ここだけ先生が病気ドッキリをして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:20

    戦争が起きた世界

    なお本人は高性能仮死薬を飲んで眠ってるだけとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:38:06

    ジュリエットが死んだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:59

    >>2

    (積み上がるロミオの山)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:43:02

    ん、遺体を奪還する

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:44

    ミカがマジで壊れるルートやめーや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:30

    ヒナちゃんが引きこもったっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:30

    起きるための薬どっかに無くしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:45:40

    ついでに眠ったままの先生の治療法は「お姫様のキス」だと流布しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:12

    >>4

    心臓、左手、両目、脊椎、両耳、右手、両脚、胴体、頭部の9つの部位に分かれ、熾烈な争奪戦が始まりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:23

    なんで大人しくお葬式の流れにならないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:46:54

    >>9

    SBRかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:01

    遺体どこの学園が引き取るかで戦争が起きて
    遺留品の扱いでまた戦争が起きて
    墓の管理は誰がするかでもっかい戦争が起きる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:48:13

    死んでるならもう我慢(意味深)しなくていいよねと倫理観がぶっ壊れる生徒でて地獄が形成されそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:14

    埋める派とエンバーミングする派と科学的に蘇らせようとする派ぐらいに分かれて戦争が始まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:54:45

    ヒナとミカとおじさんがヤバい
    特にヒナはゲヘナの完全無法地帯化の引き金になるから周囲への影響もヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:04

    なんだったら先生の遺体に神秘が宿ってします…スティールボールランだこれっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:25

    学園同士の戦争というかもう個人間の戦争になって収拾つかなくなるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:31

    目が覚めたら壊れた笑顔の生徒達に囲まれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:15

    >>14

    なんとなくだけど

    埋める派

    トリニティ


    エンバーミング派

    レッドウインター


    蘇生派

    ミレニアム


    ゲヘナはどうするかあんまりわからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:04

    ちゃんと蘇らせる手段はあったのに死体争奪戦のせいで自分がとどめ刺したと知ってしまった子が見たいわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:59:51

    ○してやるぞ陸八魔アル!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:01:42

    人形を先生だと思い込む精神異常者が大量発生するんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:03:58

    このままでは
    先生のドッキリのせいで
    キヴォトスが滅ぶ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:35

    遺体巡ったあと部位をどうするかで一悶着起こる予想が分かりやすすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:47

    これネタバラシしても元の関係には戻れないから三週目行くしかないよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:04:54

    先生の安らぎを守る為に墓場を死守するスクワッドいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:24

    狂言殺人だったはずなのに本当に死んでる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:31

    >>10

    >>19>>24になるので…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:05:58

    銀魂の葬式回みたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:31

    火葬派の百鬼夜行と土葬派のトリニティでも荒れそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:06:49

    アリスだけ先生が死んでる事がわからないからずっと先生に話しかけ続けるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:36

    >>16

    教職者は聖職者だからね

    しかたないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:53

    ゲマトリアも葬式みたいなムードになってそう
    黒服はともかく他が妙なことしでかしそ〜!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:07

    数ヶ月とか寝て起きたら猿の惑星の最後みたいになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:40

    自分だけの先生にするためどさくさに紛れて遺体回収しようとするも同じ考えのやつが100人単位で存在したためデスマッチが始まった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:33

    これ先生起きた後どうなるんですかね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:46

    ミレニアム内での生物学と医学履修者が爆増するし怪しい部活も増えるしセミナーもそれに補助金出しまくるのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:11:01

    >>36

    病室から出られなくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:03

    >>36

    最初に見つけた奴が死んだことにして監禁

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:33

    ガチでショックを受けて塞ぎ込む黒服

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:13

    >>36

    自分のしでかしたことを悔やんで壊れるかもしれない

    その前に回収されるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:53

    キヴォトス中で指名手配される美食研究会

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:45

    死んだ先生を食べれば一緒になれるとか言い出す子はいないな流石に

    いないよな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:01

    遺体安置するにしてもどこに置けばいいんだ
    シャーレに置いたらシャーレが瓦礫の山になりかねん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:11

    先生と誰かがくっついても戦争になるし先生が死んだら絶対に立ち直れないだろう子が多すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:10

    とりあえずミレニアムが総力を上げて高性能先生AI作るのは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:33:16

    まぁミレニアムは気質的に先生が死んだら1番暴挙に出そうだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:33:19

    事情をある程度察してるゲマトリアがこっそり引き取りに来てるパターン……。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:34:38

    もういっそのこと話が広がる前に焼き払ってしまうのもいいかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:05

    先生が死んだ?今こそチャンスとばかりに動くものもいそう。なおついでのように轢かれるもよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:06

    結果的に一番得しそうなのはマコトとかな気はする……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:31

    死体に悪させずに悪さしそうな連中から守ってくれそうなのは誰だろう
    とりあえずヒナは守ってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:22:01

    蘇生実験しかねないミレニアムはまだしも他の学校は遺体を引き取ってどうするんだ
    先生の体の一部を自分の部位と取り替えて一体化でもするのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:28:08

    先生の脳を自分に移植すれば先生が生き返ると思う子は流石におらん…おらんよな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:28:59

    先生の腕をさぁ
    私の腕を切り落としたところに馴染ませてさぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:29:12

    ホシノはさんざん色々なところで言われとるけどこうなったら先生エミュもしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:29:59

    先生の脳やパーツでロボット作ろうとする子は居そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:31:37

    黒服香典あげに来てくれるかな…なんか来ないと言いきれないな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:32:04

    >>56

    もうエミュ通り越して自分の中に別で先生人格形成したりしない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:32:21

    トリニティは普通に葬式する方向になりそう
    ただミカが先生の遺体持ち去ろうとして上手くいかないだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:35:27

    ちなみに勿論誰かドッキリだと言うことを知ってる協力者の方はいらっしゃいますよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:36:21

    ゲマトリアも先生蘇生する派としない派で割れそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:37:22

    アロナは全部把握してるはず…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:39:34

    >>59

    最悪私は誰だっけ……?って展開になりそう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:44:36

    ミカは最悪自殺するか先生の棺桶に一緒に入ろうとするまであると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:22:46

    心臓派
    脳みそ派
    の二大勢力に分かれるんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:59:44

    途中でドッキリに気付く生徒がいるとしたら誰だろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:51:21

    >>67

    仮死薬ってていなら

    救護騎士団メンバーとセナは気付きそう

    ミレニアムのメンバーも一部は気付きそうではある

    あとは飲んだ薬がブラックマーケットで同じもの売ってるならアウトロー組とかヒフミが気付きそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:06:44

    途中でドッキリだと気付くけどこのまま流れで邪魔者消してしまった方が後々楽になるなと思って気づいてないふりしそうな生徒といえば?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:20:37

    >>69

    それこそ救護かな 囲えるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:22:26

    先生がいなくなったキヴォトスを守ろうと学校・部活を辞め私兵として組織が組まれてたりして結局は新たな争いの種になる地獄を見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:01

    奇跡によって蘇った先生が荒れ果てたキヴォトスの混乱を静めるメシアとなることで真の楽園へと至り新しい時代が始まるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:19:28

    >>72

    自演やんけ! 仮死の薬とかアリウスなら眠ってそう()

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:24

    救護騎士団が先生の体を不当に確保してるってされて蜂の巣にされるんじゃ……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:49:58

    >>72

    生徒の罪のために死んだ先生が3日後に蘇るみたいな古則が生えてきそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:03:16

    先生の遺体を隠してる!って複数名の生徒が連邦生徒会にカチコミかける
    当の先生はリンちゃんに死ぬほど怒られてそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:52:22

    美食研究会に遺体が盗み出されそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:09:48

    >>77

    ガチの禁忌やめろ やめてくれるよね?

    ミレニアムなら先生AI作ってくれるし先生ドロイドもいけるはず

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:24:48

    イズミ「先生ってこんな味かぁ…」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:55

    なんか普通に悲しんでくれそうなタイプな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:58:07

    >>68

    むしろセナは誤解を加速させそうなのが…

    「先生が亡くなったって!?」

    セナ「安心してください、あの死た…先生は」

    「死体!?今死体って…やっぱり…」

    セナ「いえ、ですから話を…行ってしまいましたか」


    みたいな感じで

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:37:46

    >>21

    いい具合に驚いてドッキリ成功したら起こしてって依頼されてたんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:11:11

    アスナには速攻でバレそう
    ご主人様何してるの?みたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています