四皇の傘下だし最悪の世代落ちこぼれ枠やろなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:44:38

    このおっさんずっとカッコイイし株下がらねぇな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:47:04

    家族部下思いだし強かった男だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:15

    正直シャボンディ諸島編のときは一番パッとしないなぁと思ってたんだすまん
    能力めちゃくちゃ強いしかっこいいし今では株上がりっぱなしよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:22

    それはそれとしてマム暗殺を企てる理由もちゃんとギャングしてるの良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:36

    なーんだ傘下落ちか…折れたな…→バリバリ四皇殺す気だししっかり作戦を準備してました

    ホーキンスとかアプー見るとほんとメンタルすげェオッサンなんだって思うよ……折れろよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:56

    暗殺は失敗したが、そこから絶望的状況になっても命乞いなんぞしないし、家族も仲間も見捨てない
    マジでメンタル強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:00

    >>5

    アプーは元から何があっても勝ち馬に乗るって姿勢だからメンタル弱いとは違う気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:55:13

    >>8、ルフィなんて

    世界三大機関全てを襲撃したヤバい奴だったと聞く

    森の中で襲いかかって来た猛獣を返り討ちにし、逆に喰らい尽くすような奴だったと聞く

    になるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:32

    >>8

    クレイジーすぎる…

    陸のギャングってみんなこうなのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:07:41

    >>10

    こいつはまた特別だろう

    なにせ最悪の世代

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:10:32

    バルトロメオも陸時代はヤバくなかった?
    敵の指集めてたような

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:24

    正直シャボンディでの初登場時は、真っ先に退場する噛ませ枠だと思ってました…
    こんな漢気溢れるファーザーになるとは思わなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:13:45

    >>8

    あくまで噂の範囲

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:12

    >>8

    ビックマム狙ってる時点でそこまで変わってなくね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:02

    家族想いな部分も残虐非道な部分も全部引っくるめて好きなキャラだわカポネ"ギャング"ベッジ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:32:42

    ビッグファーザーに色んな意味かかりすぎだろ(マフィアのボス、大頭目、偉大なる父親)
    しゅき❤

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:59:24

    2年前部下をフォークでブッ刺してたのほんま草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:46:36

    >>8

    明らかパワー系なゴッティはともかく本編じゃジェルマファンボーイだったヴィトもこれやってるかもしれないの怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:08:49

    >>12

    ロメ男といい山賊のヒグマといい陸も陸でやべーやつ揃いなんだろうなこの世界…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:23:19

    >>8

    生物の頭を切る〜のくだりはゴッドファーザーで馬の生首をベッドに置いたのが元ネタだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:15:57

    カタクリへの「未来を変える権利は皆平等にあるんだよ」は五本指に入るくらい大好きな台詞だわ
    世の中絶対など存在しないって考えの持ち主なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:24:27

    四皇相手に趣味の延長みたいなことやろうとしてたのホントおかしい

    そのうえちゃっかり愛妻ゲットしてんのもなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:32:10

    トラ男も大概だけどベッジも連載ワンダーランドしてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:11:53

    >>24

    次はホーキンス辺り出してほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:14:49

    最悪の世代、少年漫画らしいかっこいいキャラだけじゃなくてベッジみたいな渋かっこいいキャラもいてしっかりかっこいい見せ場もあるのいいよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:59:57

    最悪の世代のキャラ達は優遇されてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:02:01

    >>27

    ウルージさん……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:05:02

    ウルージさんは詳細分かってないけど随所で名前が出て活躍してる実態の分からない強さが魅力的だろ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:36

    何だかんだ最悪の世代は全員株落ちてないのが凄い

    屋上組→四皇に挑み続け勝利
    ドレーク→傘下落ちと見せかけて実は海軍のスパイなおかつ四皇上位幹部
    ホーキンス→傘下落ちと見せかけて最後まで筋通した
    アプー→トリックスターとして暗躍
    ウルージ→まともな登場もないのに将星倒す金星
    ベッジ→傘下落ちと見せかけて暗殺を計画+家族思い
    ボニー→絶賛活躍中

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:10

    守るべきものができたファーザーはほんと強いよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:06:31

    シャボンディやスタンピードでのボニーとの絡みが好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:32

    >>18

    これよく見ると振り上げただけでブッ刺したかは一切が謎のままなんだ

    部下がめっちゃビビりなだけだった可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:05

    >>33

    これ実は部下の肩辺りにハエが止まっててフォークで刺して殺そうとしてた説

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:58

    >>33

    話の流れから海軍の監視にフォークを投げて言われずとも分かってる感を出してると思われる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:45:49

    >>34

    さすがファーザー優しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:35

    結婚して丸くなったけど野心は失わないのが最高

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:20

    飛び六胞を一人で殲滅出来る

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:43

    >>8

    >>33

    なんだかんだ過去の話も部下いきなり刺したのも本当で、

    結婚後に変わったんじゃないかって俺は思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:26:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:28:56

    >>40

    そうでもねェさ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:15

    マムに殴られても耐えられるお城フォームがまたカッコいいのよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:37:28

    >>41

    流行らんぞ今時飛び六胞など

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:07

    >>42

    部下の収容もできるし便利だよなシロシロ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:39:20

    新入りでファーザーのことをよくしらない(ジンベエの語ったようなことしかしらない)のでめちくちゃびびった説

    >>33

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:39:29

    移動用タンクとして便利すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:50:54

    >>33

    ていうかベッジならあの体勢でも進言したやつをヘッドショットできるだろうに

    フォーク(しかも利き腕じゃない方)で刺してくれるのは割と慈悲深いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:33:59

    古代種ワンパンするマムパンチ耐えたのやばいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:51

    アニオリで引き伸ばしのためにさらにマムからサンドバッグにされてたのは笑った

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:31

    いい奥さんとかわいい息子に恵まれてから変わったんやろなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:46

    結局これは何だったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:19

    これ音的にこの時死んだと思ってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:55:27

    まじでこの島なんなのか気になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:47:25

    ジキジキかフワフワの覚醒者が影響を及ぼした島説あるよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:23

    無事だったとは思ってなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:42:51

    この島の冒険気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:57:39

    >>8

    家族できて丸くなった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:58:29

    >>57

    Family全面に押し出したデザインの船で草

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:35:08

    I♡FAMILYの旗ほんま好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:01:09

    今確かローラたちの船に乗ってるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:40:51

    めちゃくちゃ大所帯なったよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:55

    ローラたちルンバー海賊団の船乗ってるからそっち乗ってるのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:28:51

    ルンバー海賊団の魂と冒険がローラ達、ファイアタンク海賊団に受け継がれていくのいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:19:34

    正直マムパンチ耐えたビッグファーザーがスタンピードでバレットに沈められたのは見てて悲しかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:45:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:45:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:45:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:33:27

    白ひげが息子を売った噂をこれっぽっちも信じなかったのは
    ただリスペクトするだけじゃなくて
    自分もファミリー(家族)愛で共感するところがあって
    自分がやらないことは白ひげもしない確信があったから否定したのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:06:39

    アニメだとこのセリフなぜかローに取られたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:49:28

    白ひげのこと尊敬してそうなの好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:25:20

    ノストラ・カステロ号がまじでかっこよすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:04

    キャタピラなのはこだわりかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:40:56

    ネーミングがかっこよすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:39:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:40:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:40:46

    ノストラ・カステロ号の勇姿はちゃんと目に焼き付けたぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:35:55

    ノストラ・カステロ号にもクラバウターマン宿ってそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:02:11

    ノストラ・カステロ号擬人化するとめっちゃ渋いおっさんなんやろなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:06:52

    ベッツがいないところでもでちゅ語なのが性根まで親父になりきってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:58:09

    経ちゅが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:27:26

    こわもてのギャングのおっさんから吐き出される赤ちゃん語の破壊力よ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:01:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:02:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:15:00

    >>33

    これ部下がファンボーイすぎてフォーク振り上げたベッジがかっこよすぎて感動の余り卒倒した説好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:30:05

    でもベッジかっこよすぎるからファンボーイなるのもわかるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:51:11

    ヴィトやゴッティとかもファーザー大好きだもんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:07:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:08:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:04:54

    >>87

    ファーザーの名言シーンの後ろでキャッキャしてるヴィトとゴッティほんまかわいすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:05:57

    ベッジの部下になりたいよ本当に

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:01:58

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:02:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:26:18

    海賊団入るなら一番ファイアタンク海賊団に入りたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:41:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:24:14

    まじでついていきてたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:21:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:28:29

    ヴィトとゴッティは幼馴染みなのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:46:06

    ヴィトは頭のマーク的に元々は違う組織にいた説は見たことある

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:26:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:32:07

    マムに恨みが...とかでもなく
    「ボスの首獲って部下がもがく様見るの面白ぇえええ!!四皇の首獲ったらもっと面白いやろなぁ...」
    ぐらいの理由で狙いにいくのマジで最悪の世代すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:25:35

    四皇の首獲るために四皇の傘下なりますってのがほんまイカれてやがる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:13:43

    >>102

    分かりやすいし芯がブレないのかっこいいよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:30:28

    結婚して子どもできて丸くなったかと思ったら野心は失わないし、むしろ尖り続ける。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:00:15

    そういうところに部下たちは惹かれていってんやろなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:32

    シフォンが惚れるのもわかる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:29:17

    部下も部下でベッジに着いてきてるあたりイカれ野郎どもだろうからこんな野心ギラギラしつつ部下想いのファーザーとか最高だよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:40:39

    シロシロの実が守り特化なところもまたいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:45:07

    守るものがあるほど強くなるファーザー

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:57:37

    >>8

    相手に無駄な血を流させず最小の被害と労力で目的を達成するスマートさを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:49:42

    ギャングらしく冷酷でスマートなところ好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:49:05

    オーブンを正確に撃ち抜く狙撃力

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:00:22

    >>112

    これほんまにすげーと思った流石だぜファーザー

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:20:23

    ギャングなだけあって銃の扱いには慣れてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:14:08

    兵器とかにも精通してる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:55:32

    姿が描かれてなかっただけでシーザーの公開実験にも興味ありそうだし見ていてもおかしくないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています