やっと14章クリア

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:12:18

    推しが最高にかっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:29

    この困り顔、めっちゃ良い…良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:49

    今作本当にグラが良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:05

    えっちだぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:36

    かっこよすぎる……すき

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:41

    この先生はモッチャモッチャしなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:32

    >>3

    良すぎてふとした瞬間ドキっとする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:08

    >>6

    そもそも紋章士はご飯食べれるのか?

    ベレトと一緒に食事できるならとても嬉しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:52

    ときどき目細くね?ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:36

    >>8

    セリーヌとベレトの会話で好きな紅茶も飲めないなんて味気ないでしょうってセリフがあるから飲食は出来ないんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:55

    もしベレトが飲食できたらリュールの代わりに食べて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:35:48

    >>9

    風花本編と比べると確かに目の大きさ違うね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:38:37

    >>10

    10回の食事とお茶会ができないの結構つらい


    >>11

    でも10回も食事されると素材底つきそうなのよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:18:24

    好み?酒漬けで酔うのはまずいがそれ以外なら全部おいしく食べよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:48:17

    良い匂いしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:08

    下まつげバシバシで好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:55:32

    本編であんまり喋らなかったから声の良さに震え続けてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:57:07

    驚くのは指輪の選択画面を見てからだからな・・・

    あれっ武器はルーンじゃなかったけ?
    いやもしかしたら・・・おいウソだろ・・・?

    ってなった人も多いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:19:01

    風花の試練でのオルテンシアとの戦闘会話すき

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:12:42

    ベレトが喋りまくるのに違和感あるって感想よく見かけるけど既にFEHや無双で喋ってるから気にならなかったな

    灰色の悪魔じゃなくてベレト先生だから声に感情こもってるのも納得出来るし

    絆会話とか見てるとこんな先生なら生徒達に慕われるのも風紀を乱すとか言われるのもわかるって思ったわ


    >>19

    オルテンシアとの会話良いよね

    先生もあの戦争でいろいろ思うところあったんだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:15:45

    >>17

    これでも声優としては結構新人の方なのが凄い(確かディミトリとかのが長い筈)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:57:04

    DLCでベレス先生も来ないかな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています