“ヤンジャン1の美少女”として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:48:41

    読者さまからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:17

    愚弄スレ決定ぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:46

    どうしてミコちゃんのこと思いやる良い親友キャラだった子がカプ厨の蛆虫になったの?
    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:49:55

    わ…ワシ リアルの読者の考えに反して作中キャラによいしょされる赤坂アカのキャラに見覚えがあるんや 重s

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:57

    よしっ愚弄するぜ愚弄するぜ愚弄するぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:50:59

    無駄に設定ハードル上げたのに肝心の画力で表現出来てないんスけど⋯⋯いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:07

    この頃の性格は荼毘に付したよ
    ガワはモンキー・アカが拾ってある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:52:24

    はーっ無駄に引っ張って嫌な気分にさせて即終わる大仏編よ失せろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:53:31

    アカ先生の描く女キャラこんなのばっかスけど
    他に描けないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:54:54

    >>1

    これ言ってる小野寺の方が美人だし性格もまともですよね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています