ちなみに掲示板では

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:14

    句読点を使うと面倒臭い相手に絡まれるから使わない方がいいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:27:56

    しかし、、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:39

    すみません💦💦💦💦💦
    そんなマイルール初見なんです💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:49

    すみません、“句読点を使うのは分かるけど過剰に使ってるのはヤバい奴かおじさん”なんです。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:54

    ボケ―ッの改変に句読点を残すか迷う
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:20

    やっぱり、偏見だよね。
    句読点なんか、普通につかうもんね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:28

    >>4

    いいや句読点を使う時点で掲示板に不慣れな存在だということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:29:58

    句読点使うレベルの長文を書くなって言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:02

    >>5

    ボケーッ。の場合は句点を残したい

    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:24

    Twitterで句読点を付ける人は話してて面白くなさそうな文章を書く
    そんな偏見を持っているのが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:25

    な、ん、で、も、い、い、で、す、よ、

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:28

    しかし…句読点を用いる語録は飛ばしたら飛ばしたでめんどくさいのに絡まれるのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:30:54

    アカンやん、句読点を、あまり使いすぎたら。
    変な奴だと、思われるで。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:43

    それは掲示板に入り浸りすぎて大学のレポート書いたときに"句読点少なすぎ"と教授にダメ出しされたワシのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:48

    でもね俺あり得ないほど長文で十何行も書いてるのに句点すら使わないやつ嫌いなんだよね
    一呼吸で喋ってる早口オタク感あるしなんか触れたらヤバそうな雰囲気がするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:31:48

    >>11

    だいたひかる…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:08

    あかんやん 句読点なんか使ったら
    電車のメスブタみたいに群がられるで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:14

    文章として普通の使い方ならネット慣れしていないものとしてスルーする しかし異様な使い方をするものは確実に異物として排除される

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:05

    半年ROMれ……鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:26

    スペースと改行を使うべきだと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:58

    >>1

    この文体は、理解しがたいので、大声で、泣いちゃった。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:40:14

    単語ごとに区切るのかってくらい過剰に使ってるやつはそっとスルーする それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:12

    こないだその手の輩に遭遇したけど本人は句読点使う事が頭良いと思ってるらしいっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:41:53

    あれなんで句点を大量に入れ込むのかが本気でわからないのが僕です
    切実に教えてほしいんだよね なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:09

    しゃけど100文字くらい続けて書いてるのに一度も無いと読みづらいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:24:43

    適切な、句読点の、量。それが、いいよ、ね、ハ。ハ。。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:46

    使わなかったら使わなかったで目が滑るとか難癖つけてくるんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:30:47

    >>27

    しゃあけど大体目が滑るって言われるのは単に文章が長すぎるって意味やわ!

    句読点は関係ない場合の方が多いと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:57:03

    怖いのは…を、、、って使ってるやつなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:02:06

    流石に数行くらい書くような文章なら1つ2つはあると読みやすいよねパパ
    待てよ そもそも掲示板でそんな文字数書いてる奴は大抵危ないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:05:17

    ボケーッ、ボケーッ、ボケーッ、ボケーッ、ボケーッ、ジャワティー、ジャワティー、ジャワティー、ジャワティー、ジャワティー、チンチン、チンチン、チンチン、チンチン、チンチン、肛門。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:08:17

    指摘されてる奴は句読点というより文章自体がヤバイよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています