うーっ あたるとラムをやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:24:19

    高橋留美子おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:05

    帝京平成大学やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:25:19

    >>2

    うーっ殺らせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:26:33

    どっちもかわいい生き物すぎてもうくっついてしまえって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:39

    不思議ですね・・・大幅なアレンジなどしていないのにラムちゃんが最近のキャラに見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:40

    オレラムがいなくなって弱くなるあたるヘドが出る程スキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:27:50

    オラは弁天さんと一発やりてえだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:28:29

    お、俺は竜之介姉ちゃんとやりてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:43

    アニメは面白い反面…
    親父がご機嫌なディックをバーストさせた物と同じ物を見ているというなんとも言えなさが視聴欲を削ぐ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:54

    いまわの際に言ってやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:40

    >>11

    一生痴話喧嘩するつもりなんだよね

    尊くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:46

    >>11

    いまわの際に言うということは大袈裟に言わずとも一生寄り添い合うということ

    早くボボパンしなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:47

    私はこれでも最近ビューティフル・ドリーマーでうる星やつらに触れたばかりでね 試しに新アニメも視聴させてもらった
    その結果ラムちゃんは令和でも滅茶苦茶可愛いことが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:31:19
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:06

    オラは面堂とやりてえだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:32:38

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:36:28

    >>6

    「髪色が構造色だから動くたびに色が変わる」なんて斬新でファンタスティックだろ


    斬新すぎて手描きでは再現するのが手間で旧アニメでは緑色に統一された過去…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:22

    あたるッの母ちゃんとやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:52

    >>17

    おそらく閉所恐怖症のギャップに惹かれたのではないかと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:52

    不思議ですね…
    虚無童貞イケメンと巨乳下品露出メスブタが跋扈する昨今からすると斬新を超えた斬新に見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:40:44

    不思議ですね
    ぽっと出の1話限定ヒロインだったらしいラムが…
    あたるとお似合いのメインヒロインに見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:42:32

    暴力ヒロイン単体じゃダメなんです
    だらしない男と組み合わせないとしっくりこないんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:45:50

    >>19って奴は結構趣味が悪いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:08

    ラムちゃんはいつでもかわいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:48:14

    >>24

    逆にラムの母ちゃんなら色んな意味で大納得だがな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:51:28

    >>26

    どっちの母ちゃんでもいいしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:29:12

    ワシがカップリングに目覚めた元凶やん
    元気しとん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:31:22

    あたる!ラムを抱け!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:41:40

    >>6

    どの世界にも通じることやが…優れた意匠は時代を越える!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:47:51

    あたるっ!ラムちゃんとボボパンしろ!
    相手はお前を好いている!罪悪感など欠片も感じない筈だ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:50:21

    うーっ ラムさんとやらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:51:25

    >>2

    消えろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:53:02

    >>31

    嫌だ

    後腐れのない一晩の関係になれる女がいい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:58:52

    >>34

    クソボケがーっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:59:33

    >>34

    へっ何が後腐れの無い一晩の関係や

    ラムがいなくなったら落ち込むくせに

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:02:22

    >>32

    あわわお前は金持ちなことと顔が良いこと以外は大体あたると同じな面堂

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:41:16

    うる星やつらを読んでから人外女子と人間男子の純愛カップルが性癖になった…それがボクです
    ラムちゃんの魅力にやられてこうなったんだ 満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:32:09

    不思議やな
    他の漫画ならヒロインと別のキャラのカップリングも平気なのにうる星やつらはあたラム以外認めたくないと思ってしまうのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:41:16

    あたるとラムは純愛だと思う反面、しのぶ目線だとNTRなのでは...?という衝動に駆られるっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:02

    >>40

    しのぶも度々別の男に乗り換えるからマイ・ペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:57

    はうっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:38:24

    >>42

    はーっやっぱり制服姿のラムちゃんはかわいいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:03:03

    >>42

    このイラストには致命的な弱点がある

    あたるが描かれていないからあたラム推しのワシを満足させられんことや

    なんでやーっなんでチョコを渡されるあたるを描かへんのやーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:21:10

    このフィギュアはいつ発売されるんですか?

    もうおかしくなってしまう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:42:51

    あの、ラムちゃんのママ滅茶苦茶可愛いんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています