アニメ見て思ったけど鰐間兄弟って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:12

    もしかしてそこまで悪い奴らじゃないな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:40

    神さまの言うとおりにいた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:21

    煽りが的確過ぎてムカついてしまうけど悪い奴らではない気はする

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:05:54

    良くも悪くも野心の強い等身大の男子高校生って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:06:19

    千切が調子に乗ってたのは事実なんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:18:11

    裏切りも勝手に久遠が持ち掛けただけだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:22:21

    弟の方はマウント野郎って感じだけど兄貴は意外とそんなことなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:37:57

    お嬢好きだが自分より実力ないと取り付く島もない普通の環境だと協調性意図的に放棄してるエゴイスト野郎だから先輩からしたら腹立つのは分かる
    周りに実力者しかいない空間だから素直に従う場面が多いだけでとんだ野郎だとは思う、それより周りがヤバいから目立たんが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:28

    四人とも良いやつではない
    全員エゴイスト
    お嬢への嫌味に関してはしゃーない
    久遠をスパイクで蹴ってたのがやりすぎなくらいだけど、それも久遠の自業自得

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:40:00

    >>2

    ノ村優介の画から藤村緋二の画に、脳内変換が容易なんだよねこの兄弟

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:51:27

    ヘイトキャラだとこいつらのせいで怪我した!壊された!ってのがありがちだけど
    この2人はお嬢の怪我には関わってないしな
    仮にそんなキャラだったらお兄も脱落してると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:17:59

    おまけページ読んで初めて元ネタが本田圭佑とじゅんいちダビットソンだったことに気付いた

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:46:53

    性格が悪くて暴力への抵抗が薄い普通の男子高校生だよな
    凛も士道も普通に乱闘始めることを思えば普通も普通

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:11:51

    これにしか見えない
    元ネタなのかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:12:05

    ぶっちゃけ同じ立場なら自分も嫌み言うわ
    お嬢性格悪すぎるもん。犯したい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:16:46

    >>15

    お前は嫌悪感じゃなく劣情抱いているじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:42:50

    あでぃしょなるたいむで面白かったから見方変わった2人、最終話で弟出てきたりしたら面白そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:00:19

    実際高一お嬢の性格クッッソ悪いから嫌われるのはそりゃそうとしか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:24:16

    >>12

    気付かなかった…てっきりWANIMAにこんな感じの顔の人たちがいるのかと…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:48:08

    お嬢がクソ自我強いエゴイストなのはそうだけどサッカー以外だと普通っぽいので、サッカー部の面子はお嬢に嫌味言ったりする気持ちは分かるがそれ以外の生徒が怖いよあの学校
    鰐間兄弟は愉快で好きだしお嬢も好きだが登場人物全員エゴイストだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています