タフ・タフ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:13:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:15:05

    主人公の師匠がシャンクスに見えた それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:04

    起承転結の体を成していないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:16:32

    昨日の読み切りと言いジャンプラ最近ヤバいんスけどどうしたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:17:35

    ハンターハンターを新人が頑張って書いてみたって感じスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:27

    僕の針ほどのポテンシャルは感じないっス名の

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:41

    途中まで読んで読む気をなくしたんだァ
    最後まで読んだら面白いのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:14

    >>7

    インディーズだしまぁ仕方ないんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:22:22

    あの……最後まで読んでも内容と世界観が頭に入ってこないんスけど
    なんなんスかこれ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:31

    こうまでいくと食事が1プレートで寿司とか天ぷらとか盛られてるのにもなにかしらの背景がある気がしてならないスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:27

    聞いて驚くなよ

    トルコ人が書いてるんだあっ!


  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:35

    >>11

    ふぅん

    評価を二つほど挙げておくっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:01

    祖先術のネーミングについてはあと100案くらい出すべきかなって思ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:37

    虫に喜んでたのに殺すのは酷いって思ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:01

    はい、龍を継ぐもの確定

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:44

    >>14

    まぁ14歳のクソガキだし仕方ないんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:11

    飯がなんとも安っぽく感じたっス
    箸のベタ置きもなんとも言えないっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:33:44

    >>11

    よく見たらトルコ人の友達の友達って書いてあるじゃねーかよえーーっ

    このほぼ他人の男の国籍は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:03

    どんな世界なのかなんで主人公は外に出られないのか姉や爺さんは庇ってるのか軽蔑してるのかオーラってなんなのか途中で出てきた師匠キャラはなんなのかこの漫画の目的はなんなのか一切わからないんだよね、凄くない?後顔のアップばかりのせいで絵が単調で読んでて面白みがないっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:25

    ・登場人物にルーセー
    ・毒親
    ・兄弟がいっぱい
    ・拳法使い
    ・アジア人
    ・TOUGHとザオ・サガでともに5文字

    完全に龍継のパクリなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:38

    コメント欄に身内と思われる人間がちらほら見受けられるが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:06:20

    インディーズだから今後に期待スね
    殺戮の王が佳境だし入れ替わりみたいな感じなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています