ゲーミングお嬢様最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:13:14

    お排泄物回でしたわ!やっぱりこれですわ!バンバンですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:16:11

    見切ってるんですわ!刹那を!は最高にわろた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:19:19

    ティッシュ回待ってましたわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:19:32

    いちいち番外編挟むのどうかと思う
    番外編の方が面白いけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:20:58

    お嬢様とは一体・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:22:45

    何だかんだお排泄物回が来ると実家のような安心感を覚えますわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:23:58

    この作品ストV要素いる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:24:27

    >>4

    大会編もクライマックス近いしこういった回を増やして引き伸ばして貰えばまだまだ単行本が出せるってわけですわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:41:37

    転子様がおツッコミをなされてる姿が懐かしくて涙出てきましたわ!下の方からもお汁が止まりませんわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:02:17

    扉絵のUIを見るだけでお銃が反応してしまいましたわ
    でも座ってるのが隆子お嬢様だったからすぐに落ち着けましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:11:38

    トビラ絵はギリギリのところ攻めてて芸術的だなと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:15:58

    >>11

    アウト側に入ってませんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:21:30

    わたくしのグロッグも隆子様にコッキングされたいですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています