですよね
    チームZ時代は蜂楽くんがいるだろうし、狙い目は2次選考でしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:04:22

    フィジカルないせいで簡単に羽交い締めにされちゃって抵抗できない潔世一がみたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:09:44

    もしかして潔大好きイレブンをご存知でない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:32:53

    >>31

    それが良いんだよむしろご褒美ご褒美

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:21:58

    ???「何なのこのスレ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:13:38

    俺の宝物とか凪を奪い返すとか潔視点では突拍子のない顔を言って「なんだこいつウゼェ」って反応されたレオが羨ましくてたまらないんだけどわかる人おる?
    ただの顔見知りで仲良くもないのに後ろから抱きついて一回目は「は、はぁ?何?」って感じなんだけど三回目くらいで「なんだこいつマジウゼェ」って思われたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:08:59

    潔きゅんがジョジョを読んでいるか分からんけど、ある程度仲良くなったところでおふざけの延長でウソをついている味だぜ…つって頬っぺた舐めたいし、びっくりした潔きゅんが服の袖でめちゃくちゃ拭いながら嫌悪感を押さえてひきつった顔でやめろよ~って俺に気を遣いながら言うところが見たいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:50:57

    >>15

    巻き込むなアホ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:56:53

    >>43

    気遣いながらなのがポイントいいわ。

    傷つけないように優しくしてくれるんだよね。

    世一はそういうやつだよな。

    優しくしてるからなお傷つくんだけどな。

    だがそれがいい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:31:17

    俺は直接危害は加えたくないから媚薬かなんかを世一君に盛るんだけどゴールを決めたほうが気持ちいいとかであらがってほしい。俺はただそのあらがってるところを見たいだけだから

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:22

    「人生めちゃめちゃにされたい」よりかは「襲いたい」の方が生物としてまともな欲望だしまだマシか

    自分でも何言ってんのか分かんなくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:25

    どっちにしろやばいことに変わりないのでは?
    それはそうと後ろから羽交締めにして上目遣いで蔑まれるのは大変股に来るのでありです

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:17:20

    試合終了直後を襲いたい
    終始困惑しててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:35

    潔のファンってぐちゃぐちゃにされたいタイプだけだと思ってたらぐちゃぐちゃにしたいタイプの人も意外といるんだね
    凛ちゃんさんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:48

    でもやっぱり潔くんがいけないと思うの
    だってカッコよくて可愛さも備えていてそれでちょっぴりえっちなんだよ
    襲いたくなるのも仕方なくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:28:21

    >>50

    その両方の感情持ってる人もいますよ…

    世一くんってば罪深いね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:31:59

    正直曇った潔見たいよね
    強くなってる今ならなおさら

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:45

    世一くんの泣きながら睨みつける顔みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:14:11

    >>42

    むちゃくちゃ分かる

    あんな感じで潔に雑に扱われたい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:08

    後ろからいきなり抱きついて「は?不審者?俺男だけど!?」って困惑してゾッとする潔を観察したい
    耳元で「ファンです。サインください」って囁きながら出した手帳を「やめろよ!」って地面に叩きつけられたい
    困らせたいしキレられたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:11

    襲ったら少なくとも蜂楽と千切に蹴られるのは前提
    万が一怪我でもしたら潔イレブンが出動するだろな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:57

    ブルーロック内で襲うのはハードル高いな
    U-20戦後の多田ちゃんと別れた後とか狙い目

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:24:15

    俺的には一つの世一じゃ満足できねえわ。
    一難高校の時のエゴが潰された状態の好青年であるだけの世一とブルーロックに入った後のエゴ満載レスバ強強世一どっちも襲いたい。てかいっそ犯したい。
    ショタ世一に汗まみれの手で触ってまだ気遣いをあまりできないから顔に嫌悪を出されるんだろうな。
    世一にはぐちゃぐちゃにされたいし、それと同時にぐちゃぐちゃにして泣かせたいんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:53

    BL内ではそうでもないから一般人と比べたら普通に強いからフィジカル強くないと襲えない
    BLTV見ながら潔と同じ時間同じ内容のトレーニングして潔と一緒に努力したい
    押し倒すか壁ドンした後に「一緒にトレーニングした成果だよ」って言って腹筋見せて「ハァ!?」って言われたい
    こっちが去ると「何だったんだよマジで。キモすぎだろ」と心の底からの嫌悪を見せるんだけど次の瞬間には「他の人が被害に遭ったらまずいしやっぱツーホーとかした方がいいのかな?」とか考える優しい世一ほんとかわいい
    優しい世一にキモがられたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:41

    潔狂いって謎にスレ立てる行動力あるやつ多いのなんで???

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:01

    一難の潔とブルロ最新潔を丼にしたい
    丼っつーか、困惑しながら若干怯えが混ざりつつ気持ち悪いものを認識する一難潔と、心の底から気持ち悪いものを認識して思い切り眉を潜めて睥睨するブルロ潔を同時に観察していたい
    潔相手ならサドもマゾもいける

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:19:56

    >>60

    うっ……いい…

    潔の優しさに触れたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:20:47

    >>61

    これ

    後一気にじゃなくてじわじわ進行して最後にはちゃんと完走してるのも特徴

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:58

    潔くんを襲いたい人が思ったよりも多くて嬉しいです!
    やっぱり潔くんには泣かせたくなる魅力がありますよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:06

    >>61

    スレ立て自体は皆してるくない?潔にだけ言われることかね

    >>64

    それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:05:49

    疲れてる時の潔くんが好き
    ジト目かわいくて食べちゃいたくなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:10:54

    >>64

    潔のことを常日頃から考えてる奴が一定数いるんだよきっと

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:37:18

    >>58

    攫いたいよね

    その後ブルーロックに戻ってこない潔を心配するブルーロック側を思うだけで白飯いける

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:52

    潔からサッカーを奪って絶望させたいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:49

    こんな寝顔晒されたら襲わない方が無理な話では?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:40:07

    >>71

    これは襲ってくださいのサインです。

    きっとこれは寝たふりをして襲われるのを待っているので、すぐにとびかかるのが正しい選択です。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:54

    コラボのやつだとサウナで1人だけぽやぽやしてた世一がありえんぐらい性的だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:33

    >>71

    枕になりたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:43

    潔くんの腕を後ろ手に拘束したい。
    最初のうちは外せよ!とかやめろっ!とか叫んでるのを尻目にいやらしく太ももとかふくらはぎとか撫でたい。初めのうちは危害を加えられるんじゃないか警戒してる潔くんがずっと足を撫で続けられて困惑して最終的に昔の泣き虫の頃に戻ってポロポロ泣いてほしい。
    撫でてる途中いい足だねとか可愛いねぇとか足のサイズはどれくらいかな?とか耳元で囁きたい。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:47:40

    憧れられて尊敬されてるノエルノアが羨ましい
    信頼できる大人ポジになってそこから襲いたい
    めちゃくちゃショック受けるだろうけど一生大切にしたら許してくれるかな…
    絆される潔も100コロな潔もどっちもおいしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:56:23

    >>75

    潔の太もも良いよね…

    きゃらドリ最高だった

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:32:14

    潔くんには健やかであって欲しいしきんつばとか食べて幸せそうにしてるところはめちゃめちゃ見たいんだけどそれはそれとして潔くんが真っ赤な顔で目に涙をためてこっちを睨んでくる顔が見たいか見たくないかと言われればそりゃまあ見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:35:05

    別に潔くんを傷つけたいとかサッカーできないようにさせたいとかそんなことは無いんです…ただ純粋に潔くんを襲いたいんです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:29

    >>79

    そもそもの願望が欲にまみれてるんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:28:07

    わかるわ〜みんなの目の前でかつ邪魔されない場所で襲って
    恥ずかしい+恐怖で歪んだ顔を堪能したい
    しばらくトラウマになっていてようやく思いださないようになった頃
    もう一度襲いたい(襲う)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:52:30

    泣いてる潔くんが見たいよ〜〜〜〜〜
    あのおっきな目で睨んでくる潔くんが見たいよ〜〜〜〜
    でも結局快楽に抗えなくて負けちゃう潔くんが見たいよ〜〜〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:49

    まったくお前らはさぁ、潔を泣かせたい奴しかいねぇのかよ!!!!!!
    襲われたのに最終的にアヘアヘしてる潔だって最高だろうが!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:34

    適応能力の天才だから気持ちよくなってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:14

    拉致ってきた潔くんに無理やり足◯キさせたい
    マジで嫌悪感煮詰まった顔されそう
    そのあと足の指とか踝とか粘着に舐めて思わず顔面蹴り飛ばされたいし、蹴られた後は正当防衛主張しながら分からせしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:30

    潔を真面目に襲おうって考えたら周りの人間に阻止される未来しか浮かばない
    蜂楽には眼光でやられるし千切には蹴られるし國神には捕獲される
    どうすりゃいいんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:35

    バイブつけたままサッカーして欲しいな
    そんで全然いつものフィジカル発揮できなくてメンタルボコボコの状態の潔に、君の大好きなサッカーであんなプレイしていいの?侮辱じゃない?後でお仕置してあげよっか?な?
    って下向いた顔覗き込みながら言いたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:23

    >>87

    忘れてたわ

    そんで時間かけて丁寧に骨の髄まで教え込んで襲いたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:43

    >>86

    2次選考で蜂楽と分かれた隙をつくのがいいと思います!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:43

    小説で語感全てが異様に優れていた事が判明した訳だけどやっぱ感度も…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:10

    思ってたよりみんなガチで世一にエロいことしたい感じなのか……
    ただ世一に見下されながら罵られたいだけの自分にはアダルト過ぎたわ去りますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:02

    >>88

    教え込んでる時点で襲うというより調教じゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:25

    >>90

    五感が鋭いって皮膚感覚も優れてるってことだよね

    つまり潔くんは敏感

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:31

    いーなー!ミヒャエルくんはー!
    世っちゃんにに殺意持たれてていーなぁー!羨ましいなー!
    どけよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:40

    >>94

    世一の初顎クイも初壁ドン(?)も初恋人繋ぎも全部クリアしちゃってさーーーー!!!!

    あーあ!!代わってくれよ!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:59

    >>89

    残念でした、2次選考では凪くんがずっと一緒です

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:04

    >>89

    後々潔絶対狩るマンのキングさんも仲間になるので確実に殺られます

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:17

    煽られたら言い返すタイプだから危ない
    できないの?って言ったらやってくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:20:26

    襲うの定義に当てはまるか分かんないけど、めっちゃくちゃ美人のお姉さんになって潔くんに迫りたい
    ボディタッチとかしてドキドキさせたいし照れて顔を真っ赤にさせたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:43

    >>98

    これだ…!

    そういう所もいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:14:24

    スレの趣旨とはちょっと違うけど
    ショタ世一に甘いものあげて懐かれたい
    あわよくば頬っぺとか触りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:25:47

    アニメ見てるとわからせたい気持ちが強くなってきた

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:39:59

    当て馬系モブおじさんになりたい自分の話ってしていい?
    潔くん試合外では優しいから、ブルーロックに雇われてる清掃の人のふりとかして、トイレの場所聞いたら何も疑わずに案内してくれそう。
    そのままいきなり腕掴まれてトイレの個室に引きずり込まれてもパニックの余り「え……?」しか言えずに怯えた顔でこっちを見てそう。
    士道くんに蹴られそうになった時とか見るに、喧嘩慣れしてないし何なら急な暴力には硬直して全く抵抗出来なそうなの本当に可愛いよ潔くん。
    トイレの個室の鍵を掛ける音で我に返って暴れようとするけど、時既に遅しで完全に押さえ込まれる体勢になっちゃって青ざめる潔くんを見下ろしたい。
    潔くんのラピスラズリみたいな瞳にはった涙の膜に顔寄せた瞬間に「潔!!」って叫びと共にトイレのドアが蹴り破られて、潔くんが不審者にトイレに連れ込まれるのを見かけてダッシュで助けに来た誰かに「テメェ潔に何やってんだ!」って床に叩きつけられたい。
    トイレの硬いタイルの床に頭ぶつけて薄れ行く意識の中で、仲間に抱き締められて安心の余りわんわん泣いちゃう潔くんを見ながら(我が生涯に一片の悔いなし……)って感じで逝くのが理想。
    蜂楽くんや千切くんを始めとするチームZのみんなたちは確実に潔くん助けにすっ飛んで来てくれるだろうし、白宝組は暴力に躊躇ない疑惑濃厚だからヤクザキックでドア破壊しそうだし、凛ちゃんさんやキングはブチ切れてこっちのこと殴り殺そうとして潔くんが泣きながら止めそう。
    ドア蹴り破って潔くんを助けに現れる候補が多すぎて整理券を配布するレベルなの、本当にファム・ファタールだね潔くん。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:45:30

    潔を泣かせてみたいし見下されて睨まれて見たいし愛想笑いを向けられてみたいけど
    そこそこ仲良い友達くらいの好感度がある状態でいたずらをしても恥ずかしがって照れたようにやめろよーとか言われる関係になってみたい気持ちもある

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:41

    アニメ18話見たけどやっぱり他のメンツと比べたらフィジカルは弱いってのが実感できた。だからこそジムとかに通い詰めてフィジカルすげえ強化させたらいけるんじゃないかなと。チャンスはある。タイミングはu20戦終了後の多田ちゃんと会ったあとが一番ある。ブルーロックメンバーもいないので。
    襲うことに成功したら何をするかしばらく悩んだが、
    個人的には泣かせたいし、泣かされたいので分からせた後にスタミナ面で負けて「そんなもんかよ。」みたいな感じで鼻で笑われて分からされるのが理想。その後数日世一となんだかんだ過す。最初は無理矢理行為をして世一から嫌われるけどサッカーの話で地味に盛り上がったりして少しだけ好感度持たれたい。でも触ったりするとゴミを見るような目で見て欲しい。最終的にブルーロック側にバレて捕まりそうだが悔いはないな。

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:54

    潔くんを襲って憎悪の感情を向けられるも良し、怯えられるもよし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:01

    若干リョナ注意なんだけどさ

    脚を切るのだけはやめてくれてって哀願されたいんだよね。代わりに何してもらおうかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:43

    涙ボロボロこぼして泣いてたのに終わったら恐怖が怒りに変わりブチギレモードになった潔に「気が済んだんなら消えろよヘタクソ」って言われたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:59

    潔と仲良くなって少しずつスキンシップ増やしていって最後には襲いたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:44:27

    潔に「これは筋トレにきくよ」って騙して変なセクシーポーズを取らせてみたいw
    真面目にやっちゃう気がするw

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:15:51

    最初に謝っておきます
    本当に申し訳ないんだけど、203話最後のページの潔を見て
    髪の毛掴んで無理矢理咥えさせたいなって思いました
    食いちぎられそうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:33:07

    なんというか…潔って丁度いいんだよね
    好きだから襲いたいのは前提としても、個人的に可哀想なのは抜けない派だからあまりに弱い子を襲うのは…って感じなんだけど
    潔はフィジカル弱そうで弱くない(でもワンチャンいけそう)、気が弱そうで弱くない(でもワンチャンいけそう)、顔と体が性的
    たすかる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:46:51

    BL召集前の一難潔と仲良くなって襲いたい
    「友達だしこんくらい普通じゃね?」「親友ならこれくらいするだろ」って堂々としてれば一難に染まった時みたいに「(あれ…俺がおかしいのかな…?)」でいける可能性がある
    関係が続いた後に「やっぱおかしかった!騙されてた!」ってボロ泣きする潔を眺めたい
    その後BLに行った潔に綺麗さっぱり忘れられたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:10:59

    試合後の疲れ切った潔にマッサージしてあげつつ
    際どい部分に乳酸溜まってるよと言って騙して撫でまわしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:20

    犯罪にならないギリギリのラインを攻めたいですね
    匍匐前進でにじり寄って見下ろしてもらうのはセーフですか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:36:21

    >>115

    セー…アウ…いや、セーフやな。ここのスレ内ならまだ大丈夫な方だと信じておこう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:29

    気づいたら潔に狂ったファンのスレが立ってるの命助かる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:09

    >>114

    「皆さんやってますから」に流されそうなBLランキング上位に入ってそうだよね


    心とは裏腹に体が反応して「あっこれヤバい…どうしよう」って焦りながら必死に別の事考えたりして一生懸命鎮めようとする冷汗赤面焦り潔が見たすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:27

    プロテイン入り栄養ドリンクだよと言ってアルコール入りの飲み物飲ませて酔わせたい
    何か味が変だな?と訝しみながらもうっかり飲んじゃう潔がみたい
    気づいたらベロベロになってる潔をベッドに運びたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:32

    >>116

    カサカサと高速で這えるように特訓します!

    ボールみたいに蹴り飛ばしてもらえたらうれしいです!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:58

    >>120

    これは潔世一のゴミを見るような目が期待できそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:06:16

    現実のサッカーのダイレクトシュートめちゃくちゃカッコいいし、潔のシュートもすごくカッコいいんだろうな
    だからこそ冴とかにチョンとやられて体勢崩して打てなくなるシーンがなんかこう…いい!
    カッコよくて(普通の高校生よりは)背も高くて逞しい潔世一が更に上の存在に蹂躙されるのがいい!
    序盤潔の絶望顔もいい!
    強キャラになってサッカーで潔をわからせたかった…
    二次選考で二人部屋になって夜は夜でわからせたかった…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:26

    ゴール決めた潔を抱っこしたいし押し倒してのしかかりたい
    現実のサッカーでもよくやってるの見るから受け入れてくれるだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:13

    俺の理想的な世一の襲い方なんだが
    一難高校は近いからっていうすっげえしょうもない理由でごく普通な日常を送る気で入学する。でも、ちょっとサッカーが有名だってことだけ知っていたい。その後、世一と同じクラスになってワクワクしてる世一を右斜め横で目で追っかける。それに深い理由はないけど明るく目がきらめいちゃ期待に満ちてる世一を見ている。まあ先生の話をボーと聞いてるけど世一が真面目な顔でしっかり聞いてるけど、真剣になり過ぎて自己紹介で出番になった時に気づかなくて硬直してる世一がいるんだ。先生に潔ー。って言われても慌ててあっすみません。って照れながら自己紹介し始めるんだろうな。小説の内容を踏まえるときっと世界一のストライカーになるのが夢って言うのかな。そんな世一に俺は惹かれ始めてるんだけど話しかけられずに数ヶ月が終わるんだ。周りのみんなから見れば、世一はいつも通りだったんだけど数ヶ月前の自信に満ち溢れた期待を含む目ではなくなってることに気づく。そっから大丈夫かな?って勝手に思ってたい。そして、数日後の帰りに雨でテンション下がって帰ってく。そんな中フラフラして傘をさしてない世一を見かけるんだ。そんな世一に俺は思わず駆け出しちゃうんだけど、世一は体を支えられた瞬間に眠りに落ちてしまうんだ。その世一の姿は一難高校では見れないほんとにあどけない美しい寝顔でごくっと喉がなる。上半身を見れば雨に濡れて肌が透け、わずかに見える筋肉にどきりとくる。俺はそんな世一をしょうがない病人かもしれないと自分の家に連れ込む。たまたま自分の家は親がいなくて、二人きりな空間に勝手にドキドキする。そして濡れたままの服じゃダメだよなって服に手をかける。そんな時に世一はうっすら目を開ける。まるで押し倒したような瞬間みたいな感じになって慌ててどこうとするんだけど世一が何故か俺の腕を引っ張ってきてびっくりしたい。そしてそのまま寝始める。でも、俺はそんなことされて理性なんて完全になくなって襲うんだ。一難高校の頃の世一は今と比べてまだメンタル弱いし、泣きながら気持ちよくなってて欲しい。酷いことしてごめんって思いながら世一が感じてる姿に興奮していたい。
    長くなったが、さまざまな襲い方があっていいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:43:12

    >>120

    高速で這えるようになったらそれはそれでフィジカルモンスターだから「すげえ!」って潔に思われそうw

    馬狼の自主練の時みたいに俺もやるって言いだして対抗してきそうだから

    実はローアングルで潔の下半身が見たかっただけって動機を話したらすげえ嫌そうな顔するんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:11:49

    マッサージいいな
    合法的に触れるじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:00:42

    潔に足ツボマッサージしてみたい
    多分、若いし健康だから何処も痛がらないだろうけどそのまま寝落ちさせてあげたい
    もしも痛がる箇所が出てきたら重点的にそこを押すけどw

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:12:50

    足ツボ痛がる潔エッチすぎる…
    最初は「痛い痛い痛いw」って感じで段々マジで声も出ない感じで悶えるようになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:08:36

    >>128

    可能性があるとすれば目と脳のツボならワンチャン痛がる潔が見れるかもしれないと思ってるw

    メタビジョンで目と脳を酷使した後なら…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:46:28

    BLTVの映像を編集するスタッフになって潔くんの行動を四六時中監視したい
    下心ある他人に監視されてるなんて当然思い当たらない普段通りの潔くんに興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:48

    >>130

    着替えシーンで我慢できなくなってシコりたい。

    我慢できる気がしない。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:38:50

    このシーン(涙流しているの)なら、後ろからタオル差し出して大丈夫?って相談のりつつ少しずつ攻略していきたい…とか思ってたけどすぐブルロに入っちゃうんだよな…くやしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:02:10

    >>132

    こっちもモブ選手になればヘーキヘーキ

    「あっお前はあの時タオル貸してくれた…。あの時はカッコ悪いとこ見せちまったな(照笑」で信頼度ゲットよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:55

    >>131

    そういえばブルーロックのこのユニフォームとかの洗濯って選手全員分、誰がやってるんだろう?

    流石に数が多過ぎるからアンリちゃんが全部やってるとは思えないので業者に頼んでるのかな?

    業者がやってるなら合法的にブルーロックの中に潜入出来るな…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:49:44

    >>131

    これはなんというか…なんというかこれは…いかんでしょ

    BLTVではロッカールームで何か面白いことがあれば映像流れるみたいだし、上半身の着替えや上半身裸ぐらいは平気で流れるよね

    潔の着替えや半裸シーンが再生数めちゃくちゃよくて世界中に潔が性的な目で見られてる事を実感したいし、スタッフになってとぼけて「なぜか潔選手が脱ぐシーンは跳ねるんですよね〜なぜだと思いますか?」って聞いて、動画見せるふりしてエッッとかシコいとか書いてあるコメ欄さりげなく見せたい

    「はぁ!?俺がシコ…なんで!?」って思いつつも「あー…なんでですかね…」とだけ返す温厚な世一が部屋に帰って赤面しながら混乱する所を想像するだけでヤバい

    それ以降警戒して隠し気味にそそくさ早着替えするようになったら加虐心そそられる

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:16

    嘘でしょ……?吸血鬼Y談おじさんをブルーロックに解き放つスレって存在してないの……?
    だってファンブックで「何フェチ」「好きなタイプ」「されたら喜ぶこと」が主要キャラ分判明してるんだよ……?こんなん絶対に強制Y談させるっきゃないでしょ……?
    さっきから検索してるのに全然見つからなくて愕然としてる、探し方が悪いんかこれ誰か知ってたら教えて。
    とりあえずY談おじさんのピカッを浴びて「太ももが…!?」ってうっかり言っちゃって真っ赤になる潔くんが見たいんだ。
    あと自分がピカッを浴びたら「潔くんの背中に一本まっすぐに伸びたラインをなぞって反射で蹴られて反射で謝られたい!!!!!!」って叫びます。

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:03:59

    >>131

    このシーンめちゃくちゃ好き

    腰とか肩甲骨とか腕とかさぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:15:30

    >>131

    広背筋めちゃくちゃエロくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:58:48

    >>131

    あの顔でこの身体は本当にエロすぎる

    腰掴みたくなる

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:04:13

    >>131

    羽ほうきでこちょこちょしたくなる腰だなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:37:30

    潔の着替えシーン、後ろ姿なのにいっぱいレスついてるの笑う
    けどこれほんとにエッチだよね
    全裸のお風呂シーンより遥かにエッチ

    これ何話かわかる人教えてもらっていいですか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:40:41

    >>141

    1話だよw14分辺りで再生してみ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:54:06

    >>142

    ありがとう!初っ端からこんなサービスあったんだね

    1話視聴後に漫画揃えてハマったから見逃してたわ帰ってからまた見ます


    寝てる潔の足の裏くすぐったり脇腹触ったりするオバケになりたい

    気のせい!?いや…違う!なんだ!?何が居る!?ってメタビ目になって頭フル回転させる潔を嘲笑うかのように触りまくってだんだんエスカレートしていきたい

    泣きながらパニックになった潔が転びかけてテーブルとかで頭を打ちそうになったところを抱きとめて「え…まさかコイツ俺を助けて…?」って思った瞬間に服の中に再び手を入れて「クソ!やっぱマジで消えろ!」って言われたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:40:59

    >>143オバケいいね


    メタビ使用後で疲れているときなら反抗したくてもできなさそうだから襲うならそのタイミングかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:19:04

    オバケだと誰かに相談してもどうにもならないしカメラにも映らないから無敵だよね
    最初は「ここなんか出ねぇ?オバケとか…」とか軽く探るけどみんなに何言ってんだwって反応されて、まさかオバケにエッな事されてるなんて言えず一人で抱え込む潔
    相部屋で恐怖と怒りと快楽を感じながら声を殺して喘ぐ潔…見たい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:56:53

    潔の泣き顔何度見てもかわいい
    潔本人は「二子の負け顔で潔は絶頂(エクスタシー)へーー」とかいうアオリつけられてたんだよね
    まったく!絶頂してる場合か!?こっちが絶頂なんだが

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:31

    ブルーロック来てるバスタードミュンヘンのモブ選手になって潔と下心100%で仲良くなりたい。
    距離の近さや挨拶代わりのキスやハグに戸惑うけど(海外だとこんなもんなんだろうな…)ってなって後ずさりそうになるのをグッと堪えて受け入れようとする潔が見たい。
    潔と仲良くなりたいけどあんまり大っぴらに話してるとカイザーに何か言われそうだからという名目で、人のいない場所に潔を連れていって肩やら腰に手を回した体勢でサッカー戦術の話とかしたい。
    話自体はすごくためになるし、自分と仲良くしてるとこ見られてこいつまでカイザーに邪魔されたら確かに悪いよなって思ってるうちに、どんどん感覚麻痺してセクハラだろこれみたいなのも疑問に思わず受け入れてしまうチョロ潔は存在するはず。
    でも潔があんまり可哀想な目に遭うのも辛いので、偶然セクハラシーンを目撃した國神か雷市に血相変えて問い詰められて、混乱しつつ質問に答えてるうちに「あれ…俺騙されてた…?」って気づいてそれまで信じてたものとか好意とかが砕けてちょっと泣いちゃう潔くらいで我慢する。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:45

    ズブズブに仲良くなってから試合でもプライベートでも裏切りたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:56:24

    潔の自室のベッドにティッシュ箱があったの別に普通のことなんだけどさ…けどちょっとなんか…思うじゃん?
    一難の友達になって家に遊びにいって「つか前から思ってたけどなんでいつもここにティッシュあんの?」って聞きたい
    「あるだろ普通に…」「なんで?」「鼻とかかむし」「あとは?」「何?うざいってw」「ごめんごめんw」
    みたいな会話して次遊びに行った時はティッシュ箱がデスクの上に移動しててコイツ可愛いwって内心ほくそ笑みたい
    泣かせたい襲いたい願望とは別に困らせたいからかいたい願望がある

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:06:06

    数日前にこのスレ見てやっぱ潔狂いって凄いなって思ったんだけど
    今見てまだ続いてたことに恐怖を感じた

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:46:36

    潔推し(の一部)はいつもじわじわ狂っているイメージがある

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:48

    潔と一緒にこたつに入って足で悪戯してみたい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:20:29

    >>147

    カイザー潔を人目のつかないとこへ行くための出しに使われてお怒りになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:45

    >>152

    最高に夢のあるシチュ…


    仲良しの友達ポジで「ちょっ…こら何だよ!」って笑顔で許されたい

    フランクな関係で「ハァ!?何だよ変なとこ触んな!」ってちょっと怒られたい

    思い切り嫌われてて「マジころす」ってカイザーみたいにさつがい予告されるのもアリ

    ノアのような憧れの存在や信頼できる大人ポジで「(え、え…?)」って動揺させたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:53:45

    >>154

    バリエーション妄想出来るのイイよね!

    個人的にはミカン食べ終えて満腹になった潔が

    ちょっとウトウトしてるところに不意打ちしたいのでその中だと1番目のやつに近いかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:02:36

    信頼できる友人か大人ポジになってから裏切って潔の曇らせ顔がみたい
    サッカー関連の妨害をすれば殺意も向けてくれるかもしれないと思うとぞくぞくする

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:20:24

    潔の馴染みの床屋か美容室の美容師になって
    シャンプーする時に潔の顔にフェイスガードかけた後、じっくり首筋眺めたい…
    完全に職権乱用だけど!項とかも合法的に触れる!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:33:58

    潔のうなじたまんない
    ピチピチ謎スーツとえりあしの絶対領域

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:39:47

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:51

    >>159>>143

    打ち間違えた。

    おばけになって世一を襲ってエロいことするのすっごいいいな。例えば、世一が他のブルロメンバーと一緒に雑談して楽しんでる時に太ももとか背筋、首あたりを触りたい。世一は度々こんな現象が1人の時に起きてたけど人前では始めてで「はっ!?嘘だろっ!?」

    って思いながら声を我慢して必死に会話続けて欲しい。それで本格的に触り始めて、「変な声出ないように…」ってなって会話頑張るけど限界がきて無言になっていく様を見届けたい。顔とか見られたくないから下向きになってると思うといい。周りのみんなに大丈夫か?って心配されてやっとの思いで顔を上げて「だ、大丈夫。」って答えた瞬間に一気に畳み掛けたい。おばけ夢がある。襲い放題だしな。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:57:14

    メタビ使って体力を急速に消耗すると10時間くらい眠り続けるってことは、その間は潔くんに対して色々と好きに出来るのでは?
    途中で身体に違和感覚えて意識覚醒しちゃった潔くんがビックリしながら必死に抵抗しても全身筋肉痛だからそのまま丸め込まれていっちゃうのもエッッッッだけど、色んなことされても全く目覚めず起きた後であれ?身体が何かいつもと違う気がするけど何でだろ???って違和感持ち続ける潔くんもエッッッッだと思う
    もしくは段々体力が伴い始めるにつれ、最初は全然覚醒しなかったのにある時から意識が途中で戻っちゃって、エッッッッなこと全然知らないはずのに身体だけが素直に敏感な反応しちゃうからビックリしてそのまま流されちゃう潔くんも大変良い

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:20:17

    >>161

    潔(夢だけど、夢じゃなかった…?)

    つまりこういう事ですね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:54

    この状態の潔をめちゃくちゃにしたいのに周りのガードが硬すぎる.........

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:19:08

    潔くんの太ももエッチじゃんって常日頃思うけど、試合中のサッカーソックスとズボンの間から見える膝小僧から下の形もめちゃくちゃエッチ
    機会があるならソックスに指を引っ掻けて少しずつ下に落としていきたいし、潔くんに「さすがにこれはセクハラだろ」ってウンザリした顔されたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:24:18

    ムキムキになれば潔くんを襲えるかなあ

    潔くんには抵抗して欲しいし適応して楽しみはじめてくれてもうれしい
    潔くんに踏んで欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:25:16

    >>163

    ここの潔本当にきれいなのでぐちゃぐちゃにしたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:31:54

    これ考えてる時いつも自分キモイなぁ…って思っちゃうんだけど、サッカーのユニフォームの下に下着着用しないって本当なんですかね??

    もし本当だったら潔くんに何をしでかすかわからない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:53:48

    ブルーロック公式ユニフォームもいいけど
    一難の白のユニフォームもいいよね
    どっちの潔がいいかなんて
    (どっちもエッチすぎて)選べねえよ…
    でも全身タイツも捨てがたい…究極の選択だ

    あの世界のモブになって潔の生着替えを
    ガン見したいだけの人生だった…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:31

    >>163

    これ見てアニメの方を最初から見返ししてたら

    11話のシャワーシーン(11話15:54あたり)エロ過ぎて今更噴いた

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:09:16

    なんか、こう、色気あるな。
    流し目はエロい。カメラマンになって撮影したい。
    カメラマンになればモデルに指示出しできるし、
    もうちょっとだけ腰捻らせてみようか。
    って言って世一が「こ、こうですか?」って慣れてないからギクシャクしながら照れてエッッッなポージングしてほしい。最初は慣れてないから可愛い顔しながらポージングして可愛さ強めなんだけど、だんだん適応してきて顔が完璧に色気マックスになって雰囲気がエッッッすぎて自分の方がギクシャクしたい。それで写真は撮れて最高な潔世一になってるんだけど自分がパニクって掲載できないものになって欲しい。それでその写真が俺だけが持ってて夜な夜な自分のオカズにしたい。写真撮るだけじゃなくてはだけさせて襲いたい欲もある。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:10

    自分は1話のオニごっこの時に國神のボールを腹に食らって
    苦しそうに息をする潔が好きなんです…
    なんか、こう…くるものが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:41:18

    苦しそうに息するといえば不意打ちで満員電車に巻き込まれるパターンも良いよね
    ブルロメンバーと多田ちゃんと分かれた後、
    帰宅途中で偶々ラッシュに巻き込まれて隅っこに移動する潔の後ろに陣取りたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:19:39

    >>171

    分かる、あのシーン好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:40:55

    >>170

    スタイリストになって小声で「腰細…」って言いたい

    フィジカル足りないって意味に受け取って「うっ…でも他の奴らと比べたらそうかも…早く撮影終わらせて練習してー」ってなる健全なサッカー少年潔にセクハラかましたい

    執拗に衣装直して体にベタベタ触りたい

    こっちが真面目な顔してやってるからこういうもんなのかとも思い何も言えない潔チョロすぎんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:13:40

    >>171

    とても好き…!

    長い嗚咽がたまらない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:52:15

    「何だよ!クソッ!やめろ!」と必死に抵抗する潔が見たい
    欲を言えば途中から「…ッ!?ぁ…やめろ!(ヤバい何だこれ…?)」ってなって欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:44:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:09:24

    潔世一の涙舐めたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:51

    U20戦後に自宅で成早や吉良くんのことを思い返した上で前に進むと決めた潔がすごく好きなんだ。
    だから潔に負けてブルーロック脱落する選手になって潔に迫りたい。自分でもなに言ってんだコイツとは思う。
    「お前に負けたせいでもう代表になれない、夢が潰れた」って泣きながら詰られても、潔は黙って受け止めることはしても絶対に謝らないでいてほしい。
    胸ぐら掴まれて引き寄せられて、殴られるかと身構えてる潔にキスして「は!?」って混乱してる潔に「これからお前がどんなに活躍してるとこテレビで見たって、俺にファーストキス盗られたやつだって思ったらちょっとは溜飲が下がる」とか意味不明な負けセリフ吐いて号泣して、潔に戸惑いながらもぎこちなく頭撫でて慰められたい。
    最終的には、心配になって様子見に来た潔と仲良しの誰かにべりって容赦なく潔からひっぺがされてポイ捨てされたいですね。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:00:37

    元々仲良しで襲ったあとは恋人になるラブラブ妄想がほとんど(一つも?)上がってないのが面白い

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:08:46

    >>180

    それもありだが、興奮するのはどっちと聞かれたら⋯

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:53:03

    ラブラブといえばナイスバディ美少女になって潔をたぶらかしたい気持ちはある
    童貞反応してタジタジになる潔をおねショタ的に襲いたい
    でも…潔よりも肉体的に強い存在(オバケ含む)になって屈服させたい
    ボロ泣き潔が可愛すぎたのがいけない

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:36:13

    すげぇここの奴ら豊富な語彙で如何に潔くんを襲うか言語化してる..
    俺は語彙がねぇから試合中と試合外の顔がダイレクトに股間に来たくらいしか言えねぇよ悔しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:38:40

    試合中のあの感じが屈服させたくなる
    試合で負かしてから襲いたいけどサッカーで潔に勝てるビジョン浮かばない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:42:57

    毎朝ランニングとかするだろうから、それに付き合ったり積極的にほめたりすることで知人として好感度を高めたあと家に誘って襲いたい
    潔くん襲ったあとは持ち前の適応能力と異常な五感で反応してくれると思うし、終わったら快楽に浸るのではなくすぐに切り替えて蹴るか殴るか何らかの抵抗してくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:39:49

    快楽でぐずぐずになって何も言えなくなってる潔も見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:09:42

    アニメの最新話見たら、笑顔の世一可愛すぎてびっくりした。笑いかけられたいと思ってイチャラブを一瞬想像したが、次の瞬間には笑顔から一変させて曇らせて泣かせたくなってしまった。仲良くなってからの裏切りが一番心地いいかもしれない。友達として一緒に過ごしてて、世一が友達とお泊まりってワクワクしている時に襲って情緒をぐちゃぐちゃにしてあげたい。さらに自分も身勝手に情緒ぐちゃぐちゃになりたい。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:57:30

    あんな笑顔向けといて勘違いさせんなってキレ散らかしたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:10:26

    馬狼が一瞬、はいあーん♡するかと思った今週のアニメw
    馬狼は潔癖症だし肉汁垂れるから肉刺したまま人に向ける筈ないのに潔に向けたの変だよね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:39:02

    >>189

    肉を潔に例えて、お前も喰らってやる的な?

    いや違うか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:55:50

    このスレも明日で生誕2週間だなと思うと感慨深いね。

    生誕2週間記念で『蛍光グリーンのウィンドブレーカー+白いショートパンツ+黒のランニングタイツ』みたいな王道スタイルで、自転車泣きながら押してた河川敷を早朝ランニングする潔くんが見たいな~!!!!!

    ブルーロック入る前に河川敷を早朝ランニングする潔くんとよくすれ違ってたワンコの散歩させてるモブになりたい。すれ違った時にお辞儀したり、潔くんがワンちゃん可愛いですね~!って声をかけてくれたり、そのままワンコ撫でる潔くんの黒ランニングタイツで細さが強調された太ももこっそりガン見したい。
    実際に襲うことはミリも出来ないけど、潔くんとワンコの話とかしつつ脳内ではエッッッな妄想するぐらいの距離感がいい。

    しばらく潔くん見なくなってどうかしたのかな?って心配してたらU20戦テレビで見て???????ってなりたい。
    その後で実家に戻って早朝ランニングする潔くんとすれ違うけど、何て声かけていいかわからず太ももガン見するのも気後れして、久しぶりに会うワンコを嬉しそうに撫でる潔くんと目を合わせないまま当たり障りのない世間話して終わりたい。

    その後で散々迷った末にBLTV加入してボディスーツで全身のラインが世界に公開されてる潔くん見て「潔くんのタイツに包まれた太ももガン見出来るのは僕だけだったのに!!」って脳破壊されたいです。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:51:23

    このスレ毎日見に来てるわ。生きる活力をありがとう

    潔もこのスタイルで拘束されてほしい
    わざと動画を撮ったりくすぐったりお腹ツンツンしたり脚を撫で回したりしたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:27:45

    もうすぐ200いきそうなのすごい。
    キャラにこんな感情抱くの初めてだから同志が多くて嬉しい。自分は襲われてぼろぼろでレイプ目になってる潔くんが見たい。あと皆の前で襲って羞恥心と恐怖で泣きそうになってるところも見たい。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 05:16:38

    >>192

    この口輪好きだから潔にも着けてほしい

    絶対似合う

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:11:00

    >>192

    カイザーと取っ組み合いの喧嘩した後にお仕置きされる潔を想像してしまった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:26

    人生初?の取っ組み合いをする潔(多分劣勢)、電流流されて気絶する潔、その後エッな拘束される潔か…どう転んでもエッッ
    言うこと聞かないと電流流すって脅してモニター越しに色々命令して羞恥と混乱と恐怖と怒りで顔を歪める潔が見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:18:44

    此処までスレ見返したけど潔に狂った人々の語彙と言語化能力が軒並み高くて面白かった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:49:53

    潔世一を襲いたい人がたくさんいることを知れて俺は嬉しかったよ。あとここにいる全員が最終的には世一と結ばれないの面白すぎる。でもわかる。世一は執着するより執着されるのが似合う男だからね。サッカーにはあんなにお熱なのに。世一ほんとおまえは罪な男だよ。ほんとオム・ファタール。最高だ。このままな世一でいてほしい。世一は周りと比べて俺地味だしとか思ってるんだろうけど、そんな世一だから襲いたい。無自覚でこれほど魅力溢れるのは人をダメにするやつだよ、おまえは。それでも俺は世一が好きだし、むしろ愛らしくなってく一方なんだ。世一は豊富な語彙があって、さらには適応能力の天才だから襲ったとしても切り替えられるんだろうな。だからこそ俺はのめりこんでしまうんだ。潔世一という男に。でも世一は優しいっていうことを忘れてはいけないんだ。俺が身勝手な理由で世一を襲ったとしても泣き喚いていたら、「…な!なんでお前が泣くんだよ!」ってなるんだろうけどま、まあよくやったな。ってよしよししてくれるんだ。泣き止んだ後はもう大丈夫だよなってなって俺の後を去っていくんだ。世一は誰のものにならないままなんだ。世一に魅入られたら、抜け出せないんだ。だから俺は胸を張って言えるんだ。潔世一を襲いたいって。今までありがとなこのスレのみんな。お世話になった。

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:29

    このスレを立てたスレ主ですが
    潔くん可愛いな襲いたいな同志いないかなって軽い気持ちで立てたスレがまさかここまで執念深く伸びるとは思わなくてものすごく笑っちゃいました
    潔くんを襲うあらゆるシチュエーションを摂取できて嬉しい限りです
    やはり潔くんには人間を狂わせる魔性の魅力があるということが証明されてしまいましたね…
    スレ主はこれからもいつどのように潔くんを襲おうかという妄想を欠かさずに生きていこうと思います
    皆様も(妄想の中で)たくさん潔くんを襲いましょう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:31:10

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています